• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

リニューアル

リニューアル 先週から大物(個人的に)、小物を含め、内装をリニューアルしてみました♪

特にレカロは結構いいお値段となりましたが、座り心地最高ですし、現在の悩みの種である腰痛にもやさしく、とても気に入っています♪

今日は久々の晴れとなったので、レビュー撮影用に車内清掃をした後、北へ海沿いをドライブ。
無料の足湯に入るため瀬波温泉を目指しました。

今日は日曜日だし大盛況かな~?と思いつつ現地に到着すると、足湯に人気なし・・・
まさか?と思い足湯に向かってみると・・・

足湯が干上がってました・・・

張り紙があって、排水管が壊れたため当面は営業しないとの事・・・
張り紙は大分前からあった模様で浴槽には埃がたまっていて、無念を晴らすべくか入り込んだ人の足跡が(^^;)

良く調べてから来るんでした・・・

止む無く瀬波饅頭を買って退散したのでした~(><。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 23:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだった‼️
mimori431さん

新デザインホイール
まーぶーさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 23:25
RECAROの文字や足元に光るフットレストが、やる気にさせてくれそうですね~^^♪

足湯干上がりですか!?
ちょうどこちらでも、わりと近所の観光ホテルの温泉が、配管壊れて出なくなったそうです(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 20:47
フットレスト一つでも雰囲気は変わるものですね(^^)
あまりやる気になると痛い目に遭いそうなので気をつけねば・・・

足湯は人寄せに効果があると思うんですが、やっぱりタダともなると費用は厳しいんですかね~
復活に期待です☆
2010年2月21日 23:55
足湯残念でしたね~(´ω`。)
この時期は肩までドップリ浸かりたいところですが、足湯ものんびりできるので私も大好きです♪
小技、大技♪さすがですね♪ステアリングエンブレム!(;´艸`)オソロ!
コメントへの返答
2010年2月22日 20:53
足湯は入っていると全身入りたくなっちゃいますね~(^^;)
足湯オフします~!??

エンブレム、実はオソロでした♪
いいセンスされてますね~(笑) 

2010年2月22日 0:11
俺も早くシートを変えたいっ!!(>_<)
まだ買えませんがレカロかブリット?かTYPE-Rシート狙ってます( ̄∀ ̄)
裏山鹿~(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月22日 20:57
バケット入れたいって言ってたもんね~(^^)
ブリッドシートは2000円でドナドナしました。

タイプRのシートもいいね~☆
ランエボのシートもつけられるならいいかも~☆

2010年2月22日 10:15
レカロのシート、座り心地良さそう!^^

瀬波温泉の足湯は観光案内所近くの、
道路にポツンとあるところですよね!?
浸かれなくて残念でしたね><。。。
コメントへの返答
2010年2月22日 21:01
購入の際はいろいろしつこく座って念入りに決めました(^^;)
銀羊さんもお一ついかがですか?

そうです、あのポツンとあるところです☆

復活が待たれます!

新発田にも足湯のいいとこ発見したので、今度行ってみたいと思っています♪

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation