• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
86satoの愛車 [トヨタ カローラレビン]
ラテラルロッド ブッシュ交換 最終章 案ずるより生むが易し
2
で、ホーシング側はつながっていて押し込めないと考えたため、真ん中部分で分割して、純正と同じような形状にして組み付け。<br />
白いのはシリコングリスですよ。
で、ホーシング側はつながっていて押し込めないと考えたため、真ん中部分で分割して、純正と同じような形状にして組み付け。
白いのはシリコングリスですよ。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2011年04月11日

プロフィール

トヨタ車が好きなだけのオッサンです。 元ダートラドライバーですが 長野県シリーズ4位・・・微妙・・・ 子供が生まれて少し活動お休み中。 ハチロク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ プロボックス ぼっさん(娘命名) (トヨタ プロボックス)
チェイサーの燃費の悪さと出足の悪さに悶々していた時、ちょうど近所の店に現車があり、試乗だ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ヨメさんの車。Gr.Aのテレビ放送を見て一目惚れして買ったんですって。前期でABSもエア ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
VストSXの話聞きに行ったら、たまたまこの個体が入ってきて縁を感じて購入しました。 お ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
2002年~2006年5月まで乗っていた車です。 一応CJ4Aではありますが、RSではあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation