• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

艦これと今日の被弾、そして霧島メガネ☆

艦これと今日の被弾、そして霧島メガネ☆ どうも、大型建造の誘惑に負けてしまったやつびしですw


資源も全種余裕で10諭吉を越えたんで、一回ぐらい…と魔が差してしまいました^_^;



どうせなら、Z3旗艦にしてビス子を狙おうと意気込んだのですが、、、




4000、6000、6000、2000、20…




4:59!!!!




ktkr!!!!!!





















○| ̄|_








くそ、もういっちょ!!!!!!











4:59!!!!






ktkr!!!!!!















(´;ω;`)





陸奥が二人増えて終了でした、、、やはり大型艦建造は甘くないw
















さて、大型艦建造は程々に今日の被弾のお話ですw








舞鶴鎮守府アンソロはまったくノーチェックでしたんで、慌てて購入ですw


個人的に舞鶴には以前から知っていたり特徴的で一目惚れするような作家はいないんですが、なんだかんだで楽しめる作品が多いんで買ってしまいますw



夜桜四重奏は一巻の頃から買ってますが、、、どうも最近はセクシー路線が濃くなってきましたねw
最初の数巻ぐらいの頃と比べて、セクシーショットが増えた気がします^_^;
ま、ストーリーは面白いんで見てますがwww









そして、我が鎮守府筆頭艦娘である霧島さんのメガネ、、、




フレーム確保してましたが、いよいよレンズを入れて実戦投入開始です!!






近所のメガネ屋さんに持ち込んで、度付きのブルーカットレンズを入れてもらいました♪






やっぱ新品レンズは違いますね、、、今までのレンズと比べると見違えるように景色が綺麗www


やはり、使っているうちに微細な傷がついて、少しずつレンズが霞んで行ってたんでしょう、、、度数は変わらないはずですが、明らかに景色が違いますw






ちなみに、オーダー表のフレームの欄




持ち込みフレームのため、フレームの型番をどうしようか店員さんが悩んでましたが、、、






フレームの弦の部分を確認し







「金剛型」




と書いてました(爆)





まぁ、確かに霧島の型番は金剛型と言えるかなwww




艦これを知ってる上で金剛型と書いたのか、とりあえずなんとなく読めた感じを書いただけなのか……私、気になりますwwwwww









さ、いよいよ今週末から秋イベも開始ですね、、、


戦艦・重巡・駆逐艦のレベリングをしとけみたいなお達しが来てたんで、主要な重巡・駆逐艦を80台まで上げるようレベリング頑張ってます^_^;


さ、今回のイベントは最後まで完走できるかな…???
ブログ一覧 | アニメや漫画や車とかごちゃまぜ | 日記
Posted at 2014/11/09 21:18:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年11月9日 21:33
D(どうせ)
M(みんな)
M(陸奥になる)
コメントへの返答
2014年11月10日 0:01
Z3で五時間出しておいて陸奥は…反則です(>_<)
2014年11月9日 21:48
陸奥になるビーム受けすぎて、とうとう5時間すら出なくなり、29連敗中です。
なぜか、阿賀野さんが出来ちゃったりしてますけどwwww
コメントへの返答
2014年11月10日 0:03
29連敗は堪えますね、、、

しおいに大凰に大和にビス子に…出さなきゃならん子は一杯いますが、いかんせんレートが高すぎて(ーー゛)
2014年11月9日 21:55
眼鏡の型番、金剛型に、
不覚にも大爆笑!!
何故か、私の笑いの壺に…
腹痛い~
コメントへの返答
2014年11月10日 0:05
散々悩んで金剛型って書きましたからね、、、おもわず頬が緩みましたw
2014年11月9日 22:55
重巡ですか…。
妙高型4姉妹以外全員50以下ですwww
軽巡は対潜要員のおキヌちゃんと由良さんと川内さんが50以上ですが他があんまり育ってないです…。
色々とレベル上げが必要な艦が多いですな…。
コメントへの返答
2014年11月10日 0:09
まぁこの手のゲームのペースは人それぞれですからねw

いまや生活の優先順位第一位になってる廃人社会人ですんで、あまり参考にはならんペースかと思いますw

レベリングもそれ専門でやり始めると退屈になりますしねぇ^_^;
2014年11月9日 23:00
店員GJ♪
コメントへの返答
2014年11月10日 0:10
知っててやったのか、知らずにやったのか…どちらにしろ金剛型をチョイスしたセンスは認めてあげようwww
2014年11月9日 23:36
こんばんわ♪

陸奥になるビームがツボりましたwww


霧島メガネ、良いですね‼︎
そんなのがあったのかとやつびしさんのブログで気がつきました´д` ;
凄く欲しい所ですが、スクエアのフレームじゃないと似合わなくて買ってもかけないで置いとくだけになりそうです…w
コメントへの返答
2014年11月10日 0:12
思わずネットで衝動買いしてましたw

ま、この手の商品を日常生活で酷使する人も珍しいんじゃとは思いますが^_^;
丁度メガネが壊れかけてたんで使っちゃいますが(爆)

プロフィール

「本日の締めは、1.2コーナー内側です!」
何シテル?   08/25 18:25
名義だけの登録でしたが、エボ5購入を期にみんカラ本格始動です!! ↓↓↓ エボ5から降りて完全に離れてましたが、車趣味世界にカムバックしたので再始動です!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヴィッツのヘットライトをLEDのH4バルブにしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:38:20
アニメの趣味あり、結婚できますか?出来ます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 18:14:45

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4代目のマイカーにして初の非三菱車…!! エンジン等は特に問題なさそうですが、リアから ...
その他 DES-K2 その他 DES-K2
サーキットの中を移動する際、コース端からメインスタンドまで歩いて移動するとシャレにならな ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
二年間、多人数輸送用車両として活躍してもらいました。 エボからの乗り換えでは、ほんとに ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
免許取って初めて買った車でした 当時は部活の遠征とかで人を長距離輸送することが多く、長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation