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イイね!
2016年07月08日

修正

修正 修正面研から帰還したヘッドの手直しを・・・

走行距離は少なくても、カーボンが付いたりでザラついてるからバルブをスポンジやすりで研磨。
タコ棒が吸い付かなくてイライラするのもね。 ( ̄◇ ̄;)









エアバルブラッパーなんて物は無いからこんな感じで





前回シートカットしたから当たりは悪くなって無いけど
ゴミを噛み込んだ様な跡があったので念入りに。



最後に当たりを見るために手で軽く。
吸盤の極小サイズが売って無くて探すのに苦労した記憶が。
棒側が大分ひび割れてきたけど、まだ売ってるかな?









切れたブローオフ、参考に

ブログ一覧 | F6A エンジン 3 | 日記
Posted at 2016/07/08 21:20:58

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この記事へのコメント

2016年7月8日 21:50
やっぱ一度シートカット入れると、なかなか潰れないですよね。
スズキのノーマルって、バルブ当たり面の角度と、シートリングの当たり面の角度が微妙にズレてますから(笑)

小さいタコ棒はアストロに安いのありますよ、3サイズセットなのが微妙ですけど…
コメントへの返答
2016年7月9日 19:32
そうですね、以前作った物も長持ちしました。
カーボンとかの噛み込みで何となく跡になる位だったかな。


オーバーホールと言うならブロック上面研磨とシートカットは必須ですよね〜 σ^_^;
ベタ当たりしてるのを見ちゃうと、
ちょっと??とか思いますよ。

どもです。 タコ探してみます。

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何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
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