• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kobeeの"kobee" [トヨタ ハイラックスサーフ]

整備手帳

作業日:2013年8月9日

トノカバー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
国内仕様に設定のあったスライドボード付トノカバー

(Dオプション)。

キャンプ道具を満載する機会の多い自分には、脱着が容易なシンプルな物がベスト。
2
という事で

4runner(北米仕様)用を購入。

巻き取り式本体のみのシンプル仕様。

もちろん脱着も容易。
3
本体装着はめ込み式。

荷室内のカバーを外して差し込むだけ。
4
フック部分は画像の蓋を入れ替えるだけ。
5
ボルトオン。
6
固定用ネジは自身で準備。

低頭タイプを選択。
7
使用時はこんな感じ。

防犯に役立ちそう。
8
分割可倒式リアシートにも対応。

さすが純正品。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

釣具をなんとかしたい「2」

難易度:

フロントウィンカーレンズ交換

難易度:

95プラドのリアサスペンションに交換

難易度: ★★

釣具をなんとかしたい

難易度:

案の定箱が動くので留めます

難易度:

案の定箱が動くので留めます

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013年8月10日 22:00
おっ!なかなか良い感じですね(^_^)v

外した時に嵩張らないのがgoodです。
コメントへの返答
2013年8月11日 9:17
おはようございます。

ご指摘通り、嵩張らなくてとても良いです。

強いて難点をあげるとすれば、値段が高いことです(>_<)
2013年8月11日 22:28
装着おめでとうございます。
これ、国内と北米で、仕様を変えるトヨタの考えが理解出来ません。
まあ、共販で買えるのでいいのですが。
コメントへの返答
2013年8月11日 23:52
ありがとうございます。

仕様の違いは、いったい何を指標に決めているんでしょうね。。。

向こうではクロスバーも標準装備品ですし。。。

考えれば考えるほどわかりません。

プロフィール

「[整備] #ハイエースワゴン スライドドア インナーハンドル 修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/420255/car/2933301/7806638/note.aspx
何シテル?   05/24 20:39
純正然のクオリティー目指して頑張っています。 【お願い!!!】 本サイトを通じて沢山の情報を得ている立場でもあるので、各種情報は可能な限り公開しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スライドドア インナーハンドル 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:26:36

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ディーラーより[ワゴンGL ロング ミドルルーフ ]の完成車を購入後、[WORKVOX ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2022年10月乗り換え 2020年05月改良モデル→2022年5月改良モデル 車の無 ...
トヨタ ハイラックスサーフ kobee (トヨタ ハイラックスサーフ)
N18#→N21#系へと乗り継いでます。 オンリーワンのサーフを目指して、コツコツ弄っ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車購入から13年後の15万Km超えで噴射ポンプが逝ってしまい大修理。 その数ヵ月後、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation