• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

気を抜くとイケません(><)ね^^;



それは昨夜の事です!届いたΦ20×10mmネオジウム磁石弄ってて

ヨーク入れたモノに慣れた私には裸では磁力も大きさも・・・と

手のひらに挟んだりして!(^。^;)

如何使おうか?何処にかな?として!


色々大人のくせして^^磁石ゴッコして遊んでたら@@;

「最近油断してね~か?オイ」とばかりに!!獰猛な牙を(=W=)パチン!
 
 

突然向かって来て!一瞬で~!ヤラレました((((((((((((( /><)/
 
くれぐれ!注意の上にも注意です!

そして磁石触る時は周囲にも注意です(A^。^;)猛獣使いでも噛まれます。
 
 
河島英五 ほろ酔いで
<object width="560" height="410"></object>

磁石弄り職人は!体で覚える (;ノ..)

*凄く~サイレントマジョリテイーROM専の人多く、メッセ等貰い驚きです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/03 19:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

ハスラー50
avot-kunさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

またまた✨
takeshi.oさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2012年2月3日 23:15
こんばんは^^

うわぁ~痛そうですが。。。

磁石を甘く見ちゃいけないと・・・

教訓ですね^^;
コメントへの返答
2012年2月3日 23:33
こんばんわ(^_^;) 冷えますね~ ~~且o(・・ )

気を抜た!一瞬でした(><、)

(━_━)ゝまだまだ修行が足りないみたです^^;

過去何度も!やられてるのに教訓増えです。

^^;)チビ太くんみたいに手加減欲しいです。w 
2012年2月4日 6:41
とんぼ2008さま。

おはようございます。<m(__)m>

・・・大切なとんぼサマのお手手が・・・

磁石使いの熟練されたとんぼサマでも
このようなことに(T-T)

・・・生半可のしろうとサンは、安易に手を出したら
キケンですネ。

・・・絆創膏。張ってお大事になさってくださいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2012年2月4日 6:55
おはようございます (^^ゞ)

そうなんです!舐めてました野生の勢いを@@
もて遊んだら^^噛まれました(w)

お見舞いの声かけ有難うございます。

m(_ _)m


コレくらい勢いないと効果もだし、痛し難しです

野生の王国(^~^;)
2012年2月4日 21:04
手元に佇む勇壮なネオジ郡、有れば有るでついつい手が行き1つを掌へ一方を、この位離せば大丈夫だろうと思う所へ、だけど何故だかそっちの方へ手がいっちゃうんだよな~。
コメントへの返答
2012年2月5日 0:43
こんばんわ(ただいま~ ^^;)

そうなんですよ!自分は理解し、、、
手懐けてる筈の気でしたが!

1個づつならまだしも 重ねたりして・・・
色々してたら~予想を超える野生のパワーで

う~ん!流石Φ20×10㍉使用の強者^~^;
そうなんです!でもね気がつけば!!
噛まれた後の反省です(~~;)
厳しい野生の掟^^v
2012年2月6日 1:18
こんばんは!

野獣遣いのベテランの師匠も...!

恐るべし獰猛なヤツですね。

ダイソー製は虻みたいなもんですね〜。

来週あたりからボチボチ開始します♪
コメントへの返答
2012年2月6日 1:25
はい こんばんわ

奴等は野生の勘で油断を見破られ(((><)

突然襲いかかり一瞬でした(。。;)

すっかり油断した隙に!ガブリ

おっと!

狼煙とオオラが~東から~~ (^_^;

プロフィール

「こんな事もあろうかと・・・昨日グルグル回ったので、今日は昼から出(^^)」
何シテル?   06/21 08:04
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation