• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

友人が来て!何も言わず運転させてみました^^;

友人が来て!何も言わず運転させてみました^^; 「何やコレ~ターボ? エンジン2000(cc)??」

「何か気色悪いわ~前から牽引されて~」

「引っ張られてる みたいやなー」

「車体 軽いなー」

「普段のつもりでアクセル開けたら 頭もってかれるな~ 怖~~」

「下り坂下ってるみたいや~ ブレーキ!!」

↑極太アースも、磁気バンド知らない トーシローの感想です^^;
  上手く感想を言葉にできないみたいでした(W

  参ったか!!この~弄りシロウトめが v(^^)むふふ

ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2011/02/27 17:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日より)
らんさまさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 18:44
そんなに違うんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

自分もチャレンジしてみようかな(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 18:59
こんばんわ~

知ってしまうと!戻れなくなりますよ~
もう、別の車です^^
私は磁気バン・極太アース・樹脂アースetc.
それら累積ですが・・・

たぶん顔文字なら@@;で!
(^~^;)な!顔で酔いしれるかも?です。

去年段階でDラーでも車検時、エンジン反応の速さなど認めてます。
2011年2月27日 21:30
ブラインドテストですね(笑

激変ぶりが伝わります。
マイエルも同じようなインプレをしてもらってます。

今日の横浜プチでエルグランドに施行しましたが、
同乗者も変化がわかるぐらいでしたよ。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:06
こんばんわ
^^;)そうなんです!

自画自賛、主観的評価だけではと~。

走り出しから、言葉には出ないが反応が(W
そこから、懸命に何か自分の頭の中の普通と
照らし合わせて、そうして・驚きはじめますね

たぶんスグには受け入れられないくらい!
良い意味違うんでしょうね~
私でさえも~^^ 極太アースは奥が深く!
まだ奥・限界が見えません~。。^^;

プロフィール

「😄」
何シテル?   06/21 10:00
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation