• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

寒い(><)けど!これから!磨きます(W

さて昨日・・・試しで磨いたら^^v 

ぬふふ・・・楽しさ開眼!カムカバー磨き(( ・・)_



てなわけで!出かけから帰宅しPC部屋温度8.5℃ @@;

どうせ!そうなら~身体を動かせば温まる?((^。^))


磨きます!これから~ 今 14:30
 


さあ~~((((((( ^^)磨きます~~◇■
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 14:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年2月18日 14:55
こんにちは

寒いのに精が出ますね~
(笑)

暖かくなるまで自分は
現状です(汗)

今年の冬の寒さは
異常です…(泣)
コメントへの返答
2012年2月18日 18:38
こんばんわ

あまりに寒いから^^;
神経がイカレタかも?です(汗)

ホント!強烈寒かったです雪もチラホラ@@;
温まったエンジン以外は触れません^^;


2012年2月18日 15:34
とんぼさん こんにちは^^

なるほど、動けば暖かかくなる!

ピカリが楽しみです。

頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年2月18日 18:40
こんばんわ

そうなんです、寒さから逃げてたら・・・
いくらでも負け腰^^;と!思いされど冷たいで!

車体でなく温もったエンジン磨きです(A^^;)
応援アリガトウございます。
2012年2月18日 15:58
  欲しがりません 勝つまでは・・・のノリでしたが良いですね~エンジンにコタツ布団載せて・・・
コメントへの返答
2012年2月18日 18:44
^^;)ほしいです!

熱い、おでんとコップ酒(^^;)

そうなんですドデカイ布団被せて
大阪市内も本気で冷え込みです~
弄りオバカしかボンネット開けてない筈(W

2012年2月18日 16:47
こんにちは~~

確かに磨きは身体が温まります!
今頃は汗びっしょりでぴっかぴか!
でしょうか・・・・・

風邪引かなければいいですが。

コメントへの返答
2012年2月18日 18:49
こんばんわ

やってみて解る・・・先人・先輩^^;

まわりみちさんの御苦労苦心が・思われます

前かがみでコ・・腰が痛かったです^^

途中からテッシュ鼻に詰めモード(・W・

第一回カムカバー磨き挑戦^^

あとでUPします、、、ゆっ指が^。^;



プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation