• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

2017年


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>






最近はあまりクルマの事ってやって無い気します。

他にも優先させなければいけない事とかあるし。

今までずっと疎かにしてただけなのかもしれませんが。。。



FCの事は、やりたい事が沢山あり過ぎて何を優先させなければいけないのか迷います。

水面下では色々準備とかしてるので、やり出したらまた元の自分に戻りそうな位にw






私事ではありますが、色々な事に迷い過ぎて、自分を見失っているというか… 失速してます^^;


今年は色々な事を決断していく年になるのだろうと思う。 でも、自信が無いから怖いのだ。

来年の今頃の自分がイメージ出来ない。  



一応、ワタクシ鬱病ではございませんのでご心配なく(苦笑)







車事では毎年念頭に何か目標を掲げて、それにチャレンジしていくのがばくおん流でしたが今年は、

「FSWにまた走りに行く事」 かな。

地味ですが、今の自分には結構ハードル高い気が^^;


昨年に完成させたNewボディとNewエンジンの新・ばくおん号を官能出来たらと思います。









とりあえず明日からまた一年頑張って仕事しよう。









ブログ一覧 | 日常の事 | 日記
Posted at 2017/01/05 23:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地へ 2025 夏 9日目
hikaru1322さん

浜料理 がんがん
こうた with プレッサさん

アーカイブ star⭐︎dustミ ...
ryu_nd5rcさん

皆様、おっ疲れ様です。❣️唐揚げヨ ...
skyipuさん

これは名作眼下の敵!
レガッテムさん

時間がない時も! ガッツリ洗車ワッ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 2:09
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

色々多忙でしょうが、2017年もFCライフ楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年1月6日 17:49
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^^

そうなんす。。。他にもやる事とか考える事があって何だかんだで忙しい最近です^^;

FCは好きだし、これからも色々楽しんでいくつもりですが、「向き合い方」みたいなの考えなくちゃなと最近思ってます。。。
2017年1月6日 7:19
明けましておめでとうございます

今年は走る一年になりそうですか?

今年も宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年1月6日 17:56
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します(^^ゞ

車検切らせて丸2年になりますので、そろそろ取得しないと走って楽しめませんし、ナラシも出来ないので^^;

車検もそれなりにコスト掛かりますし、その期間内に走れない状態があると何か勿体無い気もして少し躊躇したりします。
作業に時間掛け過ぎる自分が悪いんですが(苦笑) 
やりたい事いっぱいあり過ぎます。。。

2017年1月6日 8:03
明けましておめでとうございますm(__)m

新しく年が始まるとモチベーションの立ち上げに体力気力をつかうので、無理をなさらないようにヾ(・◇・)ノいきましょう🎵

今年もよろしくお願いいたします( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017年1月6日 18:04
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

今年で40歳を迎えるのですが…思う事色々で、丁度自分の環境が変わりつつある感じなので少し疲れてます^^;

年初めのブログは幸先良く、ブリッとガツッとキメたいトコなんですが、本当は気弱な人間なので。。。 ありがとうございます!

2017年1月6日 22:15
明けましておめでとうございます。
昨年はボディワークに集中された一年でしたね。
年齢を重ねると、他の事が付いて廻りますねえ・・。
それ以上に新たな目的が見い出せれるとイイのでしょうか。
ちなみに私はこの数年全く目的というのが見えませんwww

ともかく、本年もどうぞ宜しくお願い致します(爆)
コメントへの返答
2017年1月8日 18:04
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します@

昨年は内装が終われば外装に着手して、平行で外注でエンジンO/Hの一年だった気がします。
どれもサクサク終わるような作業では無かったので、車検が切れた状態で良かったのかもです^^;

人間、誰しもが振り返る時ってあるかと思うんですよね。
その時目標だった事に対し何を想うかは人それぞれですが、成し得てきた事・成し得なかった事を私は思い返してしまいました。。。
2017年1月7日 11:41
遅ればせながら、明けましておめでとうございます❗
早く車検をとってナラシ完了して、newばくおん号を官能してください❗

まぁ、私のFCも現状維持+お金をかけずに弄って行こうと思いますが・・・・・・・

何かと色々な事でFCより家族優先になってるのが現状です(;^_^A

まぁ、お山解禁(4月後半)までじっくり冬眠してますから、それまでには何か出来ると思います❗

私も今年で50歳に後1歩で手が届きます。
目標と言うより、家族の健康、子供の成長、また1年無事に過ごせればええかなって思っています。
気分転換で何度か朝練に行ければそれでええかなって思います。

まぁ、何とかなる精神で頑張って行きましょう❗
今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月8日 18:17
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します☆

やりたい事が多すぎて2年の半分は弄って終わりそうですが、そろそろ車検を取得して堂々と道路に出て、堪能する以上に官能させてもらおうかとw

大切な人が揃って、一年を終えまた一年を迎えられる事って嬉しい事であり大切な事ですね。
ちゃんと優先順位をわかってるかつべーさんは素敵だと思います^^

2017年1月7日 22:33
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします(^^)

NewボディとNewエンジン楽しみですね!サーキット走行のレポート楽しみにしています(^o^)/

今年は自分も色々と考えて実行しなければならない一年になりそうです…(^^;
お互い肩の力抜いて無理せずに頑張っていきましょう!o(^o^)o
コメントへの返答
2017年1月8日 18:26
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!

何だかんだで弄ってばかりの2年でした^^;
それは楽しくもあり苦痛でもあり、それがFCを所有する私の醍醐味でもありますね。
ちゃんと走らせるまでにはまだまだ時間掛かりそうですが、気長に楽しみながらそこまで辿りつければと思います^^

ちょいとプライベート&仕事で色々ある年になりそうなので、一皮剝けた40代に突入しようと思います。ありがとうございます!

2017年1月8日 11:52
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

こちらもネタはちょこちょこあるんですがブログにゆっくりあげる暇が無いっす(T_T)

先月は合間を見つけて継続車検の作業をバタバタしてて無事通過したもののその直後からタービン周りから排気漏れ?オイル漏れ?で近所の整備工場に預けてます(汗)

今年一年は仕事の環境がかなりハードなんでいつもにも増して車に触れ合う時間があるかどうか微妙ですが6月とかの皆んなと会える数少ない機会は死守したいですね。

コメントへの返答
2017年1月8日 20:40
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します♪

ゆうきくんは去年は色々ある年でしたね。
同じ歳だから思うけど、30代の時にやっておきたかった事、全てやったのでは?
これからもパワー使うと思うけど、車もボチボチ気長に楽しんで頂けたらと思います^^

りんくうは行きたいですね!!!

タービンブローですか?ちょいと後でメッセ入れておきますね。


プロフィール

「[整備] #RX-7 FC3S メンテ ⑬ 失態 https://minkara.carview.co.jp/userid/435963/car/350355/8328867/note.aspx
何シテル?   08/11 22:59
FC3Sを自分で色々やってます。 ハードな作業は外注ですが基本的にDIY。 プロバリなクォリティーを目指したいですね! サーキット走行が好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファンベルト・エアコンベルト交換 その①(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/13 22:05:02
第11回北関東セブンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 19:21:16
広島ロータリーミーティング2023開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 21:03:11

愛車一覧

マツダ RX-7 ばくおん号 (マツダ RX-7)
19歳の時に初めて買ったクルマです。 こんなにどっぷりFCに浸る人生を送るとは思ってもい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2020年2月9日納車。 通勤お買い物車です。 たまにサーキットも走ってます。 スイ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
当時人気だったワゴンRの普通車バージョンのワゴンRワイドです。 はっきり言って不人気車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation