• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

車載品、揃い踏み

車載品、揃い踏み  昨年の3月29日に契約したアルピナD5ターボ リムジンが、漸く到着することになりました。
当地のDラーへの到着予定日が3月12日らしいので、ご対面は21日の春分の日か、その翌日の土曜日かな?

 ということで、今日は車載予定の備品をDラーに搬入してきました。

 装備品としましては、安全運転には欠かせないレーダー探知機。
気休めでしょうが、アルとナイでは精神衛生上、格段の差があると思っています。



 セパレートタイプのユピテルGWT87sdです。
そしてドライブレコーダーも装備します。



 今年の1月に発売されたばかりのユピテルDRY-FV93WGです。

 アルピナホイールはご存知の通り、手入れが大変です。
そこでみん友のマル運さんご推奨のブレーキパッドを購入しました。



エイタックのオリジナルブレーキパッド(ストリート)です。
非常に感じの良い対応をしてくださいましたので、製品も信頼できると確信しています。

 そして専用のETCカードと専用の給油ホルダー。
当地ではセルフ給油が当たり前の状況ですから、かざすだけで給油できるホルダーは重宝です。



 そして最後はE39時代からの車内マスコット、我が家版「トムとジェリー」の
キティーとねずみ男」です。

 

 シリアルナンバー158、アルピナ・グリーンのF10D5が、もうすぐ来る予定です。
ブログ一覧 | あれやこれや | 日記
Posted at 2014/02/15 16:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 20:07
こんにちは‼︎

ようやくですね。
受け入れ体制もバッチリですね。それまでに暖かくなっていれば、思う存分駆け抜けられますねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2014年2月16日 7:57
 お早うございます。

漸く、実感がわいてきました。

13ヶ月もよく待ったと我ながら感心しています。

 機会があれば何処かでご一緒したいものです。
2014年2月15日 22:01
こんばんは、マル運です。

エイタックのパッドを買われたんですね
効きは純正が一番ですが、普通に走るには、十分効くパッドだと思います(^O^)

私は、ドライブレコーダーを検討していて・・・配線の準備は出来ているのに、どの製品にしようかまだ決まらないんですよね(^^ゞ

納車は、21日とは良いお話を聞きました(^O^)
21日から25日まで九州へ行く予定なんですよ~
25日は、大分から四国を経由して帰る予定です。
コメントへの返答
2014年2月16日 8:09
 お早うございます。

相変わらずの遠征、ただただ感服するばかりです。

マル運さんが選ばれた品なら間違いなかろう、と勝手に決め込んでしまいました。

 遠征の帰路は臼杵から八幡浜、松山道、高松道の順ですか。

もしそうであるなら、そして小生のピナがお披露目できる状態でしたら、途中の津田の松原辺りで、讃岐うどんでもご馳走したいものです。
2014年2月16日 11:41
こんにちは、マル運です。

エイタック・・・他のショップと違って、あまり社外品は勧めてこなかったりするので、ちょっと良心的なのかな???
って、思っています。
けして、社外品が悪いとは思っていないのですけど・・・主要部品は純正品葉なので(^^ゞ

帰路のコース、そのように検討しています。
後ほど、メッセージ致しますね(^O^)
コメントへの返答
2014年2月16日 12:55
 今日は。

臼杵から八幡浜のコースは小生が熊本転勤の際辿った逆のコースです。

臼杵から57号、そして阿蘇を縦断して熊本に入りました。

その時は、杉並の並行店で買ったE30 325ixでした。

 時間が合うことを祈っています。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/428696/47739730/
何シテル?   05/24 17:41
   今までずっとBMWを中心に2台体制を維持してきましたが、乗る機会も少なくなりましたのでアウディの1台体制にすることにしました。そして選んだアウディが8S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型TTの案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:29:58
年末のご挨拶! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 07:39:30

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
「s」から乗り換えました。3台目のTTです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
 M-Spoという設定が誕生する前の特別限定車でした。設定数量は528iが280台、54 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT1からTT3Sへ乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 登録が2000年12月で、走行距離16,000kmの8NBAMを見つけてもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation