• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

追突されちゃいました(ToT)

追突されちゃいました(ToT)

先程

札の辻交差点手前

桜田通り沿いにて

ヤラれました・・・(ToT)

同一車線上にて、

ワタクシは停車して

脇見をしていた白いクラウンが


ガツーん


と(ToT)

昨日は

綺麗に磨いた姿をアップしたのに

フォトギャラUP


翌日には追突されて(涙)

渋滞中で相手は微速

勿論怪我も無く

相手の保険会社から既に

連絡もいただき百ゼロで修理しますと

お話もいただき、明日には修理に持って行くのですが・・・

ショックデカイなぁ~もぉ~~~(ToT)


でもリフトアップしていたおかけで

相手ののフロント部分がバンパーに擦ったレベルで済んで

装着していただいたリアステップがかなりの衝撃を吸収してくれたようで

ボディの損傷は擦り傷と

まだパーツビューのアップも終わってないTGSのリアバンパーの割れ

の軽微な事故でワタクシは済みました

相手のクルマは結構な被害でしたが・・・

不運なもらい事故ですが

運良く軽めで済んだお話でした


・・・・・・


でも

追突した相手に一言


ちっきしょう~!

大事なクルマを傷付けやがって!

腹立つぅ~~っ!(`□´)




あ~~スッキリした

(*´ω`*)

ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | クルマ
Posted at 2014/01/30 18:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年1月30日 18:24
なんてこった!

とりあえず、マイキーさんにケガがなくて

何よりです!

デリカはお金で治りますが、マイキーさんの心の傷は

簡単にはなおらないですよね。


こんちくしょーう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年2月1日 13:58
いやいや~

ホントになんてっこた・・・

そんな感じです( ;∀;)

怪我はないけど、車が・・・・(涙)

お金で車は治るけど

元通りにならない場合もあるので

運転にはホントに注意してほしいです・・・


こんちくしょお~~う

(涙)
2014年1月30日 18:24
いやぁー災難でしたね。。。

体が大丈夫で何よりですが車と心に傷付きましたね・・・

早く治るといいですね・・・
コメントへの返答
2014年2月1日 13:59
ホントにヒドイ災難です・・

また夜勤明けでお邪魔してきちゃいました

・・・・・(笑)

早く治ること願っております・・・・
2014年1月30日 18:25
大変でしたね・・・

でもお怪我がなくて何よりです(*^^*)

身体はパーツ交換出来ませんからね!

コメントへの返答
2014年2月1日 14:01
ピカピカの無事故車の状態を見せることが出来た

数少ない御一人のDAMさん

(笑)

カスタムアップして間もないと

車に着いた傷が身体より痛く感じてしまいそうです(涙)
2014年1月30日 18:26
(゜ロ゜; 完成した途端に・・・

お怪我が無くて何よりでしたが!

悔しいですよね(`ロ´;)

お悔やみ申し上げます。

コメントへの返答
2014年2月1日 14:04
完成して

一ケ月・・・・orz

まさかの追突~(涙)

怪我がなくて良かったのですが

仰る通り、ホントに悔しいです・・・

直してくれるので文句は言いませんが

気持ちのモヤモヤが払拭されません( ;∀;)
2014年1月30日 18:27
怪我がなかったのは何よりでしたね

しかし、自分の車への想い入れなど

相手や保険会社に理解されないことや

修理に費やす自身の時間など加味されないのは

ホント当てられ損ですね

しかも 苦労して洗車したばかりでは

お気持ち察します
コメントへの返答
2014年2月1日 14:09
追突されて衝撃もほとんど感じなかったので

怪我もなく運が良かったのだと思います

車への想い・・・そうですよね

どれだけ大事か、大切にしてるかなんて、相手には関係のないことで

以前「そんなに大事なら動かすな」なんて言ってる人がいましたが(汗)

移動手段でもあり、自分の自己表現の手段でもあり
動いてる以上、事故のリスクがあるのは承知の上ですが・・・

相手の不注意で避けようもないと諦めるしか無いので・・・

ちゃんと運転してくれよ~と悔しい思いばかりが募ります・・・。

2014年1月30日 18:30
怪我が無くて何よりですが車の方が(>_<)早く直るといいですね(__)
コメントへの返答
2014年2月1日 14:11
運良く事故の翌日には工場に持ち込めたので

アジャスターが入ればすぐに修理開始です

早く戻って来ないかなぁ~~

ご心配いただき感謝です
2014年1月30日 18:32
マジですか・・・。

もちろん相手持ちでしょ~~~。

きちんと病院に行ってくださいね。

クルマも大事ですがマイキーさんご自身も大事にしないと><

しっかりと直して(治して)ください。。。
コメントへの返答
2014年2月1日 14:15
お会いしてすぐにこんな感じで(汗)

ご心配おかけ致します~~

百ZEROでお話いただいてるんで
事故処理的には何の問題もありませんが

せっかく半年がかりでカスタムしたのに・・・

病院には行く暇も行く様な衝撃も無かったので

あれからずっと仕事ばかりです~~

(^_^;)
2014年1月30日 18:36
何と言ってよいのやら

(T_T)災難でしたね


大切な車が


ショックですね(T_T)


怪我が無くて良かったですょ
コメントへの返答
2014年2月1日 14:18
デリジーマさんの仰る通り

何と言ってよいのやら・・・まさしくその状況です・・・

大切に乗っていたんですが・・・

こんなに早くぶつけられるなんて( ;∀;)

せめて暖かくなる時期までこんな不運はやめて欲しかったです・・・

一番嬉しい時期だったはずなのになぁ~~

( ;∀;)
2014年1月30日 18:41
いや~

とんだ災難でしたね~

でも怪我がなくて何よりです

って、車。。。


せっかくかっこよくなったばかりなのに~
私が悲しいです(/´△`\)
コメントへの返答
2014年2月1日 14:20
いやいや~~

ホントに災難です( ;∀;)

怪我がなくて、何ともないのが

デリカに申し訳なく感じます・・・

守ってくれてありがとう・・・・

カッコ良く仕上げたばかりなだけに

残念ですよ~~

一緒に悲しんでいただけてありがたいです
2014年1月30日 18:42
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ナンタル・・・不運・・・

でも、怪我が無かったのは不幸中の幸い・・・

縞板があんなになっちゃっても、ボディー大丈夫なのですか?

テールゲートとか・・・

徹底的に直してもらってくださいね~^^;

心の傷・・・お大事に~(∩´∀`)∩



コメントへの返答
2014年2月1日 14:26
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ツイて無い

・・・・・・( ;∀;)

幸い、バンパーが割れただけで、ボディ本体には何の問題もなかったので

事故車扱いにはならないようです・・・

リアのステップが、衝撃をほとんど吸収してくれたので

ホントにありがたいなぁ~と思うばかりです。

2014年1月30日 18:47
怪我無くて何よりです(^-^;

相手も変な方で無くて何より!

プラス思考で行きましょ。
コメントへの返答
2014年2月1日 14:27
ご心配感謝です

相手が医療関係の会社の社長さんで

降りてきて平謝りでした

怒る気にもなれません・・・( ;∀;)

プラス思考で・・・参ります~~~
2014年1月30日 18:49
マイキーさんにケガなくて良かったです。
せっかくのデリカが(涙)
心の傷の方がデカイと思いますが、体が無事で何よりです。
コメントへの返答
2014年2月1日 14:29
ご心配感謝です

やっと完成して

ようやく全身磨いて

仕上がったなぁ~と

思った

このタイミングで!!

まさか・・・・でした( ;∀;)

ホントに残念です・・・・
2014年1月30日 18:52
納車半年、リフトアップ直後・・自分なら発狂してるかもexclamation&questionがまん顔

相手がまともそうな人だったのが、せめてもの救いでしょうか。

このご時世、無保険とかいろんな人がいますから。

早く綺麗に直ると良いですねわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2014年2月1日 14:32
まだ新車なのに~~と

心で叫びました(涙)

相手の方は医療関係の会社の代表取締役の方でした

ちゃんと対応してくれたので文句のつけようもありませんが

そんなにうまく対応してくれるなら、運転もちゃんとして~と思うばかり・・・

綺麗に治って来たら

またお披露目画像UPします♪
2014年1月30日 19:04
自らのボディーを犠牲にしながらも、オーナーを守ったデリカ。
良い話じゃないですか。

と前向きに考えましょう。
ワタシは無理ですけど(爆)

でも色んな意味で痛いですね。

まぁ毛が...怪我無くて何よりです。
コメントへの返答
2014年2月1日 14:33
おかげさまで

そんな感じでポジティブシンキングで考えてます・・・。

いやぁ~

まさかの追突・・・・( ;∀;)

痛かった・・・orz

腋毛はずっと坊´zです(爆)
2014年1月30日 19:07
体が無事で何よりじゃないですか。
ショックが大きいのも判ります。
早く治るといいですね。
コメントへの返答
2014年2月1日 14:34
怪我がなくて良かったですが
あまりにもタイミングが悪すぎですよ~

( ;∀;)

早く治って

また楽しくドライブしたいです♪
2014年1月30日 19:08
災難でしたね。

怪我ほんとに大丈夫?

ちょっとのあたりでもむちうちになるからね。

お大事に!
コメントへの返答
2014年2月1日 14:37
ヒドイ災難でした・・・( ;∀;)

怪我はホントに大丈夫です、デリカが「グラッ」と揺れたくらいの衝撃しかありませんでした

梯子に誰かが掴まったらちょうどあんな感じの揺れがあるかなぁ~って感じです

ご心配感謝です
2014年1月30日 19:14
ショックデカすぎですよね(≧∇≦)

ムチウチ等は大丈夫ですか?

ちゃんと相手に直して貰って復活させて下さい(m(__)m
コメントへの返答
2014年2月1日 14:39
ココロの衝撃が一番キツかったです

ようやく完成して、ピカピカに磨いた直後・・・

ムチウチはホントに大丈夫です

相手の方は「保険屋が渋ったらすぐに電話して」と言ってくれた社長業の方でした

何にも心配はいらなそうです

しかし・・・運転はドライバーを雇ってご自身は後ろに座っていただいた方が良いかと思います(爆)
2014年1月30日 19:22
あちゃ~(>_<)

仕上がったばかりの可愛い愛機が‥

心中お察しします((T_T))


それにしてもTGSリアバンパーの破損状況、僕のフェイスマスクにソックリです(笑)
コメントへの返答
2014年2月1日 14:41
あれ??

「淫フル・・・・???」

(笑)

愛機が追突・・・ホントに泣けてきます

( ;∀;)

同じ製法で作られてるだけに

割れ状況も同じ感じなんですね~(笑)
2014年1月30日 19:36
大丈夫ですか?

大きなケガが無くて何よりですが、少しでも痛みが出たなら病院へ。

自分は気を付けてても、掘られるのは防げないですからね~

無理をしないように…
コメントへの返答
2014年2月1日 14:49
怪我というか・・・デリカ自体に衝撃がほとんどなかったです

ホントに頑丈なクルマだなぁ~と感心させられます

かなりいつも気を付けて防衛運転に心掛けているのですが

渋滞で身動き取れないトコロに後ろから~となると

どうしようもありませんでした(涙)

デリカに後遺症が残るような事故じゃなくてホントに良かったです。
2014年1月30日 19:37
いや~ お気持ちお察しいたします。

2012年元旦 先頭で信号待ちしていた所にバックで! それも自分の目の前で… 何も出来なかったデリオ号の思い出が…

はやくまた綺麗なマイキー号が戻って来ますように!!
コメントへの返答
2014年2月2日 2:16
( ;∀;)

デリオさんも

どうしようもない事態での事故・・・( ;∀;)

泣けますね・・・orz

また綺麗になって戻ってきたら

お知らせブログUPしますね・・・
2014年1月30日 19:44
えー((((;゜Д゜)))

マイキー号に気付かず突っ込むとは…
きっと相手はミラーで東京タワーでも見てたんでしょう。
ドレスアップパーツ分は保険出ないって聞いたことがありますが…
きっちり直してもらいましょう(`Δ´)

コメントへの返答
2014年2月2日 2:23
ぴえー( ;∀;)

結構大きくなったけど

見えなかったらしいです・・・更なるリフトアップが必要みたいです(爆)

渋い保険担当だとそういうこともあるみたいですが

基本は元通りに直す

ということですから、交渉次第ということになるんでしょうね~

今回は特に問題ないみたいです

ご心配感謝です~
2014年1月30日 19:45
怪我は大丈夫ですか??

実はうちのもぶつけられて今修理中です(T-T)
アパートの駐車場で、階下の人にやられました…
停車中だったので物損ですが。

お互いの愛車、早く直ってきますように。
コメントへの返答
2014年2月2日 2:28
デリカのおかげで

怪我の心配などは皆無です

ホントにしっかりした車で・・・ありがたいことです。

ええっ!

ナナエモンさんのデリカもですか!(@_@;)

動いてるときじゃなくて良かったですが
(大事な時ですから)

残念です・・・( ;∀;)

仰る通り

お互い早く治ってくることを願いましょう~
2014年1月30日 19:51
こんばんは。

お怪我が無く安心しました。

マイキー号・・・お気持ち察します。
それにしても、100-0でも悔しいですよね。

早い復帰をお待ちしております。

例のもの明日着くと思います。
コメントへの返答
2014年2月2日 2:31
こんばんはです~

怪我はなく、車もボディ自体は傷一つついてません

バンパーが傷ついただけなんですが
(リアステップが装着されていてホントに良かったです)

それでも悔しいです~~~( ;∀;)

おかげさまでありがたく頂戴させていただきます
m(__)m
2014年1月30日 19:52
怪我が無くて何よりでした。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2014年2月2日 2:32
ご心配感謝です
クルマ・・・大事にしてたのですが・・・( ;∀;)
2014年1月30日 19:54
横だと幾らか過失発生しちゃいますからね

とは言っても保険の手続きとか修理とか

面倒な手間代は補償されないんですよね〜

早く治しませう。
コメントへの返答
2014年2月2日 2:41
若干斜めでしたが、後ろからの衝突で百零になりました

ショップまで持っていく労力も結構夜勤明けでしんどかったですので

そういうところも加味してほしいなと考えたりしますね

こちらは何も悪くないので・・・

ネガティブな考え方で「車で移動してる以上は事故が起きるリスクも含んでいるということ、なので事故に遭遇しても完全な被害者ではなく、事故に100%遭遇したくないなら車の運転をするべきではない」

何も悪くないなんてことはないみたいですね・・・

( ;∀;)
2014年1月30日 19:55
かなーり凹みますよね(^_^;)
でも大事故にならなかったのが唯一の救い
だと思って早く立ち直る事を祈っています!
コメントへの返答
2014年2月2日 2:47
いや~~
心が疲弊するって
こういう瞬間なんだと
実感しました・・・orz

立ち直る・・・頑張ります・・・早く仕上がると良いなぁ~~
2014年1月30日 20:15
えーーー?(大汗)

まあ、全額出るし怪我もないのが

不幸中の幸いですね(^^;;

しかし、そんな大きなデリカに

気づかないとは!?(・_・;?

早く治ると良いですね☆
コメントへの返答
2014年2月2日 2:49
ホントにえーーーーー(汗)

でした( ;∀;)

全額出ますが・・・修理してる間は愛車に乗れない悲しみが・・・

保険屋には理解してもらえないでしょうね・・・

大きさが中途半端みたいなので

いつかさらに大きく出来るよう頑張ります(嘘)
2014年1月30日 20:18
大惨事ではなさそうですが、めっちゃ悲しいです(*T^T) この間の花園で対面感動したばかりですから~

足回りは何とか大丈夫そーですかね。

早く復活する事をお祈りしてます。
コメントへの返答
2014年2月2日 2:52
小さな

どこにでもある事故でしたが

自分の身に降り注がれると・・・とっても悲しいです

( ;∀;)

足回りは全く問題ないというか・・・

バンパー割れただけでした

部品が届いて、塗装して、壊れた部品を外して、新たな部品を組み込む・・・

早く戻ってきてぇ~~~(*´ω`)
2014年1月30日 20:25
何か・・・ショックです~((+_+))

お怪我がなくてなによりですが・・・。
リフトUPしていて被害が少なかった事が、不幸中の幸い!?でしたね^^;

愛情こもったデリ君とマイキーさんの心の傷が早く治りますように・・・(>_<)

コメントへの返答
2014年2月2日 2:56
同じくショックを受けていただき

共感に感謝です( ;∀;)

怪我はなく、仰る通りリフトUPしていたことが事故を軽微に抑えてくれた大きな要因だと思います

昨年末までのワタクシの車だとしたら

フロアが押され、テールゲートも曲り、躯体に影響も出ていたと思います

不幸中の幸い・・・まさしくその通りです!

早く元通りになって戻ってきてほしいです~~
2014年1月30日 20:31
とりあえず体が無事との事で良かったですね。
でも、何が潜んでいるか分からないので、しっかり検査した方が良いと思いますよ。
首とか腰とかは後から痛みが出る事もあるそうですね。
車のダメージを見ると不安になってしまいます。

車の見た目は直っても心と体はなかなか治らないと思いますが気を落とさないで下さいね。

それにしても脇見は無くなりませんねー。
クルマは走る凶器と言えるので厳罰化を考えて欲しいものです。
すみません、最後のは私見が過ぎたかもしれません。
コメントへの返答
2014年2月2日 3:00
デリカが守ってくれたので

怪我や体への影響は皆無で済みました

衝撃というものすらなかったです、グラッと揺れた程度なので、検査すら申し訳ない位です。相手はボンネットが曲がるくらい壊れてましたが・・・

クルマ屋さんに預けた際に、詳しく見てもらったら

バンパーが割れただけで、ボディ自体には全く影響がないとの事でした

仰る通り「走る凶器」となるクルマ・・・

もっと細心の注意を払って運転してほしいものです・・・
2014年1月30日 20:33
お怪我が無くて何よりです。


災難でしたね。


僕も納車後半年足らずで掘られましたが、事故って被害者の方が損すると思いました…


バンパー外してボディの隅々までキッチリ見てもらってキッチリ直してもらいましょう(^-^*)


早く直って帰ってきますように<(_ _)>
コメントへの返答
2014年2月2日 3:03
ご心配感謝ですm(__)m


ホントに

災難でした・・・( ;∀;)

仰る通りで、事故で得する人は誰もいないように出来てます

気を付けても当てられてしまうので・・・

でも動かさないわけにはいかないし・・・

泣けてきます・・・
2014年1月30日 21:11
怪我なくてよかったです(・_・;なによりも無事で良かったです^_^
怒りとショックは計り知れませんが(ーー;)
コメントへの返答
2014年2月2日 3:05
コメントありがとうですm(__)m

最初は怒りがこみ上げ・・・

その次は落胆し

最後に悲しみが・・・( ;∀;)

事故はどんな状況でも嫌なものです・・・
2014年1月30日 21:15
「イイね」を付けようか悩みましたが・・・・

クルマはどうにか直っても、気持ちの傷はどうにも出来ませんよネ(>_<)

怪我が無くて何よりと思うしかない・・・(-_-;)
コメントへの返答
2014年2月2日 3:06
イイネを付けていただいてよいのです

一人で抱え込むより

皆さんに

こんなキツいこともあるんだと

お知らせしたいです・・・

あんなに頑張ってカスタム下のになぁ~~

( ;∀;)

2014年1月30日 21:27
いいね!はこんな目にあっても冷静に受け止められるマイキーさんの人柄に付けました…
私ならムリです…

何よりもご無事で良かったです!
コメントへの返答
2014年2月2日 3:10
起きてしまった事は仕方ないで・・・済みませんが・・・

( ;∀;)

カスタムにかけた労力が・・・

半年間の努力が・・・

またもう一頑張りして、事故処理すれば

今度は平穏な毎日が来ると信じて

受け入れることにしました・・・

でも悲しいです・・・( ;∀;)
2014年1月30日 21:36
なんて日だ~(-.-#)!!

ですが、ケガが無くて良かったです(ー。ー)フゥ


車はこれを期に更なる進化?
コメントへの返答
2014年2月2日 3:13
なんて日だっ!

叫びたくなりました

(笑)

怪我無い人が良くテレビで叫んでますね・・・

(爆)

更なる進化は流石に無理ですが(^_^;)

元通りにしっかり治してくれれば

それでOKですm(__)m
2014年1月30日 21:37
心中お察しします (TmT)

しかし、Newマイキー号を生で見る前にこんなことになるなんて。。。

キッチリ直してもらいましょう!

ある意味、上げた後で良かったのかもしれませんね~

ノーマルのままだと結構な被害になってたのではないでしょうかね?

早く直ることをお祈りします (*・人・*)
コメントへの返答
2014年2月2日 3:16
やっと・・・やっと・・・終わったカスタム・・・

その果てにこの仕打ち・・・orz

どんだけついてないんだか( ;∀;)

立派になられたばかりなのに(汗)

でもモカさんの言う通り

アゲたあとでホントに良かったです

カスタム前だとテールゲートが開かなくなるとか

ありえました・・・

ホントに

早く治りますように!!
2014年1月30日 21:48
お怪我とかなかったですか?
超低速とはいうものの、ぶつかってるのは確かなので。


しかし、D:5ってバンパーが少ないからダメージでかいですよね。
※私も売る前まで、JAOSのガードバーでもつけようかなと、迷ってました。
コメントへの返答
2014年2月2日 3:19
デリカのおかげで、事故の時の衝撃がほとんどありませんでした

重くて大きな車って、こういう時に強いんだなと改めて感じました

三菱さんありがとう!!

ガードバーを付けると、ガードバーの根元からモノコックボディに突き刺さることが多いので、どちらが良いかとかはちょっと難しいかもです(汗)
2014年1月30日 21:53
(ーΩー )ウゥーン
チョイとした不注意でなんもないこっちに被害出るのなんかムカつくよ(★´・д)(д・`★)ネー

仕方ないけど(;≡_≡)ううう…
コメントへの返答
2014年2月2日 3:20
仕方無い・・・

そうなんですよね~

走ってる以上はリスクを伴う

運が悪いと諦めるしか無いんですが

・・・・

悔しくて悲しくて・・・カスタム終えたばかりなのに・・・( ;∀;)
2014年1月30日 21:58
リフトアップ、納車、洗車、大事なパーツ。


それぞれに思いがあり悔しいと思います。

車の修理も痛いですが・・・
マイキーさんの体の方が心配です。

大丈夫ですか?

自分も安全運転心がけます(-_-)

コメントへの返答
2014年2月2日 3:23
ようやく完成して

ようやく自分で納得するまで磨いて・・・

ようやくここまでたどり着いたのに・・・

( ;∀;)

身体は全く何ともありません

クラウンがボンネット曲がるくらいのぶつかり方でしたが

デリカはグラっと揺れただけ・・・

ありがたいことですm(__)m
2014年1月30日 22:01
ばっきゃろ~ッ!!!

クラウン野郎!

きっちりノシつけてマイキー号弁償しろ!

http://tgs.shop-pro.jp/?pid=65578819

↑ ノシ

まったく腹立ちますね💢
コメントへの返答
2014年2月2日 3:25
代弁してくれて

ありがとうです~m(__)m

元通りにすると

事故相手も約束してくれたので

きちんと謝ってくれたし

保険屋さんから10分後には電話来て・・・

ちゃんとした人なんですが

クルマの運転もちゃんとして欲しいです

( ;∀;)
2014年1月30日 22:45
えぇ~!!!!!????

あのペカペカの後に!?


大事はなかったとの事でなによりですが…

ショックでかいですね…

コメントへの返答
2014年2月2日 3:26
・・・・・・・・・・・・( ;∀;)

ぺっかぺかに仕上げましたが

後ろから

ガリガリ君状態に・・・・orz  

ホントにショックでした

(涙)
2014年1月30日 22:45
お身体…大丈夫ですか~X-<
自分も、買ってすぐ、オカマ掘られちゃったんで、お怒り…ものすごーく分かりまーす!!
デリカちゃん♪早く直るといいですねぇ(^o^)
コメントへの返答
2014年2月2日 3:28
ご心配感謝です
買ってすぐって・・想像以上に喪失感大きいですね・・・
以前のデリカの時は一切何もなかったのに・・・

残念です・・・( ;∀;)

お気持ちご理解いただき嬉しいです!!

ホントに・・・今は早く治ることを願うばかりです~~
2014年1月30日 23:17
私も同じようなシチュエーションで、
追突されたことがあります。

そのお気持ちよくわかります・・・(´・ω・`)

傷やちょこっと凹んだだけですみましたが、
相手側はボンネットがおおきく凹んでました・・・

一日も早い復活をお祈り致します(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月2日 3:30
同じ感じですか!

・・・・・・・・・・・( ;∀;)

共感、嬉しいです!!

ホントに相手の故障具合まで一緒です

まっつぁんさんも

さぞかしツラかったと思います・・・

ワタクシも早く直して貰い

デリカで遠くに行きたいです!
2014年1月30日 23:19
大丈夫でした?相手に首が痛いって言って慰藉料もらうしかないですね〜
コメントへの返答
2014年2月2日 3:32
慰謝料・・・貰いたいくらいです(心に傷爆)

ハァ・・・・

また車で通勤したいです・・・
2014年1月30日 23:36
えっ??

うそ???

まじで????

お怪我がなくて・・・

と言いたいですが、本当に???

まだ、車が小さくて目立ちにくいんじゃ?

ちょっと、しゃれじゃすみませんね (汗)

取りあえずは、プラスαでの復帰を期待します!

 (^O^)/・・・        本当に???
コメントへの返答
2014年2月2日 3:34
・・・・・・・・・・・( ;∀;)

マジです・・・

ようやくお披露目出来たトコロなのに

・・・・・・・・・・・orz 

泣けましたわぁ~~~

(涙)

やはり

更なるリフトUP??

ですかね~~~(*^^)v

ツイてないです・・・・
2014年1月31日 0:05
うわ~~~・・・結構行ってるじゃないですか(><)

怪我が無くてよかったですが、追突事故は
後々頚椎に来ますからMRIは撮っておいた
方が良いですよ(汗)

自分も10数年前に追突されて、未だに苦し
んでおります(><);;
昨年は左腕が上がらなくなり3ヶ月仕事を
休業しました・・・・(T^T)

歳をとってから来るので気をつけましょう(^^;
コメントへの返答
2014年2月2日 3:39
思ったより

TGSのバンパーが

バキバキっと・・・( ;∀;)

今回の追突時に「グラッ」と車体が揺れたくらいです(以前のガソリン車でリアラダーに人が掴まった時位の揺れに近いです)

その程度の緩い衝撃でも、病院に行った方が良いでしょうか??

全く何の衝撃も体に受けて無いので
このまま過ごして、物損のまま終わらせようかと思ってます

ワタクシも今年で44歳

結構な歳です・・・12年前にバイクで跳ね飛ばされて
7m以上飛ばされた時の後遺症もまだ特に出ていません・・・

これから出てきますかね・・・

なかなか難しいものです・・・(^_^;)
2014年1月31日 8:09
あの場所よく通るのでわかります。混みますもんね(。・ω・。)
お怪我なくて何よりです…
コメントへの返答
2014年2月2日 3:43
おおっ!

お近くの方ですか

札の辻の交差点手前で、もうずいぶん前からマンション建設の大きなクレーンが鎮座して、3車線を一車線にしてますよね

その工事も事故誘因だと思うんですが

あんなに警備員がいるんだから合流もちゃんと誘導したりするべきですよ

「ちゃんとまっすぐにして」

なんて偉そうにいわれる筋合いは無いと思うんですが・・・

あの工事まで今では腹が立ってきます

・・・・・・・・・・・( ;∀;)
2014年1月31日 9:03
まぢすか。。。。。


まだ見てないのになんてこった…>_<…


心中お察しします。。。。。


コメントへの返答
2014年2月2日 3:46
マジです・・・・・・・・・・・( ;∀;)


まだお見せしてなかったですね

男らしいクルマに仕上げたつもりが

オカマちゃんになっちゃいました

・・・・心なしか、タイヤが内側に入り込んで見えるのは気のせいでしょうか?
(内股爆)

クラクションが「うふぅ~~ん」なんて音になったいたらどうしよ~~

・・・・・・・・

オカマは嫌いじゃありませんが

愛車がオカマになっちゃうのは

ちょっとキツいです・・・(笑)

股間を修理して

女性になっちゃったりして

( ;∀;)

2014年1月31日 9:15
まだ新車なのに〜。
悲しいですね、心中お察しします。

もっと上げてたらタイヤまで逝ってたんですかね?
逆に低かったらリヤハッチも??

全部嫌ですけど(TдT)

体が一番大事ですから、ご自愛ください
コメントへの返答
2014年2月2日 3:52
納車で半年

カスタムして一ケ月

ようやく・・・

完成したのに・・・( ;∀;)

リフトアップしてタイヤにぶつかった方が、リフトアップブロックが曲がるだけで済むので安心です

ノーマルのままだと、モノコックのリア周りとハッチの開け閉めが具合悪くなるとかありえます・・・

今回はリフトアップしていて正解でした

身体は・・・デリカのおかげで何ともないです

乗員保護の性能以前乗っていた他社のクルマとはかなり違いました
2014年1月31日 11:54
毛がなくて良かった・・・違った怪我無くて良かった。。

ちょっとした不注意でこんなことが、最近多く起こってます。

スマホやテレビやもろもろ・・・

現場へ行きますが、追突しておいて自分は悪くないと言いはる輩も。

まあ、きちんと対応してくれてるようで安心しました。
コメントへの返答
2014年2月2日 3:59
ワキ毛はいつもツルツル・・・(笑)

怪我がなくてホントに良かったです

デリカのおかげです

ホントにすごい車ですね

ありがたいです

運転不注意はホントに多いですね

人を殺しかねないと自覚して運転してる人ってどれだけいるんでしょうか??

実は自分も今の部署の前は、事故係もしていて、一日に9件の事故を現場や被害者のところに行って対応してました。

正直今回のような事故は良くあることなんです

良くあることなんですが・・・

スッゴク悲しいです・・・( ;∀;)

2014年1月31日 12:21
怪我なくて何よりです❗️
でも車が…ショックですね…

早く治るといいですね❗️
コメントへの返答
2014年2月2日 4:02
クルマが守ってくれたんだと思います

怪我の心配は皆無でした

仰る通り

早く戻ってきて~~( ;∀;)
2014年1月31日 16:39
o(ToT)o ダー
コメントへの返答
2014年2月2日 4:03
o(ToT)o ダー

悲しんでくれて

アザース・・・
2014年1月31日 17:53
とんだ災難で

痛みは時間を置いて出てくるから、様子を見てくださいね!

愛車が傷つくと落ち込みますが、早く治って復活されることをお祈りいたします。
コメントへの返答
2014年2月2日 4:05
ヒドイ災難でした・・・( ;∀;)

今回の事故に関しては

クルマがグラっと揺れるくらいしか

感じませんでした・・・

痛みはありそうにないです(^_^;)

ご心配感謝ですm(__)m

やっと・・・半年がかりでカスタム完成させた矢先にこんな感じで・・・

悲しいです・・・( ;∀;)
2014年1月31日 19:43
どもです♪

マジですか…(*_*)
どこみて運転しとんねん!!って感じですよね!!
お身体無事でなによりですが車は修理である程度なおるかもですがやはり愛車を傷つけられた心の傷はなかなかなおらんですよね…(--;)

こちらからは防ぎようがない事故はどーすればいーねんて感じです(TT)
コメントへの返答
2014年2月2日 4:07
コメントありがとうございます

マジです・・・・( ;∀;)

すぐに止まれないくらい運転が下手なら

もっと車間距離を開けたら良いのに・・・

やっと完成した7インチUP

手間暇かけて仕上げたパーツ達

悲しいですね~~( ;∀;)

こういう事故は付き物だと、運の悪さを呪うしかありません(涙)
2014年2月1日 23:19
初コメ失礼します。

脇見の追突は避けようが無いですよね。
お体の方は問題無さそうで、不幸中の幸いでしたね。

デリカが綺麗になって戻って来る日が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2014年2月2日 4:09
コメントありがとうございます

気が付いたら「ガシャン」という音とともに

車体がグラッとして・・・

こんなことに・・・止まっていただけなのに

・・・・・・・・・・orz

早く元通りになって戻ってきてほしいです~
2014年2月2日 9:22
マイキーさんが怪我をされてなくて、本当に良かったです(>人<;)
だけど、心の傷は辛いですよね(T_T)

デリカが、早く戻って来ることを願ってます(T_T)
コメントへの返答
2014年2月2日 10:23
御心配いただき感謝ですm(__)m

あれから数日経って、今は早く戻って来て欲しい

それだけです(ToT)

怪我から守ってくれたデリカを、これからも大事にして行きたいです
(〃^ー^〃)
2014年2月2日 12:02
痛痛痛・・・

2014年は新車にとって当たり年?(T0T)

綺麗なお尻に復活される事を願って・・・

憂さ晴らしはぜひタ◯ン氏掃討作戦で(笑)
コメントへの返答
2014年2月2日 12:16
涙涙涙・・・

お互いツイて無いですね(ToT)

憂さ晴らしした~い(笑)

またしばらく車無し生活です~(*´ω`*)
2014年2月2日 18:08
イイねではありませんが・・・・・・・・・けがはなかったのですか?写真を見る限り、結構ダメージですが・・・・・しっかり賠償と請求しないとだめですよ。

普通のミニバンだと対角線での追突はフレーム迄逝ってしまいます。いくらデリカと言ってもしっかりチェックしておかないと直進性に関係してきますからね。保険会社のアジャスターの言う通り聞くと大変なことになってしまいます。

ホントクラウンに乗ったら、上から目線の多いドライバーが多い事、私も嫌な思い、何回もしています。

早く車が戻ってくることを願っています。



コメントへの返答
2014年2月2日 20:01
御心配痛み入ります<(_ _)>

損傷はTGSのパンパー、装着してまだ一ヶ月なんですが(汗)割れて削れて…

純正のコーナー樹脂部分が削れて下地が見えてしまい・・・

何と言っても画像でも見てお分かり頂けるように、ハートランドさんが装着してくれたリアステップが、クラウンのヘッドライトからボンネットに突き刺さるカタチになり、こちら側の損傷で一番大きな所は、この壱万円のステップで、ボディへの損傷を抑えてくれました。

おかげでボディへの曲がりやよじれはプロの板金屋さんで見て貰いましたが、完全に影響は無いと言う事でした。

外装の割れや傷だけで済んで、ホントに良かったと思いました。

修理はハートランドさんと言うデリカを何十年も手掛けて知り尽くしたプロショップさんにお願いしてますので、とっても心強いです
(*^_^*)

いつもお世話になっているので細かい要望もいろいろと聞いてくれますので、どこに預けるより安心ですしね(^_-)-☆

自分も都心のハイヤー会社で事故係りをしていた事もあり、一日で9件、一月に60件以上の事故を担当していた事もありました。

トヨタの販売店で営業をしていた時に取得した保険代理店の資格も結構役に立ってます。

いろいろと御心配いただいて
ホントに感謝するばかり<(_ _)>

ありがとうございます<(_ _)>

クルマはちょっと修理以外もありそうで(^_^;)
長引きそうですが
また戻って来た時はブログにUPさせていただきますので

御覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)
2014年2月2日 21:24
遅コメ失礼します。

とんだ災難でしたね。
でも怪我がなくて良かったです。

私はデリカではありませんでしたが
昨年の暮れに社用車に追突されて
車は先日修理から戻ってきましたが
リハビリ生活が続いています。

新車でホント残念ですが
早く綺麗になって戻ってくるとイイですね!
コメントへの返答
2014年2月2日 22:16
いえいえ~コメントに遅いとか早いは無い思ってます(*^_^*)

ほんとに

仰る通り、とんだ災難でした(ToT)/~~~

社用車で・・・・(涙)

暮れに追突なんて・・・それもリハビリ・・・

ワタクシより、よっぽど酷い目にあってらっしゃるじゃないですか
(@_@;)

御自愛くださいマセ・・・<(_ _)>

2014年2月4日 20:13
いやぁ、ビックリしましたぁ
怪我も無くご無事で何よりですが、驚きました

早くマイキー号が帰って来ます様に。
復活楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年2月5日 10:23
コメントありがとうございます

デリカのおかげで怪我もなく

ありがたいことです

復活したら

またブログで御報告
させていただきます~

ご心配感謝ですm(__)m
2014年2月5日 21:21
遅コメ、失礼します。

私がブログを休止している間に、こんなことが起こっていたとは!
とりあえずお怪我がなかったのは、不幸中の幸いでしたね。

過失割合も100:0ということなので、しっかり責任を取ってもらえばよろしいかと。

でも、もらい事故とはいえ、気分はよくないですよね~。
ご愁傷様でした。
コメントへの返答
2014年2月6日 10:55
コメントありがとうございます(*^_^*)

復活!お待ちしておりました(^_-)-☆

なんだかこんなことになっちゃって(汗)

でも大きな事故でも無く

順調に直ってると思うので

今はクルマも冬眠と考えて

クルマ無し生活を楽しんでます♪

ホントに気分は良く無かったですが(^_^;)

こういうリスクもあると考えて、更なる防衛運転を心掛けます

プロフィール

「トモヒロと最寄りのHONDAドリーム店に〜欲しいバイクは買えたのか?😆その後はカブ2台でマンマパスタ🍝へ〜美味しかったです♪」
何シテル?   05/25 22:59
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation