• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

バイクのタイヤ交換

久しぶりのブログアップ・・・

やり方を忘れそうですww



先日、オフロードバイクのタイヤを交換しました。

昨年の九州ツーリングでこんな感じまで使ってしまいました(^^;







スリックタイヤ間近ですよ┐(´ー`)┌


こんなでは、怖いので新品タイヤに交換です。

タイヤはMonotaroでポチりました。








ほとんどオンロードしか走らないんだから、ロードタイヤと迷ったのですが・・・

オフロードバイクなんだから、オフロードタイヤでしょう!!

IRCタイヤ GPー110です。

国産タイヤは柔らかくていいですね。ホイールから外すのが楽でした♪

交換前のはミシュランなんですが、固くて


(;゚皿゚)ヌガー  こんな感じで気張ってやっとこさ外れました。
額から汗が出ること出ること



交換後にタイヤの皮むきで100キロほど走ってきました。

ニコニコ動画で結構近所を走っている動画がありまして、気になる場面があったので確認に行ってみました(・∀・)


気になったものとわ・・・


コレだ!!












なぜにオパーイ?( ̄ー ̄;)
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2013/04/07 11:01:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 13:02
なるほど!!
バイブのモーター交換をしたんですね。
コメントへの返答
2013年4月7日 16:20
ゴツゴツした感じがたまりません(*ノ▽ノ)イヤン
2013年4月7日 17:30
IRC^_^マニアックなタイヤにしましたね。
私めも、スクーターにはIRC^_^
パターンこそ違いますが。
深ミゾタイヤ仕様などがあるもんで〜

ごめんね なんて、、
平蔵さんたら〜


コメントへの返答
2013年4月7日 20:18
石橋さんだと、あの鳩の子ども手当の一部になるのかな?と思うと買う気にもなれずww(゚ε゚)
国産でコストパフォーマンスが良さそうなのが、井上さんのタイヤでしてヽ(・∀・)ノ
以前にもTR8というタイヤを履かせたことがあるんですが、(`・ω・´) bビシッ!!でしたので♪

ごめんね なんて、、???

ワタシはまだナニもしていませんよ?
Σ川‘ヮ‘) せめてナニかwwをシテからにぃ?
2013年4月7日 18:06
やり方を忘れそうです>


・・・わかります(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:26
異動したら・・・

死にそうですかっ?!

ワタシも今までと違う製品担当になりましたら・・・

残業が増える増える(゜д゜;三;゜д゜)マジデ?!

ブログアップとは関係ありませんでしたねw(爆
2013年4月13日 20:52
モノタロウ、、、、、そんなモンまで扱ってるのね(w
コメントへの返答
2013年4月13日 22:08
買いに行かなくて済むんでコレは楽ですわw

しかも安いしね~♪

これからも利用させてもらいます(・∀・)

プロフィール

「2020.北海道ツーリング 7/25 http://cvw.jp/b/416843/44683477/
何シテル?   12/20 10:34
ラジコン仲間の方が先にこちらに登録されていまして 覗いていましたら、オモロかったので酔っ払った勢いで?登録していやがりましたww ちなみに私が所有した車は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そんなバカな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:23:24
特定秘密保護法案反対 メディアはなぜ敗北したのか〈週刊朝日〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 15:30:33
秋田 横手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:43:45

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ラストサンバー SC付♪
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンカーを所有してみたくなり、コペンやロードスターも考えましたが、後々いじるんであれ ...
その他 その他 その他 その他
デイトナの前傾ポジションがキツクナリ、赤い男爵で試しにチェンタウロの中古があるか探しても ...
その他 その他 その他 その他
ビックライト×2(明るい)、ビックタンクのおかげでガス欠の心配もナイ(リッター25キロ以 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation