• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))9 瀧原宮(長い参道・御手洗場) 

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))9 瀧原宮(長い参道・御手洗場) 
さて・・・ インスタントcoffee飲みつつ

ついつい休憩伸び!^^

このまましてると怠くなり(~~;)

遂には居眠る可能性大(w)

そろそろ、行こうか!!履いてた靴はそのまま

もう一足の固い底のに穿き替え(汗吸ってないOK) 


いい時間帯では?台風接近で!曇りで直射日光無しで 気温爽やか^^v

△な敷地の参宮駐車場から 緑の線を行くのです............( ^^)

観光客は内宮までw; 瀧原宮はツウな人だけ^^ 駐車場横に鳥居さあ~

解ってて直ぐ側に駐めたのです、ラク待っててや!

あの白い鳥居潜りしばらく歩きます、奥の奥に駐車場少しありそこまで行っても良いが!

(^^)ナルホド

鳥居も ま新しく綺麗だね~~^^

思わず 手でスリスリ スベスベ ^^ いい感触

あのね・・・長いのです!とても..........( ・・)

おおおお火除橋

あれを超えたら神域

さて!瀧原宮へ来たら行かなきゃ 超自然な御手洗場

(((((( ^^)

下へ下へ

おっ 見えてきた ^^

到着 瀧原宮 御手洗場

もう 立体の3D 絵の世界^^

水も清流~~~~ ( ^^)_手を洗いましょう口もモグモグ

【動画^^】v じっくり・・・原風景を見て 深呼吸するんだよ ^^



ハイ!手を洗い清めましょう祓いましょう!私は水を飲みました イイ水◎ 
そうして首にも水を付けピタピタ!そうしたら不思議 体がスッキリ(^^)v祓い効果 

さて・・・・また参道にもどりましょう ((((((((((( ^^)



Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | ワイルドな旅でした^^) | 日記
Posted at 2015/05/15 15:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

練馬の今
楽しく改造さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

夕焼け
ターボ2018さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 9:20
こんにちは。
瀧原宮は初めて拝見しました。
ミーハーでお伊勢さんに行った私とでは 根本的に立ち位置が違っていて お見それ致しました。
今度はゆっくりと参拝いたしたいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20170519
コメントへの返答
2017年6月12日 10:33
どうもこんにちわ
何にせよ”神宮”に心が向て行かれた
それで良いんですよ、縁や巡り合わせで
私も小学生の修学旅行で行ったと言うか・・・
通過しただけでした。

成長し社会や人生や色々な事があり、、、
色々謂いその中で近所の神社、そして一宮
そうして伊勢へ自分の意思では今の車から
人それぞれ時や機会が来て訪れる・・・
そんな参拝って良いもんですよ^^

もし、行く機会あり行かれるなら日の出前
私は外宮へで内宮宇治橋で日の出^^
良いもんですよ、観光とは違う空気感
神域の佇まい、、、そうして伊雑宮
最後奥伊勢 瀧原宮 ^^
良いところですよ、あの空間に身を置き
歩いただけで何か洗われる気分です
教えや理屈や利害の宗教でなく静かに
参道歩いて杜の空間へだけでOK 
御薦めします。

プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation