• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-さるのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

とりあえず

とりあえず配線作業後、全ての起動テストは無事終わったのだが・・・


まずは、クラセンのシム兼遮熱板としてドライカーボンの板を切り出し。

点火時期固定してタイミングライトで確認後インジェクター起動してクランキング・・・


掛からない orz

全てのセンサーチェックとダイレクトとインジェクターは起動確認できているので
一番怪しいのは、クラセン。





圧縮上死点を確認するためにデスビをバラす。



逆だw




ECUの設定でオフセットしても何故か掛からないのでカムとの結合部分を逆にしたほうが早そう・・・







今度はクーラントも入れずに確認作業中にエンジン掛かっちゃったよwww




とりあえず、エアー抜きをしながらアイドリングの設定と格闘。
ISCの根性が足りない・・・
Posted at 2017/07/29 20:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | フルコン LINK ECU | 日記

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2345678
9101112131415
16 171819202122
232425262728 29
3031     

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation