• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかいちゃん@RIDDLE RIDERのブログ一覧

2010年06月01日 イイね!

防犯カメラが捕らえた犯人の画像・・・でゎなく!!

仕事の後、ハニィ~の買い物に付き合って市内のデカいスーパーにいきました。



オラも新しいキャップが欲しかったので色々見てたんですが、やたらとハンチングとサングラスが欲しくなりちょっと試着・・・

「似合いすぎてヤダ!!」
とハニィ~の一言・・・

それでも、もうこんなのが似合う年だし、いいだろうってことで買ってしまいました(;^ω^)

「チョィ悪どころか極悪オヤジだ~!!」
と散々言われましたけど・・・(-_-;)




そういえばテレビで「防犯カメラが捕えた・・・」ってこんなの出てくるよなぁ~www




ハニィ~はこれからの季節に着れる服を買ったらしい。

オヤジとしては、もっと布の多いふくでも良いのだが、若い娘だし、涼しげなので良しとするかwww





買い物もそこそこに、腹が減ったので食事をすることに。

店内にあるファミレスに入り注文。




出てきたものを見てたまげました!!

メニューの写真よりはるかに・・・






量が多いでゎないか~!!





しかもいい気になってデザートまで頼んでたり・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・





ホイドのオラも食いきれませんでした。




帰りはもう苦しくて動けません。



こうして日記をかいてる今もまだ腹はパンパン!!




食えないのも辛いけど、食いすぎるのもかなり辛い・・・

もう何にもする気も起きず・・・(謎)



今夜はおとなしく、胃腸薬飲んで寝ることにします・・・(;´Д`) アゥ

Posted at 2010/06/01 23:26:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | あんなことやこんなこと | 日記
2010年06月01日 イイね!

今日は左官屋さん…(^^;)

今日は左官屋さん…(^^;)こないだの大雨の時『壁から雨漏りしてる!!』と薬局長に言われ…

とりあえず中はコーキングの上からブチルテープとアルミテープを貼って雨漏りは止まったのですが…


外は手付かずでいたので、天気もいいし雨漏りの元凶を塞いでしまうことにしました。


雨が入る部分に脚立を立てて登ってみると、以前の補修跡にヒビがはいり、穴もあいてる…(-_-;)



もちろん速乾セメントで埋めてやりましたwww



しっかし縦の面てこんなにも塗りずらいものなのね(T^T)

壁に小手をつけた瞬間【ボタッ】とセメントが落ちてしまい…(--#)


溶いたセメントの半分は地面を固める結果にwww




でもまぁ、何とかなったので良しとしよう。




そんななかさん、明日からは【植木屋さん】になりますwww
(^◇^;)トトロ ツクンナキャ
Posted at 2010/06/01 14:52:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | あんなことやこんなこと | 日記
2010年06月01日 イイね!

とりあえず…(*゚∀゚*)

とりあえず…(*゚∀゚*)今やってしまいたかった所は全て終了~♪(*゚∀゚*)

まずは心チャン&奥チャマ、キヨさん、リモさん、タカゾーちゃん、お疲れさまでした♪

ありがとうございました!!




さてさて、オラのインプもようやくフロントブレーキのO/Hが終わりました。

オラは初めてだったのでおっかなびっくりだったけど、心チャンの「なんも、簡単だ♪」の言葉で安心したのか、その後はスムーズに作業できました。


そう…


左のピストンにいくまでは…(°∇°;)




多分一度もO/Hしてなかったんでしょう、左の奥側のピストンが二つとも出てもこないし入りもしない。
完全に固着…


誰がなにをしてもびくともしないので、すぐ隣のネッ●に助けを求め…


何とか外してもらったら、シリンダの口が錆びてました。
(;´Д`)アァ…


念入りにサビを落としピストン装着。
キチンと奥まで戻るし、今はちゃんと動いてくれてると思います(^^;)


走ってみたけどブレーキの効きは明らかに良くなったし、ピストンがちゃんと戻ってるせいか、走りも軽くなったような…(・∀・)


気になるのはブレーキの音。
踏んだ時に「コツン」って鳴るんです( ̄。 ̄;)

鳴き止めのプレート外したせいなのか何なのか…
効きには全く問題無いんですけどね(^◇^;)



あとはプラグを替えたり、直した純正ブローオフをつけてみたり、ホーンを008さんと同じ場所に移設したり、下に潜ってマフラーガスケットを交換したり…(*゚∀゚*)

今までの鬱憤を一気に晴らすかのようにインプにつきっきりwww



ガスケット替えたけど、ちょ~っと排気漏れしてるんだよな~(°∇°;)

ここは後から、も一回みてみよう(´・ω・`)




こんだけ作業しまくってたのに画像が一枚も無いって…(T^T)

そんな余裕もなかったし…(__;)




何はともあれ、インプはイイ感じになってきたし、昨夜はキレイに洗車もしてあげました♪



この状態を維持すべく、オラは今日からまたチャリで通勤するのであったwww
(*´艸`)

Posted at 2010/06/01 10:39:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エア抜き用のボトルも準備出来た。
職場で使ってる消毒用のがラジエーターの口にピッタリ!!
ネジ山でしっかり引っかかってちょっとやそっとでは抜けないから大丈夫でしょう😅」
何シテル?   05/19 15:28
リターンライダー。 夏はバイク、冬はスキー。 暑くても寒くても外で遊ぶのが大好きなのです♪ 最近は写真ばっか撮りに行ってます?? 人生、楽しんだもん勝...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   1 2 3 4 5
6 78 9 1011 12
131415 16 17 18 19
20 2122 23 2425 26
2728 29 30   

リンク・クリップ

エイプのカムチェーン調整方法の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 10:58:30
全派整流化に向けてパート③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:54:08
全派整流化に向けてパート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:51:30

愛車一覧

カワサキ Ninja400R 青影さん (カワサキ Ninja400R)
妹の旦那からお安く譲ってもらいました😁 3年ぶりのおバイク♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
FFタントからの乗り替え。 H19年式で走行69300km。 禁煙車。 下回りにも目立 ...
ヤマハ スノーメイト 蒼ちゃん (ヤマハ スノーメイト)
北海道の冬の強い味方、除雪機‼️✨ 義理のおんちゃんの兄弟から3万で譲ってもらいました ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS Kiss M2 ダブルズームキット 何年か前、ユッキーナがCMして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation