• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

日々の出来事♪

日々の出来事♪ 今日は久しぶりに9時半まで寝た。

カーテン開けて外を確認、ちょうど雨が降ってきた。

頭は・・・痛い

関節・・・痛い

やはり昨日山行ってて正解♪(違っw

今日は愛媛マラソンの日。

同じく自分の夢を追い続ける幼馴染の「kazu09」さんを応援せねば!

パソでNET配信LIVEや彼のラップタイムを確認しながらゆきちゃんと三重から応援。

そして見事に完走!?

3時間25分49秒・・・すげ~

いろいろ事前に体調・練習等トラブルあったみたいだがそれを克服(見方)して見事に完走!

燻し銀の疾走りだったのではと思いました!

お互いまだまだ夢の途中!?次は(w


さて昔から熱があっても食欲はなくならない困った体質(w

今日は車で10分程の亀山は「パンドール」へ行きました。

欧風家庭料理のお店です♪

欧風な建物には500くんが良く似合います♪



























さて寝てても暇なのでこいつを完成させました「オイルキャッチタンク」

今日のトータル睡眠時間今のところ15時間程(w

明日からは休めない一週間!

明日から2月ですね~早っ
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/01/31 19:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

早朝の散歩
バーバンさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 20:03
あれからもう12分の1が過ぎたんですね。。。。。
早い。

それにしても、おかしなブランドの部品は要注意ですよw
コメントへの返答
2010年1月31日 20:13
もう1月も終わり・・・早いですね~
ありきたりですが年々早くなってる気がします。
命短し疾走れよ32乗り!(w

世の中自己責任です(爆
でもこれ付けてから余分なガスが吸気に混じってないので綺麗に吹ける気がしますが・・・
気のせいかなぁ?
2010年1月31日 20:32
>マラソン

ラップタイムみたり出来るなんてスゴイですね。
40kmを4時間もスゴイ。そもそも40kmなんて絶対走れません(>_<)

>熱

また来週は寒いようですので、お大事にしてください。けっして、wiiとかやり過ぎないように(爆
コメントへの返答
2010年2月3日 21:16
おそコメでごめんなさい!

4時間>表記ミスで3時間です(汗

この3日間で何時間寝たんだろう(w

だいぶ回復しました。
2010年1月31日 21:04
お疲れ様です。

最近、忙しくなりブログもクルマも放置気味です(笑
ゆっくりできる時間があり、羨ましい限りです(爆
コメントへの返答
2010年2月3日 21:18
この3日間はもう・・・休めないし風邪つらいでした・・・!

復活はちかい(w


2010年1月31日 21:11
今日はありがとうございました。
あまりに早く速報?が来たのでビックリでした。
どんなに良くても今日は3時間18分くらい、悪くても30分までにまとめようと思ってましたんで
予定通リで、苦し楽しかったです。

まだまだ疾りますよ(w
コメントへの返答
2010年2月3日 21:18
まだまだ疾走ってね!!!

2010年1月31日 21:38
週休一日でもきついっす^^;
てきとーに休憩しながら乗り切りましょう!
コメントへの返答
2010年2月3日 21:19
なんとか乗り切れそうです!
2010年1月31日 22:01
そりゃ、一年が過ぎるのは速いですよ

達さんの一年を駆け抜ける

速度は4○km

僕は3○km


20歳の時は20km

年々、速度は上がります(w
コメントへの返答
2010年2月3日 21:20
はっ!

そうか!4○kmも後半だし(爆

亀山来てたんですね~♪

旨かったでしょ(w
2010年2月1日 0:58
風邪の中、お疲れ様でしたw

チンクェチェント良いですね♪

お店の雰囲気と合っててグーです(^^b

昔乗ってた仏車を思い出します・・・

僕も4月までトホホな日々が始まります・・・やはり身体が資本、乗り切っていきましょう!(><;
コメントへの返答
2010年2月3日 21:21
2・3月は期末ですしうちも何かと忙しい!

お互い頑張って乗り切りましょう♪
2010年2月1日 2:39
風邪で体調不良の中、作業、お疲れ様です。
効果は如何程でしょうか?

明日から2月>オイラも休んじゃいかんのですが、そろそろやらかしそうな気も・・・(爆)。
コメントへの返答
2010年2月3日 21:22
タンク>作業とまではいかず手直し程度でした。

風邪気をつけてくださいね!
2010年2月1日 10:47
体調早く復活すると良いですね冷や汗(節々痛くても行動的ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう2月になって、ホント時が過ぎるの早いです冷や汗
余り無理せず、お大事にして下さい手(パー)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:22
ありがとうございます!

大分回復しました!

また遊びましょう♪(w
2010年2月1日 13:02
今日はサボリーマンの日なのに、昨日までの天気が嘘の様な寒さ。。。

大人しく、自宅で転職活動してます(w

お身体、ご自愛下さいませ♪
コメントへの返答
2010年2月3日 21:23
今日は津もすこし舞ってました>雪

ありがとうございます!大分良くなりました!
2010年2月1日 19:48
お体お大事に。
キムチ食べなせ。(笑)
風邪ひかなくなりますよ。
コメントへの返答
2010年2月3日 21:24
ありがとうございます。

キムチか~>メモメモ♪


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation