• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

ETC

来月に長野で行なわれる 兎蕎麦オフで高速を利用する事もあり、さらには 
Zackyさんが仰るところの             
今、ナウなヤングに馬鹿ウケな










E T C

の取り付けを決定致し本日ディーラーへ申し込みを致しました(^^)
話題の定額給付は面倒なので適用しませんがメーカーさんが今月一杯まで工賃取付け調整込みで
一諭吉+500円ぽっきりセ~ルを行なっているとの事で、祭りに参加致しました.
取り付けが待ち遠しいですね!

ブログ一覧 | 毎度な事 | 日記
Posted at 2009/03/15 18:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年3月15日 18:49
おっ!ついに取り付けですか。
当方はダメだな~。ヤングじゃないので。

その諭吉代を違うパーツに使いたい。
あったらですが・・・。
コメントへの返答
2009年3月15日 18:54
それを言ったら私も同じですよw ヤングじゃないし・・・・(^^;

2009年3月15日 19:19
漢なら下道で逝って欲しい…^^;
コメントへの返答
2009年3月15日 19:25
若い時は「それで良かった」んすけど家計も考える身分としてはw

2009年3月15日 21:26
こんばんは元ヤングです♪

本日、無事装着でっすw

量販店では正にお祭状態みたいですよ。

装着が4月以降とか・・・在庫切れとか・・・

コメントへの返答
2009年3月17日 1:52
うは! 凄いねぇ(^^;
当方は来月上旬には装着出来そうですよ。
まぁ~折角だから利用すべき事は利用しましょ~って事ですかねぇ。
2009年3月15日 22:13
つまり兎蕎麦オフに

参加するって事ですね♪

楽しみにしています^^
コメントへの返答
2009年3月17日 1:53
結構ハードスケジュールの予感なんですが・・・・一応参加するつもろですよ(^^)b
2009年3月15日 22:23
うちは実費でETCを着けたんですが、その後助成ありで別のETC機器をGETしました。

助成があったりなかったりでかなり不公平感がありますね。

ホントは一般人の高速料金より、運送業者の高速料金を割り引いた方が景気対策にはプラスだと思いますが。。。
コメントへの返答
2009年3月17日 1:56
そぉ~すねぇ~・・・不公平感はあるかもですね・・・こういうのは仰る通り「運送業者に積極優遇」させた方が納得なんですがねぇ・・・国民に媚を売るより誠実な政策の方が好感をもたれると思うんだけどねぇ~・・・。

でも目先に眩む人も多い訳で・・・・・。
2009年3月15日 22:45
面倒でお金で解決なんて・・・
ナウでもヤングでもないですねーw
コメントへの返答
2009年3月17日 1:58
そぉ~~~です! その通り(´∀`*)

つ~か・・・助成受ける為には2年間カードを新規に作らなきゃならないって事が嫌なだけなんだけどね・・・。
2009年3月16日 7:42
なんだか今までより値段あがったみたいですね(^^;
コメントへの返答
2009年3月17日 2:00
Σ(°口°)!! 便乗値上げって奴ですか!?
品薄で価値がつり上がったんすかねぇ・・・・。
2009年3月16日 21:35
ナウなヤングで流行最先端なので
ウチのは結構前にタダで貰ったのが付いてますが

今、一番安く上げるのならば
高速道路のNEXCOとかでカード作ると
ETC車載機が5漱石くらいで買えるので
ソレを自分で装着する

ってのはどうでしょう♪

アクセサリ電源とアース繋げば完成みたいなモンですからね♪
コメントへの返答
2009年3月17日 2:02
おぉ~なるほど~って・・・既に注文してしまったのでした(^^;
まぁ~1000円で楽しめるうちは十分に利用しようと思ってますよ~。
2009年3月16日 21:39
付けると、楽しいですよ。

マイレージも付きます。
コメントへの返答
2009年3月17日 2:03
(^^)実際、便利なもんだとは思ってたんですよね~。
もっとメリットあるよ~ってCMすりゃぁ~いいんすけどねぇ。
2009年3月17日 15:01
一方某ABは定価販売を始めたって聞きましたw
コメントへの返答
2009年3月18日 20:27
Σ(°口°)えぇ! やっぱ、便乗値上げじゃないすか~

プロフィール

「アバルトを注視してしまう・・・」
何シテル?   10/24 22:37
もと21型ラパンSS乗り、妻は22型ショコラが愛車。 そして現在アバルト500に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

THREE HUNDRED ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 19:41:55
顛末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 12:40:41
洗車して気がついた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 20:51:04

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト号(妻命名) (アバルト 500 (ハッチバック))
●2016年製・シーズン3です。 走行距離3万キロ台購入、こんな感じの車が欲しい総決算。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
■ブルーノ・ミニベロ20ロード 小径タイヤながらも本格的な走りを体感出来る まさに自転 ...
ダイハツ コペン 俺コペン2.0 (ダイハツ コペン)
■2022.5. ボディ・脚周り等々経年劣化に抗えずリタイヤとなりました。 この5年間は ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
■ドライブ、通勤専用車(MT)H19年式の5型でありました。 ■H27年1月20日、12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation