• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

"Off Line Meeting By Minyes" でいいのかな(?_?)ゝ

"Off Line Meeting By Minyes" でいいのかな(?_?)ゝ  関西及び中・四国ナンバーの
          Old mini
                      が17台集結しました。
場所は今治市大三島。
オフミに参加するのは久しぶりでしたので、いささか緊張してしまいました。
でもやっぱりそこは「同好の士」。
何の問題もありませんでした。



直接話ができなくても、雰囲気で会話を楽しんだような気分にしてくれるのがオフミの良いところだと思います。

それにしてもそれぞれの個体が個性的なことには驚かされます。
それが Old mini !かな?





 実はこのオフミに参加させて頂こうと決意したのにはもう一つ理由があったのです!
それは・・・、



今治に行くんなら玉子飯
   そしてやっぱり食べるんなら、シゲハンで! 
ということで、食べてしましました。









 食べている途中で、ふと右を見ましたらこんなものが売られていました。



 相変わらず、美味しゅうございました \(^Q^)/
ブログ一覧 | あれやこれや | 日記
Posted at 2013/02/11 23:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須高原へ
ken-RX500hさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 23:11
行きたかった~!

今年は是非!!
コメントへの返答
2013年2月11日 23:40
 早く来ないと・・・、

    売り切れちゃうど~!!
2013年2月12日 4:34
重飯より大黒屋が好みです♪

ミニのオフは楽しそうですいいですね~
コメントへの返答
2013年2月12日 17:16
 いろんなお店がありますからね~。

好みが分かれるような複雑な料理でもないし(笑

 ミニは車そのものが”おもちゃ”みたいですから、自然にそんな雰囲気になるのかも・・・。
2013年2月12日 21:15
お疲れ様でした

お会いできてよかったwww

今回は顔見世興行でしたので

次回はグルメツーリングしましょうね

その節は よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年2月13日 15:42
 お疲れ様でした。

さすがに往復400㎞は疲れましたが、

miniは快調でした。

 Kenさんのタフさには脱帽です。

今後とも宜しくお願いします。
2013年2月12日 21:49
お疲れさまでした。

京都から参加したmomoです、
お会いできてよかったです。

ん?
kenさんと同じようなグルメ系?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月13日 15:45
 「はじめまして」、でした。


実は、 ”食べる事”が好きなんです。

 今後は、”木津川沿い”のよしみで宜しくお願いします。
2013年2月13日 14:55
お疲れ様でした~
香川からわざわざありがとうございました!

同じ四国ですし、今後イベントありましたらドンドン参加されてください♪

今後共、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年2月13日 15:48
 幹事、お疲れ様でした。

四国も結構広いですが、イベントがありましたら
声を掛けて下さい。

できる限り参加させて頂きます。

 宜しくお願いします。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/428696/47739730/
何シテル?   05/24 17:41
   今までずっとBMWを中心に2台体制を維持してきましたが、乗る機会も少なくなりましたのでアウディの1台体制にすることにしました。そして選んだアウディが8S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型TTの案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:29:58
年末のご挨拶! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 07:39:30

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
「s」から乗り換えました。3台目のTTです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
 M-Spoという設定が誕生する前の特別限定車でした。設定数量は528iが280台、54 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT1からTT3Sへ乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 登録が2000年12月で、走行距離16,000kmの8NBAMを見つけてもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation