• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

チタンも良いが

チタンも良いが こんな所にも、チタン製品とか考えていたけど・・・









あえてこだわる必要は全くないのだが、パッと見では純正に見えなくもないイモネジを採用









今まで使っていた300ccインジェクター









方向を揃える為にカプチーノ用を加工して使ってましたが、次のインジェクターでは使いにくいので不採用。








純正ECUの書き換えでは色々と不満が有った380CCインジェクター。





LINK ECU制御になって安心して使えそうだし、今回の仕様変更で更なる出力向上を狙って交換w
ブログ一覧 | 作り物 | 日記
Posted at 2017/12/17 20:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【週刊】8/2:今週のニュース(原 ...
かんちゃん@northさん

8/3 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヴィッツ用のチューンナップスピーカ ...
別手蘭太郎さん

🌊【奥琵琶湖パークウェイ・ツーリ ...
takachoさん

S660避暑TRG2025に参加し ...
RA272さん

エンスト原因不明
R172さん

この記事へのコメント

2017年12月17日 20:24
ところで、今回チョイスする
タービンはなんですか?
コメントへの返答
2017年12月17日 20:51
今回吸気系をフルリニューアルするので、先を見据えて。
タービンはB31改のままです。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation