• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

GW総括

こんちは。

GW総括になります。

前半3連休

X4修理より戻る(ヘッド交換他)


飛び石・・・仕事

5月3日 X4オフ   BOON スト X4 全国各地からたくさん集まり楽しかった。

      五色台までのカルガモ走行、試乗会、そして夜の部。

      個性的な車に乗る個性的なメンバーにより・・・あんな話や、そんな話・・・

      時がたつのを忘れました。

      その後のラーオフ?もよかったです。

      Mっちさん、最後は、自宅まで送って頂き、ありがとうございました。

      お集まり頂いた皆さんほんとうにお疲れ様でした。

      で・・・携帯で撮った写真が不具合により撮れてないことが判明。なんて悲しい。

      なので写真UPはなしです。

      皆さんの写真UPを大切にします。


5月4日 ふくろー3(家族)さん、m海苔さん、Mっちさんと ドライブを予定。
      
      朝一合流後、だべりその後県南塩江町へ移動。

      昼食中に神(かみ)さんより、ここでまさかの帰還命令!

      神さんには逆らえません。

      ふくろー3、m海苔さん、Mっちさんたいへんご迷惑をおかけしました。

      すみませんでした。穴埋めは、次回させてもらいますので・・・お許しを・・・

5月5日

      家族サービス

5月6日 お仕事

      現実に引き戻りです。

                                                以上

      
    
      



ブログ一覧 | X4 | 日記
Posted at 2013/05/05 10:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年5月5日 11:16
お疲れ様でした( ^^)/

4日もお付き合いいただいて
ありがとうございました( ̄∇ ̄)

また来年も会いましょう~( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:30
お疲れさまでした。

4日はほんとすみませんでした。

またお会いした時にでも穴埋めを・・・

それだけが心残りになりました。

m海苔さんといろいろお話できて楽しかったですよ。
2013年5月5日 11:21
お疲れ様でした!!

楽しい時間をありがとうございました♪
あの後…ラーメン行ったんですか?
一緒に行けば良かった…(^_^;)

また来年!!お逢いしましょう♪
コメントへの返答
2013年5月5日 23:14
お疲れさまでした。

2次会含め楽しかったですね。

ラーメンいっちゃいました。(*^o^)

また来年もお会いできたらいいですね。
2013年5月5日 11:49
お疲れ様でした。お世話になりました。♪

↑koroponさんはホテルで「サッポロ一番」のカップ麺を買っていたので、それでイイと思います。^^;

また、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2013年5月5日 23:17
お疲れさまでした。

渋滞の中駆けつけていただきありがとうございました。

来年は、もっとじっくりお話できたらと思います。よろしくお願いします。

また、お会いしましょう。
2013年5月5日 14:09
なるほど。それで、X4遭遇率が半端なかったんやね。誰か鳴門大橋かっ飛ばしてたで。(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 23:20
そーなんですよ。

この日ばかりは、香川にX4が集結していました。
2013年5月5日 20:20
お疲れ様でした♪

また、香川のx4乗りの会?開きましょう♪

また、遊んで下さいね。
神には逆らえないのは、しょうがないです(爆)
(*・ω・人・ω・)
コメントへの返答
2013年5月5日 23:23
お疲れさまでした。

4日は、すみませんでした。

香川のx4乗りの会やりましょう。

こちらこそ、また遊んでください。

神様・・・。いろいろあります。
2013年5月5日 20:42
お疲れ様でした<(_ _)>

鳴門大橋から帰宅しました↑は・・・
もしかして自分かな?SHEOさんかな?

またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月5日 23:28
お疲れ様でした。

楽しい時間が過ごせました。

来年もお会いできればいいですね。

鳴門大橋かっ飛ばしました?

こちらこそ今後もよろしくお願いします。
2013年5月9日 17:23
こんにちはm(_ _)m

呑み会では、お世話になりましたm(_ _)m

遅くなり、ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

機会があれば、お話させて頂ければと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月10日 0:14
こんにちは(*^o^)

こちらこそお世話になりました。

あまり県内で見かけない車種ですので

見かければほぼ香川 たろうと思います。

声かけてくださいね。

プロフィール

「[整備] #ミラバン フロントショック交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/426945/car/2269993/4238680/note.aspx
何シテル?   05/06 20:35
讃岐生まれ讃岐育ち、体は小麦粉でできています。 mira バンを操ります。車もドライバーも変わってますがいたって普通の讃岐人です。よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マフラー戻しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:10:45

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
L275V に乗換えとなりました。 軽さと何もついてないところがこの車の長所。ユーザー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
走る・止まる・曲がる。3拍子そろった車です。足回りの交換から始まり、バルブクリアランス調 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
現在の愛車です。何をするのにも手がかかる車。手がかかるほど、かわいんだなあーこれが。もう ...
ホンダ その他 ホンダ その他
家族の車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation