• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

とにかく疲れたので・・・今夜はコレ 手毬寿司^^

とにかく疲れたので・・・今夜はコレ 手毬寿司^^

昨夜2015 5/12 1:00過ぎに家を出て

深夜下道を走り伊勢・志摩・奥伊勢へ・・・

外宮・内宮 そうして!伊雑宮・・・瀧原宮へ

台風が北上?影響が強く出始める?!

そんな中での随神旅でした。 


先ずは画像を一枚 チラリ^^ いつ降りだしてもおかしくない雲厚い日でした

参拝はOKだったんですが・・・道中ナビ?オレの神経?道をロストしてしまい
可也な・・・信じられないワンダーな状況のなか必死・懸命にに取り組み^^;
なんとか!行き帰り無事でした。

でも!前日の磁気弄りでアクセル・レスポンス良くなって(過ぎた?)!
帰りの異常に激しい峠道で災い!! アクセル緩急がハッキリ出て
想像を絶する細かくも激しい樹海を縫うような左右・上下険しすぎな
そんな山道を走ることになり パワー的にはOKでしたが・・・
くっ首が!頭が!揺さぶられ過ぎて 軽い脳震盪みたいな状態です^^;

それは、さて置き今夜は帰宅ついでに近所庶民スーパーに寄り
特売寿司弁当を購入です^^;ナハハ





( 」^0^)」 ~ おいしかったよ!アリガトウ!


*色々な更新は・・・ボチボチ((( ^^)更新・行進((( ^^)の・・・予定^^

ともかく・・・休養(^0^;


Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | ワイルドな旅でした^^) | 日記
Posted at 2015/05/12 23:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

味のマルタイ
avot-kunさん

夕焼け
ターボ2018さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年5月13日 10:26
こんにちは♪


伊勢・志摩・奥伊勢・伊勢神宮、
いいですね、


おかげ横丁は、美味しそうな
ぬふ!ぬふ!とした。


グルメいっぱいの天国かな!(^_^)v


三重県と言えば、名阪国道沿い のグルメいっぱい旅最高です。
松坂牛関連の料理を格安で、
やっているとこありますね。
コメントへの返答
2015年5月13日 10:35
こんにちわ

いつも秋に 発病w全て下道峠を
だったのですが・・・

流石プレスタさんプロドライバー☆彡
今回はじめて名阪国道利用^^v
いいですね~~国道だから無料だし(w)
設備整備は高速並み♪

トラックやトレーラープロの流れに混ざり^^
イイペースで走れました。。。

プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation