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イイね!
2016年07月10日

資源の有効活用

資源の有効活用 予算潤沢なら全交換も良いけど・・・


この次も控えてるから、使えそうな物を選別しながらバラしていきます。





ミッションケースのヘドロ状ですでに覚悟をしていたけど、リアクランクシールからの漏れ。







フロント側も色々漏れている。

全般的にヘッドボルトを含め全てのネジの締め付けトルクが足りて無い。
手ルクか精度の低いトルクレンチを使ったかと思われる。









社外品かな?
外した感じで食いつきが弱く簡単に取れた。









ヘッドの綺麗さに比べてやけに汚い??






やっちゃった感が満載のメタル







ハリなんて物は無くツルんと取れた。
瞬間的に温度も上がっているのか色も変。






定番の状態







オイル穴はスラッジで全部塞がっている orz
オイルリングは固着。
1−2リングは完全なベタ当たりなので廃棄。

ピストンは再使用出来るか、一応確認。








クラックは無い様なので、確認しながら面取りかな。
ブログ一覧 | F6A エンジン 3 | 日記
Posted at 2016/07/10 22:00:10

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