• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

また、つかまされた。(苦笑)

また、つかまされた。(苦笑) またしても、やられました。
先週買った、アンプ。
いきなり、ボーカルの声が聞こえなくなったとおもったら、道路の凹凸で出たり出なかったり。。。
中音が聞こえません。
仕事の移動中でホント凹みます。
保証期間あるので、他のものと交換してきます。
あ~あ。(悲)
ブログ一覧 | 買物 | クルマ
Posted at 2010/03/13 13:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年3月13日 13:31
マジっすか!?

もったいない・・・

コメントへの返答
2010年3月14日 0:29
なんと申し上げて宜しいやら・・・
2010年3月13日 14:48
アンプをちゃんとネジ止めして動かんように固定してますか?

僕も前のアンプが車の振動で中の回路切れて、音鳴らなくなったことあるんですが、今のアンプは完全に固定したらまったく音飛びもなく問題ないですよ(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月14日 0:33
10台以上のアンプを使ってきましたが
こういうケースは初めてです。
振動はどうしても起きますので、繊細なのか、
柔なのか・・・
2010年3月13日 15:03
ガッカリですね(悲)
コメントへの返答
2010年3月14日 0:33
気持ち切り替えて、次のアンプに・・・(笑)
2010年3月13日 15:11
やられましたね(涙)
コメントへの返答
2010年3月14日 0:33
次です、次。(苦笑)
2010年3月13日 15:29
凹みますねぇ・・・

結構初期不良ってあるんですか!??
コメントへの返答
2010年3月14日 0:34
中古なものですから、所謂「はずれ」もあるん
ですね。これで2連敗です。(苦笑)
2010年3月13日 16:45
あちゃ~冷や汗2

コメントへの返答
2010年3月14日 0:34
次、何にしようかなで、納得させてます。
2010年3月13日 18:26
またですか?

誰かの呪いじゃ・・・

(。・_・。)
コメントへの返答
2010年3月14日 0:35
誰って・・・?

(。・_・。)
2010年3月13日 18:27
大丈夫です!次がありますよ☆

気楽にいきましょう♪
コメントへの返答
2010年3月14日 0:35
気持ち切り替えました。
2010年3月13日 21:08
あららたらーっ(汗)

でも保証期間内のトラブルでよかったですね(o^-')b !
コメントへの返答
2010年3月14日 0:35
そこが救い。
2010年3月13日 23:48
中古品は運命ですからねがまん顔
また良い物が巡ってきますよウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年3月14日 0:35
という事にしたいと思って、明日交換です。
2010年3月14日 22:28
あらら。汗

例のアンプ、ハズレだったんですね~。

ラックスマンとソニックデザインのウーハーをゲットしたみたいですね~!

いいなぁ~!
コメントへの返答
2010年3月14日 23:04
こんばんは。
そうなのでした・・・
しかし、一番気に入った組み方出来たので、
良しとしています。(苦笑)

プロフィール

「本日タント全国オフ会参加表明締切日です。 http://cvw.jp/b/423181/47751801/
何シテル?   05/30 06:13
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、コルト・エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口切り替えワイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 13:08:15
エアコンワイヤー交換だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 22:09:58
ジャンクで拾ったアンプを修理 KENWOOD KAC-746  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 11:09:50

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
色:ディープブルーマイカ コルトラリーアートのミッション異音が酷くなり急遽こちらを購入。 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用
三菱 コルト 三菱 コルト
今回の乗り換えは、 もういい歳なので、 一見大人しそうに見える 過給機付き国産コンパク ...
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation