• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

お山のおみや

お山のおみや お山でおみやげをいただきました。
どこでいただいたか不明ですが、護摩山に到着したらありました。
「おみやげをくれた鳥さ~ん、お返しをしますから出てきてくださ~い」
出てきたら焼き鳥じゃ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/15 21:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 22:13
この間カブを借りた時に真っ先に考えたのが
鳥ふん直撃の可能性でしたね~。
走ってる時は大丈夫かな?と思いましたが
停車中はあり得るやろーと。

コメントへの返答
2009年6月15日 22:42
家から護摩山まで止まってないのになぁ~。カウントダウン付き信号で2回止まった時かなぁ~。
2009年6月16日 0:12
走ってるときだと、

破片が後ろに流れますので、

止まった時ですな(笑)

家は、朝車に行くと、

ルーフによくついてます(爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 8:44
S君はティシュを濡らしてサッとひと拭きでOK。
赤FIT君はお外なので、ルーフ、ガラスにべっとりになってます。ちょうど上に電線があって、鳥達の休憩場所となってます。
2009年6月16日 8:21
爆弾直撃ですね。(^^;

自分も以前オープンで乗っていたら複数の鳥に頭・室内に一斉投下されました。(x x)

おかげで直ぐ帰宅しました・・・。
コメントへの返答
2009年6月16日 9:00
室内は痛いなぁ~。
新潟は米どころだから、今もあるのかなぁ~?田んぼで空砲みたいな音の出るの。
あれば装備しましょう。
2009年6月16日 12:12
最近低空飛行で道路を横切る奴たちでしょうか?

信号停止で真上に木があって鳥の鳴き声が聞こえると真上を見上げてしまいます(--;

↑一斉投下は嫌だ~~~~!!
コメントへの返答
2009年6月16日 17:29
紀ノ川を渡る時、サギが目の前を低空飛行で横切っていきました。
あのでっかいのに爆撃されたら悲惨やろうなぁ~と思いました。
護摩山に着いたら、やられてました。
集団で飛んでいるのが一番危険やと思います。
2009年6月16日 12:43
Gemini530です。

信号待ちの時・・・
「敵襲!敵襲!高射砲よう~い!撃ち方はじめぇぇ~!」
と叫んでも、JILLさん・・・
微動だにしません・・・(笑
コメントへの返答
2009年6月16日 17:35
田んぼで使う空砲みたいなのを装備しましょう。かぶちゃんは後部座席に2連装できますねぇ~。
2009年6月16日 18:36
壁│ωΦ) ジーッ(笑)



先日、僕の幌に爆弾投下したから天罰が…(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 20:23
これは新潟からの大型爆撃機が来襲したみたいだ。次回は対空砲で撃墜してやる~。
2009年6月16日 19:40
ボディ、ピッカピカできれいですね~

焼き鳥、食べた~い♪
生ビールも飲みた~い♪
コメントへの返答
2009年6月16日 20:50
ピカピカでうんこ付き~。
最近焼き鳥屋に行ってないなぁ~。
鳥のたたきを最近良く食べるなぁ~。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation