• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

考え直し

考え直し ここにきて5.7ファイナル仕様のギア比で悩み中・・・

組む気満々で新品部品を発注して全部揃えたというのに。 orz

テストするならノーマルエンジン・タービンの今なんだよねぇ~
どうせテスト期間は短くなりそうだから、バラしたワークスRの純正ギア比でいってみるか。



今の4.7が調子よくって、それを超えるべくショートサーキット用に考えてるのですが富士のショートと袖ヶ浦両方をカバー仕様というのが無理なのか???

次期エンジン・エロ蝸牛仕様で5.7ファイナルはシフトチェンジが忙しいだけで
ちっとも進まない悪寒も (笑)
ブログ一覧 | ミッション | 日記
Posted at 2013/10/11 18:51:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

樹海、霧幻
haharuさん

夏の感謝祭でスバルオリジナルCro ...
Jimmy’s SUBARUさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

8/12 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ATCツーリングオフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

心残りは。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年10月11日 21:41
そういうの有るかもですね( ̄O ̄)

サニーの直結5速とか忙しいだけで速くないとか??師匠が言ってたなぁ~
コメントへの返答
2013年10月12日 21:40
なかなか悩ましいです(笑)

パワーバンドを上手く使う様なギア比にしないとそうなりますね。

特にワイドに加速出来るエンジン仕様だと無駄にしかなりません。 <経験済み orz
2013年10月12日 1:59
うお!
新品揃えるだけで中古MT3~4個買えるよーなw

>エロ蝸牛

コレ、気になってます♡
コメントへの返答
2013年10月12日 21:43
最近のミッション部品代で10万は超えたからおそらく・・・ (-_-;)

新しいタイプ出来たのかな? <エロ蝸牛
上手く調教出来るとパワーバンドが異様に広いので、余計ギア比に悩んじゃいます。(笑)

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation