• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月15日

安室ちゃんに会いにセントレアへ・・・

休日の今日は早朝からケイマンを出動させて一路セントレアへ・・・
IMG_5508


というのも前日スマホのニュースから昨夜の最終便から安室ちゃんがセントレアへ居るらしい情報

思えば私アムラーベアレンツ、名古屋ドーム&大阪ドームのファイナルツアー全ての抽選に撃沈!
我が家のアムラーも同じく撃沈し、それでも諦めず我が家のアムラーは海外ツアーに手を出し執念でチケットゲット!今週末国外に脱出するらしい。


予定時刻の10分前にスカイデッキに到着!
IMG_1110


いい天気♪
1S7A0849


この中に安室ちゃんが居るはず!
IMG_1108


いたいた♪
1S7A0839


ほら、安室ちゃんいたでしょ♪
1S7A0844



そうこうしてると動き出しちゃった(^◇^;)
IMG_1114


JTAのアムロジェット、昨日から就航していて、丁度私の休みのタイミングでセントレアに飛来です♪
1S7A0918


1S7A0926

1S7A0933


JTAの社員さんの発案から実現したそうです
1S7A0942



JTAだとジンベイジェットが有名ですが、アムロジェットもこれから盛り上がりそうな感じですね
1S7A8845


タイ航空とすれ違い
1S7A0947


沖縄へ向けて飛び立って行きました♪
1S7A1011

1S7A1019


先ほど着陸したタイ航空がデッキにやってきて、大韓航空と2ショット
IMG_1125


まだ8時前ですが、折角セントレアまで来たので暫く撮影タイムです、ただ撮るだけでは面白くないので流し撮りの練習です。
1発目のJALはこの画像以外全滅(^◇^;)
1S7A1040


DHLも同じく(^◇^;)
1S7A1111


3機目のJALは何とかそれらしく撮れた!
1S7A1139


DHL2機並んだ
1S7A1371


伊勢湾に浮かぶ船時々豪華客船が通ることも
1S7A1380


いい感じでスピード感あるのが撮れた♪
1S7A1383

1S7A1402


離陸渋滞
1S7A1437


だいぶん慣れてきた♪
1S7A1545

1S7A1571

1S7A1637

1S7A1662


暑くて堪らなくなってきたので、このフィンランド航空の着陸を撮って退却です
1S7A1695


1S7A1711

1S7A1722

1S7A1739


ケイマンももう直ぐ5年目、先回乗った時からエアコンがまた匂うようになってきた(^◇^;)
しっかり除菌も含めてエアコンの掃除が必要になってきました(^◇^;)








ブログ一覧 | ヒコーキ | 日記
Posted at 2018/05/15 23:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW8日目
hirom1980さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年5月16日 7:17
安室ちゃんってそれでしたか(汗)

ところで流し撮り素晴らしいです。
スピード感があってきれに流れてましたね。
コメントへの返答
2018年5月17日 9:54
こんにちは♪

そうですよヒコーキの話です(笑)

流し撮りは不得意分野でして、なかなか難しいですね、これからぼちぼち練習します(^◇^;)
2018年5月16日 17:00
安室ちゃんの追っかけとはこれだったんですね
これから引退に向けてまた盛り上がってくるのでしょうかね〜
コメントへの返答
2018年5月17日 9:57
これでしたよ♪

折角誘って頂きましたが、既に逆方向でこんな事してましたのでタイミングが合いませんでした(^◇^;)

また次回よろしくお願いします。
2018年5月16日 19:46
ジンベイジェットはよく見かけますが、安室ちゃんジェットが出たんですね〜!

これは引退までに、一度は見たいです〜!
コメントへの返答
2018年5月17日 9:59
そうなんです、安室ちゃんジェットが就航しました、引退まであと4ヶ月余りになりました(^◇^;)

JTAで運航スケジュールが公開されていますので、またセントレアに飛来すると思います。


2018年5月19日 1:41
このアムロジェット新聞で読みました(≧∇≦)/
ワタクシも札幌ドームチケット外れてガックシでした。。。
コメントへの返答
2018年5月19日 9:04
新聞ネタにもなってるんですね♪

札幌ドーム外れましたか、相当倍率高いみたいですね(^◇^;)
うちのアムラーは、今日台湾まで安室ちゃんのライブに行きますよ。

プロフィール

「PSF ポルシェスプリングフェスに参加してきました http://cvw.jp/b/418101/46892069/
何シテル?   04/16 19:52
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
X3 F25 20dからの乗り換えで、アルファと悩んだ末、X3 G01 M40dを選択し ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964スピードスター以来の空冷ポルシェ 憧れのワイドボディのカレラS
BMW X3 BMW X3
マカンの後釜として、走行距離10万キロ超の激安車を購入。 燃料代が魅力で購入しました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
4台目のポルシェはSUVのマカン 手放すには惜しい車でした、もっと長く所有して乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation