• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月02日

夜中・風呂入って・・・鍋焼きうどん

夜中・風呂入って・・・鍋焼きうどん

年明けから冷え込みキツイですね

風呂に入って温もれど・・・

案外はやく冷えてくる

そこで・・・鍋焼きうどん


煮込み中

完成 ^^v

( ^^)▽~~



お正月・メデタイで紅白・・・

そこでフィギュアで紅白^^ 
Rei Asuka


考えてみれば・・・フィギュアの顔・目リテUPから始まったモデリング^^;

目に手を入れるの怖いなら!クリアをのせるだけでも眼球に光が映りリテUPですよ

昨日は何かイマイチⅣ号戦車さわってて知らぬ間に年明けだったw;

私は睡眠足りてて起きてるが依然として正月って気分しない

まあ~街も静かってところで、寒いし人通りもない感じ

わたしゃ~家の中が良い^^

外出る人は!風邪ひかない用に!!



年賀状代わりに!いつもThank you!ありがとね(^^ゞ




Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/02 04:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年1月2日 6:45
おはようございます☆

昨日は冷えましたからねぇ。
温かいものが美味しいですよね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年1月2日 8:01
おはよう御座います。

冷えましたよね~ 
体温下がると風邪菌が活性化しますからね
だから風邪引くと、菌殺すため生体反応で
熱がでる・・・
だから!先回りして風呂によく浸かり汗
温かいモノ食べて体の芯を温める(w)v

温かいものが有難い季節ですよね。。。
2015年1月2日 9:45
明けましておめでとうございます♪

昨年はとんぼ2008さんと繋がりを持たせていただいたことに感謝しております(^^)
(一方的に私が癒されてますけど・・・)
まだまだ寒い日が続きそうですけどお身体を大切に・・・
本年もよろしくお願いします(^-^)ノ゙
コメントへの返答
2015年1月2日 11:39
あけましておめでとう御座います

ホゲ道を行く?^^こんな私に感謝!
それ、はぽにょっちさんの心の反映かもと
感謝し・癒せる人柄だから!
外界の鏡に映ってるのかも?です・・・^^v

寒いですね(><)そちらもくれぐれ
冷えにはご注意して、お体御自愛下さいね
2015年1月2日 19:05
明けましておめでとう
御座います。


本年も、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年1月2日 22:36
どうも

あけましておめでとうございます

冷え込みますね~風邪注意してくださいね☆彡

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation