• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

まだまだ続くが

まだまだ続くが なかなか終わりが見えない配線作業・・・


余っているECUコネクターに配線を追加。
フルコン用の配線に転用します。
わざわざ足さなくても余っている部分で要件足りるけど何となく。





いらない既存の配線を撤去。














純正配線を通さず、フルコン用の配線のみにしたいのを堪えて純正配線を通します。






位置決めして切断後にフルコン用のカプラーを取り付け。




こちらも必要な物のみ繋げます。
その後、むき出し部分はホットメルトを流し込み。








車体側はほぼ完成。







あとはエンジンハーネス orz
ブログ一覧 | フルコン LINK ECU | 日記
Posted at 2017/06/06 20:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうの歌
ツゥさん

10/10)皆さん、おはようござい ...
PHEV好きさん

軽自動車で多分1番高い車!
のうえさんさん

✨そんなことじゃ きっとね✨
Team XC40 絆さん

マセラティ クアトロポルテS(20 ...
ひで777 B5さん

LFM2025
LEVO24さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation