• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

ようやくスマートフォンが入荷されました!!

ようやくスマートフォンが入荷されました!! 先月26日に予約キャンセル出来るという事で一応、予約しておいた

ドコモのスマートフォン「GALAXY(ギャラクシー)S」

ようやく入荷されました。

やはり予約キャンセルせずに購入し、機種変更致しました!!

扱い方が慣れないので、慣れるまで時間かかりそうですね・・・。


SDカード利用して電話帳コピーしてくれましたが、ちゃんとグループ分けにされていない・・・。

それは仕様上の問題・・・仕方が無いですね。

自分でグループ分けしようと思ったら、やり方が分からない・・・。いくらやってもダメ・・・。

あとでドコモショップの綺麗なお姉さんに聞いてもらう予定です。→担当してもらったお姉さん・・・マジでかわいいッス!!
ブログ一覧 | パソコン・家電 | 趣味
Posted at 2011/01/30 18:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBARの進化が止まらない
ふじっこパパさん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

iPhone 16ゲッツ👉😁( ...
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
モビリティスタイルさん

ガンダム屋③。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 18:57
うちも嫁が昨日入手してました。。。

使いこなせると、凄く便利なんでしょうが・・・。

私は今の携帯でも十分機能を使いこなしてません(泣

担当のお姉さん。。。。チャンスです!!通いましょう!!(爆
コメントへの返答
2011年1月30日 23:31
慣れると便利になりますね。

昨日まで使っていた携帯でも半分位、使いこないてませんでした・・・。

お姉さん・・・地元のドコモショップの女性スタッフは約7~8人おりますが、一番若くて可愛いやつです!!
2011年1月30日 19:11
こんばんは!

いまいちスマートフォンというものがわかりません。
当分今までのタイプの携帯を使いそうです。
コメントへの返答
2011年1月30日 23:34
私にも最初スマートフォンについてはまったくわかりませんでした。

でもスマートフォン革命(?)なので、時代を遅れたくないので、買ってみたんです。

実際やってみて面白くてハマりそうです・・・。
2011年1月30日 19:33
機種変すると、ケータイに入れた着うたとか、待ち受け画像がが移行できないし、オサイフアプリの残金の移動も面倒なので、なかなか踏み切れないでいます。。。
コメントへの返答
2011年1月30日 23:36
仕様の関係上、SDカードに使ってコピーするらしいです。

私は電話帳と前の携帯で撮った画像を全てコピーしてもらいました。
2011年1月30日 20:05
とりあえず慣れるまで一週間程度かかるかなぁ。

アプリでいかに機能を付加していくかがポイントだと・・・
コメントへの返答
2011年1月30日 23:39
1ヶ月・・・1年・・・かかるかも・・・。

いろんなアプリがあって、選ぶのが迷いますね。まずヤフーのサイトとヤフーオークションサイトをインストールしました。無料なのは嬉しいです。有料のアプリもあるので、慎重に選びたいと思います。
2011年1月30日 22:54
スマホデビューされましたかぁ(^-^)

電話帳のアプリを使うとグループ分けしやすいものがありますよ!

ショップのお姉さんいいですね♪
ただ・・・指名制じゃないのが( ̄3 ̄)
コメントへの返答
2011年1月30日 23:45
スマホと呼ぶんですね。

電話帳のアプリを使いましたが、グループを分け方が全く分かりません・・・。

前の携帯から電話帳のコピーした時、全てのアドレスを1つのグループにまとめてしまったのです・・・。

普通は指名制じゃないです・・・。順番の整理番号カードを引いて、番号を呼ばれて行くだけです・・・。
2011年1月30日 23:01
やっと来ましたか~。
おめでとう。

私も、購入してから、操作など慣れるのに、かなりかかりました。
やはり、普通の携帯と、スマートフォンの違いがあり、操作もややこしいです。

グループ分けは、あるはずと思う。
私のやつは、探したら、ありました。

使いこなせるよう、がんば!!
コメントへの返答
2011年1月30日 23:48
ありがとうございます。

すぐ慣れる様に頑張ります。

グループ分けはありますが、どうやって分けるのが解らず・・・。

使いこなせるように頑張ります!!
2011年1月30日 23:08
基本グループ分けはないんじゃないかな?
アプリで分けるしかないと思う。
エクスペリアだからギャラクシーとは
違うかもしれないけど。
コメントへの返答
2011年1月30日 23:50
グループ分けはありますが、どうやって分けるかはワカラナイ・・・。

ギャラクシーは韓国製だから普通のドコモとは仕様が違うからね。
2011年2月3日 23:30
こばんはです、遅コメですみませんm(_ _)m

スマホは使いこなせないと難しい機種ですので頑張ってくださいね(^^)/
スマホは私にとってはどちらかというとケータイよりもPCのイメージがします。。。
コメントへの返答
2011年2月3日 23:53
今晩は。

今日、あるアプリをインストールしたら、快適に電話帳のグループ割が出来ました。
いろんなアプリをインストールして機能アップしたりしますね。

普通の携帯よりプチPCみたいなもの。
これ、ハマりますね。

プロフィール

はじめまして、コマ@T33です。 日産エクストレイルを乗っております。  宜しくお願いします。 難聴(聴覚障害)というハンディを持っております。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

多分、最後のエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 05:12:27

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カローラクロスの新車仮契約をキャンセルして日産エクストレイルを新車購入しました。 5月 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
母親の愛車になります。親孝行です。 たまに俺も使いますね。準サブカーです。 半導体不足 ...
その他 洗車道具 その他 洗車道具
洗車関連、メンテナンス関連、工具中心してパーツレビューしたいと思います。
その他 ミニカー その他 ミニカー
・デジイチ購入歴 ・コンデジ購入歴 ・1/18スケールミニカー所有リスト など・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation