• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月28日

木更津アウトレット♪

昨日は大阪

本日は千葉です。

行き中央道にて、

飛び石ww。

またヒビが入ったww。



旨い具合に雨水でヒビが解りませんけどね・・・。


千葉まで来ても車バカは車バカ、U○ガレージで、



こちら、

MAX360W


そのまま、

ハーバーシティーの『よーかどー』に移動し

ゲーセンで息子に「気もい」と言われながら、



2体GET
左側はラブライブ『μ’s』全部で9人居るはずなのですが、

まだこれから出るんか?

翌日

イチゴ狩りがうちの近所で
出来るなんて知らんかった。



食べ過ぎて、『おならが甘い香り』がします。(爆

その後、

木更津アウトレットに行きました。

ナビに入れたら、

木更津の「マックスバリュー」に到着してしまったのは内緒です・・・。


特に買うもんないのですが、行っとかないと的衝動です。


もちろん、ラーメン。





こちらはつけ麺。



腹いっぱいで、なぜかおもちゃ屋みたいなのがアウトレットの中にあり、

ガンダムジュースホルダーがだいぶ日に焼けちゃったので、

シャー専用ゲルググを購入。百式もあったのですが、赤い彗星じゃないと。


普通に家までたどり着けないのが私・・・。


木更津から千葉方面へ移動していると、

圏央道、茂原方面の文字が、

いつ開通すんだっけとか言いながら

そっちにフラフラと、

当然まだ終点・・・。

遠くを見ると、

トンネルだけ・・・。

工事中。



圏央道出来るとこれがまた、

うちの近所に降りれるんだなぁ~。

岐阜の実家もすぐだしね。

こりゃ便利になりそうな予感。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/28 09:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

おはようございます!
takeshi.oさん

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年3月28日 10:48
とりあえず、アスカフィギアを千鳥町で下ろしてください(笑)
コメントへの返答
2013年3月28日 14:20
えぇ~千鳥町なの~。

もう帰って来ちゃったww。(爆
2013年3月28日 16:21
全体的に、なんで写真が「もやぁ~」っとしてるん?笑

まさか・・携帯まで爆発寸前???笑
コメントへの返答
2013年3月28日 17:50
携帯のレンズの所がね

もやぁ~ってしてるわけよ。


携帯ポケットに入れたままもぐったりしてるからかなぁ~・・・。
2013年3月28日 19:06
アウトレットにラーメン屋さんが入っているんですか?

自分ちからは一番近いとこでもクルマで③時間(>_<)

丸一日掛けないと行けませ~ん(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月28日 19:48
千葉のうちからですと30分ぐらいかな?

岐阜のお家からだと20分ぐらいです。


両方ともに三井系のアウトレットです。

地元民は土日は行かないですけどね。

ラーメンとうどんは定番ですね。

木更津アウトレットなんかお料理に名古屋コーチン使った店が入ってたし・・・。

プロフィール

chokoboです。よろしくお願いします。 デリカD:5ローデストに乗ってます。 少しずついじってます。 諸先輩方の整備手帳参考にさせて頂いており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんデミさんの三菱 コルトラリーアートバージョンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:41:59
tactrix OpenPort 2.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:29:31
ターボ取り付け後、初エンジンかけちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
【チューニング】 NOS NITROUS SYSTEM Edelbrock Edel ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
これから徐々にいじります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ノーマルATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation