• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

昨日昼過ぎから~免許更新

昨日昼過ぎから~免許更新
近くの警察署では・・・まったり時間がかかる

2月過ぎ@@; ・・・・と!

やはり今までどうり門真運転免許試験場

即日交付へGO2時間講習(いつも私は絶対必修w)

そうして!今回やっと私の免許も ICカード化^^

そうして!普通免許でなく中型に記載変化。。。

http://fujiya-milky.com/uranai/index.html#container(^^)花のミルキー
 
 ----------------------------------------------------------------------------------------------

大阪市内で車乗る限りは!ブルー免許が必須!うん! (━_━;)ゝウーム

金・ゴールドなんて!!いらないやい!!!ふん!!

*速度違反はありません!路地通過時間帯云々で(><)
 

<object width="560" height="315"></object>

 
さて!カイザーリンク伯爵は(- -)っzZZ したかな? ^^
<object width="560" height="410"></object>
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/01/11 22:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

梅雨入り
闇狩さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

代車生活
白虎.さん

この記事へのコメント

2012年1月11日 23:10
ブルーが好きなので免許証も同じ色です(笑)

コメントへの返答
2012年1月11日 23:15
こんばんわ

そうそう!Coolでカッコいいブルー ^^

空も海も~♪(A^^;)v


2012年1月11日 23:36
門真って学生の頃一度「来い!」てな事でお邪魔したとこだね。おかげで今は『有料』って書いてあるけど、どうやら100万迄金利手数料無しで・・・ならいいけどね(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 23:48
有料話には ( ̄へ ̄?) (^・ω・^)?

私にはワケワカメですが~~^^

大阪府は縦長で北は門真

南は光明池運転免許試験場あります。

でもこれが少し郊外で・・・

昔はへんぴもヘンピ・・・今はマシ?でも

だから車で行って半日預けて¥800駐車場

預けでなんとか・・・・
2012年1月12日 0:00
前回の更新前ですが、事もあろうに

パトカーを追い越してしまい(?)

いまだにゴ-ルドならず、です(笑

コメントへの返答
2012年1月12日 0:09
こんばんわ・・・

そうなんですよね~!
知人のほぼ全ての人が!
「車乗ってるとな~」と話が合います^^;
健康的に運転するとPC(パトカー)が・・・

きっと!GOLDまでには魔物が潜んでいて!
良いところで!爪を振り下ろす(Wんですよ
善良な運転者は餌食に(◎◎;)
もう!私は達観して”青は走れ!OK”
どうせ~と気楽免許として勝手に認定v^^;
2012年1月12日 2:09
こんばんは。
お久しぶりです。

僕も更新してIC化されて数年が経ち、今年更新年です。

が!!!!!

毎回ながら、2時間講習を受け、今年も受けること決定してます。

何より、今年の12月まで大人しく運転しないと、次捕まると免停です(T_T)

青い免許証の方がカッコいいです。
コメントへの返答
2012年1月12日 2:30
こんばんわ

^^)お久です~~

・・・そうですよね?普通に運転してると
(たま~に、快適に乗ってると青^^;)

3年に1回2時間位は良いものです^。^;

そうですか~それは大変ですね!
続くときは・・・ですよね?
是非頑張って1年無事故無違反!ガンバ
そうすれば・・・0にですもんね(A^^;)

私も、あらら?ら続きで~ガク
そんな感じの時、過去ありました!
運転席メーター前に自作^^守りを置き
取り敢えず運転前に指で触れて深呼吸^^;
そんな事して1年過ごしましたよ~。ガンバ

私が免許取った当時はぁ~みんな!全員
青い免許でしたもん^^;
免許はヤッパ~青がカッコイイ!v( ̄∇ ̄;)
2012年1月12日 6:47
おはようございます♪
コメント崩しすぎました(^^;
「一度免停になって講習受けに行った事がありますが、今はゴールド(優良)ですよ。優良といっても特に特権があるわけではないのでどうという事はありませんけどね、」という話でした。m(_ _)m
光明池にもあるんですか、試験場にふさわしい(コースが作りやすい)静かな郊外ですね。
コメントへの返答
2012年1月12日 7:36
おはようございます

^^;・・・今ゴールドですか?
きっと住んでる地域も関係すると~
私は思います、以前は、みんな~ブルー
でしたもんね~特権が大きければ皆んな
頑張りますが?・・・ですもん^^;

こちらでは署の点数稼ぎの様な醜いセコイ
そんな事が行われてる面をホント!
感じる事が多いです。。
まあ~生かさず殺さずが、、権力執行先端
世の常ですが~

大阪で金の人はペーパーの人が多いのが現状です(異論は無視w)

そうか広大な土地を安く取得するには・・・
それに頻繁に利用はしませんし文句出にくい
でも~IC化したんなら最寄りの警察署で・・・
ATMの様に自動機械で即更新で安くして~
なんて!民主党のバカぶりみても永遠無理
なのかもですね~

私は大阪市内で車所持し乗ってると・・・
GOLDは天然記念物に近いと思います(W
2012年1月12日 12:04
こんにちは!

昨日、妻の免許更新に付き添ってきました(笑)
結婚して少し経った頃乗れるようになろうと
空き地で練習させたんですが、喧嘩になってしまい
それ以来数十年、運転した事無し。
立派な金色免許です(笑)

私ですか?
若い頃は累積点15点で地裁呼び出し受けた事もある位の超優良ドライバーでしたが、このところ何故か金色の免許証しかくれません。
青いのが欲しいのに(爆)
コメントへの返答
2012年1月12日 13:21
^^)こんにちわ

付き添いですか~やさしい♪^^

そう言う話聞いたことあります・・・
自分の身内だから、ツイ熱が入り熱血指導^^)
習う側は馴れた人なので気易く・・身が入らない
それで!お互いの態度で揉めるとか@@;
^^;

若いころ超優良ドライバーだったんですね^^;
私はぁ~1回免停1日?(講習で即回復^^;)

だから~甘いもすいも運転を知られて
ベルで、あの燃費叩き出す~黄金右足が!
完成したんですね^^

きっと!心の何処かで大切な子が居る^^;
ハナちゃん効果かも?ですよ。。。
青が欲しいなら~たまに私と交換しましょ(W
2012年1月12日 18:37
こんばんは^^

返上してしまった、旧免許時代は....
相当な金額を納税してました(大汗;)

殆どが速度ですが。

2度目の免許は現在、無傷です。
1ッ発免許時の教官に、次回はゴールドで
ご挨拶に行きます、と言いましたので
頑張っております(笑)

果たして??
コメントへの返答
2012年1月12日 19:11
どうもです。

多額の納税ですか~(A^^;)
速度って高くつきますからね~?
一度知り合いがその後・・・
トラウマで女子高生運転になってました^^

無傷ですか~それも金で!持続
もし!私がゴールドなら気が緩み^^;
ついつい・・・・

そう言う出会いって良いですよね
私も最後の切符しょうむない事でですが・・・
若い警官でしたが、職務命令とは言へ!
姑息な取締りを恥じたのか、見張りのエライさんの影で実務に丁寧に対応してくれ、言葉も心使いあるものでしたので!

それを機会に警官にもこんなエエ若者も居るんだと思い~時には少し?もありますが・・・
”出来るだけw”心がけてます^^v

上でも書きましたが、小さな小さな誓いの
お守りを自作して目につくスピードメーター
前に置いてイラリしたり、色んなときに指で
触れて深呼吸してます^^;

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation