• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

SONY ECM-DS70P

SONY  ECM-DS70P
昨日、凄く本気なセミプロ・マイク

 
 SONY ECM-959A

 
じっくり見せましたね^^ 

 
そのながれ・・・あと2つあるんですが!

Panasonicのは見つからず(><)
 

 
そこで、またSONY製品 小さくて高性能、音の感じもイイ!

だから、厳ついECM-959Aでなくコレを手軽によく持って出てました (^^ゞ

PCMレコーダーなど、デジタルレコーダーに対応する仕様で

マイク端子に差し込むだけので電池不要プラグインパワー方式。 

生録のデジタル収音が手軽で 見かけによらずイイ録音が出来る
 


カメラならデジイチとかオートで撮ればだいたいOKでしょうが!

録音は音が解らない人多いし無関心ばかりなので、なかなかですね。

まあ~写真は見たままだから解りやすいが・・・

音は人により感じ方、経験や何やで聴き方の用意がないと何聴いても???

物凄い差があるので”無理解者”は相手にしない事^^;

まともな再生聴いた事ないだろうし、判断する経験が頭にないと・・・

まあ~特殊なんでしょうね!

 
カッコイイでしょ?え?解らない?アウトそんな人は(w)

こう言うモノのデザイン力 SONYは秀でてます。

デザインとは美と機能の統一 (^_^;)

う~~ん イイ・・・と 自画自賛(^^ゞ すびばせぇんね~~~!

こう言う事の意味を説明してたら夜がふけるので・・・オシマイ(w)

少しは音の解る人で!生録を手軽にならコレおすすめ v(^^ゞ

 

Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | コレクションetc.? | 日記
Posted at 2014/02/11 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

安心安全グラスター!
DORYさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年2月12日 22:24
デンスケ バードウォッチ ソニーの販促で手に入れたバードコール懐かしい~。
コメントへの返答
2014年2月12日 23:04
わ~~”デンスケ”「

高値の華で!雲の上でした^^

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation