• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

パティスリー ヨシミ

パティスリー ヨシミ 今日はクーパーSのオーディオ交換して、ベイサイドモール・カンカンに行きました。
昼ごはんに河内ラーメン喜神で、クーパーS君はめちゃうまラーメン、私は辛いラーメン中辛を食べました。クーパーS君のスープをすすると「おっ、お~うまいがなぁ~」って言ってました。
あっさりした、細めんで、赤い煮たまごが入ってます。辛いラーメンは辛い中にもしっかりベースのスープの味がしてます。
夕食の材料を買い、帰る間際にパティスリー・ヨシミでケーキを買いました。
カップケーキ風なのですが、カップの部分がチョコレートになっており、なかなかうまいです。
お腹いっぱいだったのですが、しっかり別腹に入ってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 23:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

ハイドラ!
hirom1980さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 6:16
うわ、甘そうですね。

これ食べたらお山4往復はできそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 9:27
甘さは普通です。
大きさもさほど大きくなく、1/4でOKです。
お山に行こうと思っているのですが、なかなか時間が取れなくて困ってます。
時間は作らなあかんのやけど、1日36時間位になってくれればいいのですが。
2009年8月24日 8:15
わたしも昨日、自分用に?プリン、シュークリームなどを買ってきました~♪
そのお店は味もおいしいのですが、店員さんの感じもいいのでたまに買いに行きます。

今朝、涼しいですね!オープン通勤、快適でしょうね~♪
コメントへの返答
2009年8月24日 9:42
おっお~、時たま甘いものが「私を買って~」って歩いていたら、呼びかけてきます。
中年のおっさん二人ケーキ屋で「これ、ええんとちゃうの」「こちの方がうまそうやで~」って言ってるのを、傍目にはどう見えるのでしょうかねぇ~。
私たちは全く気にしてませんけどね。
基本は朝6時からオープン走行、帰りもオープン走行です(暑い日中はクローズです)。
なんせ、オープン依存症って病気ですから。
そうそう、河内ラーメンお勧めです。
2009年8月24日 12:37
たまーに甘いものって欲しくなりますよね!

でも、別腹ってどこで手に入るのでしょ?

食べ過ぎると、甘いものでも入りません(´▽`)

体質的に省エネ仕様ですから~
コメントへの返答
2009年8月24日 16:41
そうですよねぇ~。
普段は気にしてないのに、食べたい瞬間がありますよね。それで残ったりしたらず~っとそのままになってたりします。
別腹はほんと、どこにあるのでしょうね。
私自身はエコ仕様ですよ。
2009年8月24日 22:24
あ~ スウィ~ツ大好きオヤジなので、たまりませんなぁグッド(上向き矢印)

見ているだけで、よだれが出そうですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月25日 7:36
甘い物大好きで~す。
辛うまい大好きで~す。
おいしいもの大好きで~す。
ただの食いしん坊で~す。
おいしく食べて、元気でいこう~!

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation