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イイね!
2012年11月08日

ついでなので?

ついでなので? オイル・ケミカル関係は気に入ると異常が出るまでは使い続ける傾向が・・・


ブレーキフルードはブレーキを踏んだ時のタッチも変わるので好みが分かれると思いますし少々高く感じるかもしれませんが、色々試した結果、今はコレに落ち着いてます。


エンジン・ミッションオイルは後ろにちょっとだけ映っているレッドライン。
これも、軽自動車に関しては年中バラしても特に異常が見あたらなかったし値段とのバランスがね。

評判のオイル入れてエンジンバラしたらメタルが変だったり、F6Aはラッシュアジャスターがガチャガチャ五月蠅くなってしまったオイルも。


まぁ、壊れなければ何を入れても良いと思いますけど・・・
ブログ一覧 | 考え事 | 日記
Posted at 2012/11/08 17:41:26

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この記事へのコメント

2012年11月8日 22:05
コレ確かワコーズの営業が配管の長さによる圧損がすくないからリアブレーキが効くようになるって話してたけど…

どうですか?
コメントへの返答
2012年11月9日 12:28
バランスまでは体感できなかったですけど、タッチはかなりしっかりしてます。

そう言った意味で、硬めなので均等に圧力が掛かりやすいのかな?


フェードした事はないし、サーキットでかなり遊んだ後でもエアーの混入率も少なめでした。

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何シテル?   10/23 09:42
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