• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))10 神域境内

2015 春・随神・伊勢志摩・奥伊勢旅((^^))10 神域境内

さあ、内宮のひな形とも言われてる?

瀧原宮 長い長い参道 真ん中に大杉

内宮もそうですね、魔ってか穢れよけ?

何かの意味があるのでしょうね

奥の奥には、そろそろ

...............(;・・)




捻れてますね

守ってるんでしょうね

さて 見えてきました 。。。。。。。。。。。。。( ・・)

初めて来た時 パーット開けて見える光景に 要らぬもの削ぎ落とした美しさ?光あるが静(聖)を観じたな

外宮・内宮みたいに覆われて囲われてない自然な在り方

瀧原宮さんから (/^^)/

瀧原竝宮^^

二つで一つ この空間スバラシイ 一番好きな空間

私は感じた・・・ やはり竝宮さんは^^ やはりそう。。。
判らない人にはそれでOK! 
私は、何故か込上げる想いありギュッ!とハグしてもらった感ありアリガトウゴザイマス

そうして段の上

若宮神社

長由介神社

古殿地の静かな 広い空間もイイ

伊雑宮でも書いたけど!御垣内参拝以上に側に寄れるしガチガチ正装なくともOK

さて! 貴重・式年遷宮【20年に一度のフレッシュ】それに考えても見れば!!!
この場所への遷宮直後はもう!見れない!たぶん私はこの世では・・・(w)
今生まれたての赤ん坊が40のオズサンにな年月

(/^^)/ ☆彡

アリガトウゴザイマシタ (((((((((( ・・)

((((((((((((( ^^)

う~ん 良い風景 ^^ 趣きが あるな~日本は素晴らしい

なんか絵になるな

.............( ・・)

ああ”疲れた なが~~~い参道にはベンチあります(w)アリガトウゴザイマス♪

さあ~鳥居が見えてきた

満ちた光で帰りましょう(((((((((((( ^^)

...................(;・・)ようやく駐車場へ

取り敢えず車で休みます。。。。




Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | ワイルドな旅でした^^) | 日記
Posted at 2015/05/16 10:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2015年5月16日 23:00
こんばんは(^^)

長旅お疲れ様でした。
しかし、私は遷宮前に参拝できなかったという残念さが先に来ていたのですが、仰るとおり、遷宮直後の状態というのも貴重なんですよね。
改めて参拝したいと思いました☆
コメントへの返答
2015年5月16日 23:45
こんばんわ

miracle_civicさんだからこそ言います^^
神宮の全て式年遷宮終わった今!お勧め
檜の無垢な美しい木肌&フト観じる檜の香り素晴らしいですよ。

外宮・正宮/内宮・由貴御倉神(神気&香り)
伊雑宮の本当に無垢な親しみ/そうして・・・
瀧原宮・竝宮さん(瀬織津姫^^)の波動

やはり古いが値打ちでなく、新たなる気持ち
心持ち、リフレッシュ!いのちあるものは
時に新たに生まれ変わる(/^^)/☆彡
是非どうぞ(^。^)


プロフィール

「【大追跡⁉】船旅を終えた2300系。今度は大阪の街中を走り抜けます!【車輪じゃなくタイヤがついた阪急電車??】 https://www.youtube.com/watch?v=H5kjuYpH_p8
何シテル?   05/26 18:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation