• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月06日

パワーチェック

パワーチェック 数値は参考と考えていて、それほど重要視していないのですが・・・

パワーカーブはいい感じ。

自分の計算より頂点が低回転よりでもう少し高回転向きにバルタイを振った方がよかったのかな。
この辺は自分の担当作業ですので次回の課題に。



RHB31改カットバック 補正なし計測馬力117ps
問題はブースト1.3kでブーストのタレとインジェクター サイズ
ブログ一覧 | LINK ECU FURY | 日記
Posted at 2020/02/06 09:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マイチェン情報】新「ヴォクシー」
どやちんさん

もう転職しないから書いても良いかな ...
エイジングさん

本日のプチキリ番&ミラー番etc♬
ブクチャンさん

ゾロ目❗️
nobunobu33さん

本日は……
takeshi.oさん

週刊】今週の国土交通省発表(リコー ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年2月6日 9:22
高回転型に振らなくてもトルクの谷がなくて、タービンサイズとちょうどいいんでないの。
コメントへの返答
2020年2月6日 15:09
そうなんですよ、グラフ見る限り良い感じ。

想定は全体的にもう少し高回転よりだったのですが、自分の勉強が足りなかった様です(^^;

先ずは実走してから、次組むエンジンの組み合わせを色々考えてみます。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation