• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

星の会奈良ハーブOFF

に参加してきました♪
本当は、岐阜の山道を走るツーリングを企画しかけていたのですが、丁度いいタイミングで
4c_Dayさんからツーリング行きませんか?の悪魔の囁きが・・・
4Cのツーリングですが、私自身今の981購入前は随分悩んでた車なので大好物です。
今回は奈良方面と言うことでまともに走った経験がないところなので、思わず便乗しちゃいました(笑)
今回面識があるのは、誘って頂いた4c_Dayさんとぱっぴーさん、force13bさんの3名だけであとは
初めての方ばかり・・・

愛知岐阜組は、御在所SAで待ち合わせ・・・
DSC03762
DSC03762 posted by (C)ナナ27

次の休憩場所へ移動、このワイド&ローのリアビューは見てるだけでテンション上がります♪
P1030156
P1030156 posted by (C)ナナ27

伊賀のドライブインで小休止
DSC03771
DSC03771 posted by (C)ナナ27

針テラスへ向かいます・・・
P1030164
P1030164 posted by (C)ナナ27

一部合流後、全体の待ち合わせ場所のハーブクラブへ向かいます
ここで前方を走る4Cが6台益々テンション上がります♪
因みに、対向車の981は同行していたぱっぴーさんのお友達(偶然の遭遇)
P1030169
P1030169 posted by (C)ナナ27


赤い4Cだけでの9台並び
DSC03787
DSC03787 posted by (C)ナナ27

私を含めてポルシェも存在しております・・・
今日初めてお会いしたKAORUNさんのケイマンGTS、スペシャルカラーのライムゴールドメタリック
ポルシェジャパンの広報車以外では初めてみました。
DSC03779
DSC03779 posted by (C)ナナ27

他にもこんな素敵なスパイダーも・・・
DSC03784
DSC03784 posted by (C)ナナ27

DSC03801
DSC03801 posted by (C)ナナ27

DSC03789
DSC03789 posted by (C)ナナ27

いやいや今週も自撮りホイール(笑)
DSC03808
DSC03808 posted by (C)ナナ27


こんな素敵なクッキー頂きました♪
PORSCHE CAYMANて、勿体なくて手がつけられない(^◇^;)
CAYMANクッキーの下には星型のクッキーが4枚
星4っつ  ほしぃー  ふぉーしー 4Cだそうです。
DSC03792
DSC03792 posted by (C)ナナ27


いい眺めです♪
DSC03797
DSC03797 posted by (C)ナナ27

このナンバーナイスですね!
DSC03817
DSC03817 posted by (C)ナナ27



いいだけダベリングした後は、ランチ場所のレイクフォレストリゾートへ移動・・・

DSC03821
DSC03821 posted by (C)ナナ27



壮観ですね〜
DSC03819
DSC03819 posted by (C)ナナ27


DSC03830
DSC03830 posted by (C)ナナ27

DSC03825
DSC03825 posted by (C)ナナ27

アウェイな981の4台
DSC03824
DSC03824 posted by (C)ナナ27


ランチの後は、奈良のお山の中を気持ち良く駆け抜けます・・・
奈良のお山も楽しい所ですね、ただ全然土地勘がないので金魚の糞状態でしたけどね(^◇^;)
P1030175
P1030175 posted by (C)ナナ27

一列並び
DSC03840
DSC03840 posted by (C)ナナ27

DSC03874
DSC03874 posted by (C)ナナ27

DSC03846
DSC03846 posted by (C)ナナ27

DSC03848
DSC03848 posted by (C)ナナ27

DSC03852
DSC03852 posted by (C)ナナ27


981の4台、珍しく色が被っていない
DSC03871
DSC03871 posted by (C)ナナ27


DSC03856
DSC03856 posted by (C)ナナ27


MiToを手放して約4年、今日の体験で再びヘビの毒にやられてしまっちゃった様な・・・
DSC03865
DSC03865 posted by (C)ナナ27

帰りはしっかり渋滞にハマって帰ってきましたが
名2環で前方に、気持ちがいい音を発する車高の低い丸いテールライトが・・・

4Cか?

羽根つきだ!

おぉぉぉ!

F40!

渋滞の疲れも吹っ飛ぶ気持ちのいい音を聞きながらF40の後ろを走って帰って来ました〜♪
何気にイタリアンな一日でした♪

誘ってくれた4c_Dayさんありがとうございました。

参加の皆さんもお疲れ様でした。

また機会があれば参加させて頂こうと思ってます。
ブログ一覧 | ポルシェケイマン | 日記
Posted at 2015/10/26 11:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 14:46
レイクフォレストリゾート、長く行って無いですが
走り応えあったでしょう
(^_^)v
コメントへの返答
2015年10月26日 23:23
こんばんは〜♩

あの辺りは楽しい山道でした、帰りの渋滞が無ければもっと気楽に走りに行けるのになんて思ってましたよ。
2015年10月26日 14:59
渋滞大変でしたね。
足がつりそうでした(笑)

南勢地方の宿命ですね。中勢~南勢いいとこ多いんだよな。

誘っていただきありがとうございます。
また行きましょう!
コメントへの返答
2015年10月26日 23:25
お疲れ様でした、帰りの渋滞は予想以上でした(^_^;)

ポルシェとは違う車と走るのも新鮮でいいですね〜

また次回よろしくお願いします。
2015年10月26日 19:09
当日は大変お世話になりました。

ご近所さんですので、また走行会等でご一緒できるとイイですね!

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月26日 23:28
こんばんは〜
昨日はお疲れ様でした。

またご一緒する機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。
2015年10月26日 19:34
4Cが9台も並ぶと圧巻ですね〜!!
そしておいらも土曜日の朝にF40に遭遇しました!
もしかしたら同じ車両だったかもしれませんねー!
コメントへの返答
2015年10月26日 23:31
お久しぶりですかね(^o^)/

4Cがこれだけ並ぶのは滅多にお目にかかれないですからね(^o^)

ObiさんもF40に遭遇ですか、同じF40ですかね?
2015年10月26日 20:22
当日はツーリング
ご一緒できて嬉しかったです

レアな4Cさん達とのドライブの機会の方が多く
久し振りにポルシェと一緒にドライブ~
参加ポルさんが全て981で色違い
共通しつつも多彩でイイ感じでしたね~♪

また宜しくお願い致します
コメントへの返答
2015年10月26日 23:34
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
夏の高山以来でしたね〜♩

私はポルシェと走るのが多いので、昨日あれだけの4Cと一緒に走れて楽しい一日でした、またご一緒する機会があればよろしくお願いします。

2015年10月26日 22:35
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に楽しい1日でした!
素敵な車を見せて頂いてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございまーす¨̮♡
ポルシェ4台貴重なショットです(*´╰╯`๓)♬
また一緒に走りましょー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
コメントへの返答
2015年10月26日 23:37
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

KAORUNさんのGTS決まってましたよ!

また機会がありましたらよろしくお願いします。、
2015年10月26日 22:47
遠路お疲れさまでした☆

ミッドシップは楽しいですね~(*^∇^*)
また合同ツーリングの機会がありましたら、存分に運動性能を解放してあげましょう♪

…危ないか?
やっぱりサーキットかな

コメントへの返答
2015年10月26日 23:40
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

帰りの渋滞が無ければもっと気楽に走りに来たい所でした♩

本当にミッドシップは楽しいですね〜♩

また機会がありましたらよろしくお願いします。

2015年10月27日 19:32
コメント遅くなり申し訳ありません。
白4Cのpopbellと申します♪

日曜日はありがとうございました(^^)
お帰りは渋滞にあわれたようで、本当にお疲れ様でした!
ほとんどお話しできませんでしたが、一緒に走ることができて嬉しかったです(*´∀`)ノ

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:11
こんばんは〜(^o^)/

日曜日はお疲れ様でした、お話する事は出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

帰りの渋滞は覚悟の上でしたが予想以上の渋滞でした(^_^;)


2015年10月27日 22:22
帰り路、お疲れさまです。

こんな時は、F40も刺激的でしょうが、目覚めのドリンクが利きますよ。

最近は、常備してます。

良ければ、また奈良の山路にいらっしゃいませ。
コメントへの返答
2015年10月27日 23:32
コメントありがとうございます(^o^)/

日曜日はお疲れ様でした、1日楽しく過ごさせて頂きました、また機会がありましたらよろしくお願いします。

確かに目覚めのドリンクは効きますね、週末のTMS遠征の折には装備して行きます(^o^)
2015年10月29日 19:05
コメ遅れました。(^_^;)
とても楽しい1日でしたね。
また企画しますのでその時はまた参加してください。
コメントへの返答
2015年10月29日 20:25
コメントありがとうございます

楽しく1日過ごさせて頂きました、また機会がありましたら参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「PSF ポルシェスプリングフェスに参加してきました http://cvw.jp/b/418101/46892069/
何シテル?   04/16 19:52
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
X3 F25 20dからの乗り換えで、アルファと悩んだ末、X3 G01 M40dを選択し ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964スピードスター以来の空冷ポルシェ 憧れのワイドボディのカレラS
BMW X3 BMW X3
マカンの後釜として、走行距離10万キロ超の激安車を購入。 燃料代が魅力で購入しました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
4台目のポルシェはSUVのマカン 手放すには惜しい車でした、もっと長く所有して乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation