• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))1

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))1

いつもどおりの?道で行く予定で出て・・・

まあ~だいたい慣れてるのでと((((( ^^)

5時半までに着くはず

予定は↓だけど!実際は@@;

ワンダー@@;


ヨタヨタ休むため(^^)少し早い目にGO!

ナビは基本京都へ上がり降りろと進めるが無視^^
私は大阪です!どすえ~じゃなく!でんねんorですねんw;

いつも、、、163号木津川を目指し、伊賀上野あたりを目指し発進((( ^^)
先ず大阪市内東へですが・・・何やかやして163号線を→
上手く奈良へ抜け そのままのはずが!何を間違ったのか?
気がつけば脇へ降りる道に?何故か入り込み(?@@?)
高速でないけど降りてしまい ウワ~~~~~ここ何処?
ナビは真っ直ぐ示しても前は山の中のT字路(><)

それから激しい探索迷い数時間ぎゃ~~~!
商店街?そんな道や路地?色々想像を絶する ワンダーな展開@@;
このまま一夜過ごすのか???
ナビあるからと・・・もう地図帳積んでないのです(~~;)
ナビは、このままでは 外宮への到着時間8:30と表示@@;

そのうち奈良市内でホゲたナビで一般道探し・・・
ワケも分からず縋る想いで!!どおにでもしやがれ!!!!



走ってるうちに!
名阪国道へ出た!^^ほとんど高速と同じ状態

(((((((((((((((((((((((( ^^)ナハハハ! 奇跡の復活 v(w;)
これは楽ちん!みんな走るペースは高速状態w; 80k越え~~~~~~

まあ~峠でも!状況良ければ飛ばすけど!!(80以下、だいたい70に自粛
^^;)当然私も流れに乗り!(w)飛ばすトラックに追随ビュウ~~~
関ICで降りました(コレ以降は有料w)ゞ

*しかし、前車時代では、私も若かったからか?飛ばしてたな~
峠の下りなんて今ではビョウキ@@;な速度で下ってた!
もう!大人しい^^; でも!たまに小さい牙がw;
・・・・・

もう亀山市伊勢湾近いし ズット真っ直ぐ 南下するだけでOK!
そうして下道^^ トイレ行きたいし長く迷い 脳を疲労したので
何かおやつをとコンビニへ!そうしたら^^; 
十代な素敵な女子店員さんニコニコ ミニストップ!板チョコ2枚買いました
食べながら走り・・・・もう!南下するだけ伊勢湾岸の道路を急がず
60キロ程度でホゲ~~~~~~~ 

そうそう いつもこうして!後部座席はホゲ喫茶としてるのです^^

このTHERMOSの1Lポット異様に高性能保温で湯量がアレば半日くらい
カップ麺OK出来る温度確保してくれる^^v 
もちろん山用コンロもあるから!湯が無くなれば沸かせばOK

大阪・特に奈良方面から伊勢へ行くならコレが一番楽ですね”名阪国道”
峠越えはね 時に目先数m見えない霧が過去でたし!鹿も見たしw
過去落石レンガくらいな ゴロゴロ落ちてきてヤバかった事あるし(==;)

今回の名阪国道、名古屋向きだから北へ少しあがるけど!
通行量や走りやすいし、峠は気候変動で怖い時あるからイイね!
休憩したきやは ほぼ高速道路だからPエリア多いしOK イイかも?
上手くあの区間利用すればOKですね~

兎に角伊勢湾岸の街に早く抜けるのが勝ちw;
峠には魔物が居る(w)← 過去色々アリw;でも!好きな人w;

てなわけで!!このシリーズは!
(~。~;)誰がシリーズ化しろと言った!!

まだ ホゲ走りで南下中 (^^)」 ほな!



Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | ワイルドな旅でした^^) | 日記
Posted at 2015/05/13 10:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

拭車
ぶたぐるまさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

そうだった‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation