• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

まだまだ

まだまだ 終わらんぞ〜〜な配線作業・・・

漸く、純正の車両取り付けメインハーネスは粗方終わり、足りないコルゲートチューブを注文。
チェックして数本足しただけなのにえらい手間がかかってる。

ついで?ではないが、エンジン側のハーネスは要らない部分を間引いて作り直し。
O2とか油圧なんて要らないし、必要になった場合、こちら側の交換は簡単だから。








フルコン用ハーネスは分別のみ、取り付け位置とカプラーが揃わないと切断ができない。






面倒なエンジン制御のハーネスは手付かずという状態・・・
ブログ一覧 | フルコン LINK ECU | 日記
Posted at 2017/05/14 20:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐄柏木牧場〜宮ケ瀬湖ドライブ 美 ...
ババロンさん

今日も今日とて…(^_^;)
TAKU1223さん

【今週末12/6(土)~12/7( ...
VALENTIさん

ショートドライブ・・・☀️🚗💨 ...
よっさん63さん

そこらへんの草
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】✨いよいよ師走目 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation