• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

ネズミちゃん!の言霊効果◎^^v



 あさは・・・体の塩分落としにとバナナ1本

 バナナにはカリウムが多く含有されてて!

 塩化カリウム(KClとして排出! 塩(NaCl塩化ナトリウム)の塩素が排出

 オヤジが15年寝たきりの時、主治医(車屋のことでない!ホンモノ^^)から聞いた

 だから・・・どうしても塩分高めになる私(日本酒党^^)など日本人にイイ

 そうして・・・今^^ 14:00 例のソーセージサンド(マヨ・胡椒と塩wバンバン)



 *おっと!忘れるとこでした^^ 言霊効果^^)vぬふ

  昨夜、何してるに記しました^^

 

 たまに自動車免許etc.神棚に上げるのですが!

 昨夜酔った手で手元狂い!鴨居の狭い隙間に((((><)))ぎゃ~~~!

 それから1時間以上どうしても!割り箸でも・・・針金でもダメ(><)/

 つつけば奥に入るし!もう少しで内壁と外壁の空間@@;

 もし!少し手元狂えば約2m下へ!絶望ですそうなれば(==;)

 最後壁破壊まで頭をよぎる始末(◎●)

 

 少し座り考え!ネズミちゃん!の答えなのか??コレが@@;

 次の瞬間!そうですLED懐中電灯で照らしてハッキリ確認

 奥が段になってて真っ直ぐ細いものでは届かないのです!!!ウググ

 そこで!閃き・・・たぶんアレは磁石の女神^^;)v

 私は 手仕事ぬふ工業 特殊救難隊の登場です(w)何だかな~♪
 



 *注意!私はサンダバードの隊員の様に!眉毛濃くは~ありません(w)弥生系かもw

 サンダーバード2合←(酒の単位w)工具BUGを提げて!(^^ゞ

 見間違えるような!凛々しい?怪しいやる気^^

 中をゴソゴソして考えビニテを取り出しました!!

 そう!!割り箸も満足に入らない隙間に!!!垂らし

 その粘着力で・・・・2回失敗しましたが!!!

 文字には出来ない細工工夫での
 
 3回目に無事救助!!!  ◆\(^o^;)ノ☆やった!!

 まさに!九死に一生を得た!!瞬間でした・・・・

 そうして!神棚をもとに戻す時(^^)封筒がパラリ

 ^^)v 忘れてた正月神棚の下に封筒敷いて置いてたんです

 封筒の中身は 1諭吉 v(^^) 神さまありがとう!

 ネズミちゃん!も・・・ありがとね(w)

 だから!「ネズミちゃん!」の言霊は効果ありますw

 *しっかし~~ドキドキでした

   免許が!!の危機 & 随神^^救援無事成功!!そうして お祝いのGet!
 
 
Loveyou ! 
 すびばせんねぇ~! 
 許してチョンマゲ!
 ありがとね!
 ネズミちゃん! 

 
 

Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | ぬふ開発 | 日記
Posted at 2013/07/05 14:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「190 ,,,,__『_」
何シテル?   06/25 08:29
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation