• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

四国オフ会

四国オフ会 朝6時過ぎ出発~。
お墓参りをして、鳴門で開催の四国オフ会に行きました。
シーズー君と淡路南SAで待ち合わせ、けいすけS2000さん、○けんさん、黒いSさん、白いSさん(名前忘れた、すみませんボケが相当きてますので、おゆるしを)で目的地までランデブー走行。
みんなでワイワイガヤガヤ、とっても勉強になりました。Z432が来ておられて、昔人間にはありがたかったです~。
早々に引き上げましてすみません。
主催者のKeiさんありがとうございました。またよろしくです~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/28 19:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 19:11
本日はお疲れ様でした♪

スヌーピーと、ホ○ダだか、ほ○ともっとだか分からないエアバルブありがとうございますwww

お次は和歌山でお会いしましょ~
コメントへの返答
2010年3月28日 20:07
どうもありがとうございました。
スヌピーの話は2009年4月23日のブログに書いてありますよ~。
今度はこちらで待ってますよ~。
5月はセントラルに行きます~。
2010年3月28日 19:19
おぉぉぉぉ(*゚Д゚)
スゴイオフですねぇ~(。-`ω´- 。)ムムム

周りの木は桜ですか?(*゚ー゚)

春には賑わいそうな場所ですね…^^
コメントへの返答
2010年3月28日 20:09
二つのオフ会が合体してます~。
桜はチラホラと咲いてました。
オープンの季節到来って感じです~。
私の自宅から2時間、いいドライブでした。
2010年3月28日 19:52
 こんばんは!イロイロな車種のオフ会だったのですか??ほんと、もうすぐすると満開になりそうな桜の木々がありますね~。うちらもお花見オフしましょうか??
コメントへの返答
2010年3月28日 20:13
あさガレと四国S2000の合体オフ会でした。
桜もチラチラと色づいて、なかなかいい所です~。
花見オフ会いいですね~。
イチゴ狩りも忘れずに。
2010年3月28日 19:59
天気よくて気持ちよかったのでは♪

コペンやビートもいたのですね。

高回転自然吸気愛好会もそろそろ活動しなきゃ・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 20:17
ビート、コペン、カプチーノ、ロードスター、S2000、MR-2色々居てました。フェアレディ432が来てまして、私はわくわくでオーナーさんと、話し込んでました。
ありちゃん号復活しましたから、快気祝いオフをしなければなりませんね~。
2010年3月28日 20:17
こんにちはー。
初顔合わせ有難うございました~。
トーフチームとの初接触でした(笑
コメントへの返答
2010年3月28日 20:51
どうもお疲れさまです~。
今日来られるって見てましたが、いつの間にか白いTYPE-Sが来てる~。ジロジロ特徴を探して、「うん、このリップの所のシールは、たけしさんや~どこにいてるんやろ~」と思っていたら、声をかけられてご挨拶でした。
トーフ会ともども、よろしくお願いします~。
2010年3月28日 20:20
こんばんは~

四国に行っておられたのですね~

お山は落石でほぼ絶望的ですねww
ツーリングオフが主体となってきそうです♪
コメントへの返答
2010年3月28日 20:56
たけしさんと尻文字さんと四国で出会いました。
お山はあきませんか~?
いんてさんと淡路島おさかなオフを考え中です~。
花見、イチゴ狩りオフをインテさんに丸投げ企画をお願いしましょう。
2010年3月28日 20:23
お疲れ様でした~!!

不慣れな幹事ですいませんでした!
また次の機会を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年3月28日 20:59
どうもありがとうございます。
早々引き上げましてすみません。
四国連恐るべしですね~。
ええ勉強させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
2010年3月28日 20:35
お疲れ様様でした~♪


光りもののDIY、きれかったです^^

今度は本物の?ニトロ用意しときます(笑)


コメントへの返答
2010年3月28日 21:13
お疲れさまです~。
お名前を聞いたのですが、最近は右向いて左向く前に忘れてしまうように、なって来てますので、すみません。
内装が赤いのはいいですねぇ~。
オフ会に行くと全てのSが特徴持ってるのに、ええ勉強させてもらいます。
光物のDIYは整備手帳にありますので、参考になれば光栄です。
またよろしくお願いします。
2010年3月28日 20:43
おお♪
そんな所で遊んでたんですね!

あつを先生が昨日電話で
「花見!花見!」って言ってましたよ

多分、酔ってて覚えてないでしょうが(笑
皆で花見に行きましょうね♪
コメントへの返答
2010年3月28日 21:16
今日は鳴門に行ってました。
あつを兄さんがそんな事言ってましたか~。
酔って言いてるのは、桜じゃないですね~。
だいぶチラホラしてきましたから、企画部長に丸投げしましょう~。
2010年3月28日 20:59
こんばんは

結構並んでますね~。

私も行きたかったのですが、残念です。
コメントへの返答
2010年3月28日 21:26
駐車場が満タンで、遅れてきた人は入れませんでした。
何台集まったか数えられませんでした。
雨も降らず、曇りのち晴れでなかなかのドライブ日和でした。
花見オフを企画してもらいますので、来てくださいね。
2010年3月28日 22:18
こんばんは、

えらい台数が集まってますね~。

桜、咲いてました?
花見行きましょう、
僕の深層心理も桜を
求めてるようですし。
コメントへの返答
2010年3月28日 22:23
2つのオフ会が合体。
駐車場満タン状態でした。
お山は崖崩れで全くダメみたいです。
花見、イチゴ狩りで楽しみましょう~。
うん、あつをさんの深層心理の桜?
花びらですね。
2010年3月28日 22:25
とにかく凄い台数でしたね~

桜満開の中をオープンドライブ気持ちよさそうだな~と思いながら少し間桜を見てました。

お疲れ様でした^-^

コメントへの返答
2010年3月29日 12:40
お疲れ様でした。
25台位って言ってたのが、駐車場に入りきらない状態でしたね。
今から1ヶ月位がオープン走行に最高ですね。
またお会いしたらよろしくお願いします。
2010年3月29日 0:27
四国へ行っていたんですか!
日本海へ行った私達とは逆方向ですね。

例の赤い箱・・・いつ渡せるんだろ?
一応、賞味期限2011年10月です(笑
コメントへの返答
2010年3月29日 12:46
かにツアーに行ってたのですね~。
私は鳴門鯛ツアーじゃないですよ~。
来月にはお魚ツアーを考えてます~。
賞味期限は心配要りません。
カブちゃんに乗ってると、中身が粉になってそうな気がします~。
2010年3月29日 2:06
桜でほのぼの感が出てますね、とても楽しそうです。
台数多いですね、次回はこんな機会に参加したいと思います(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月29日 12:53
あとが無ければお誘いしたのですが、昼ごろに私は退散しなければならなかったので。
次回は必ずお誘いしますね。
オフ会の面白い所は、これだけS2000が集まっていても、みんなどこか違っていて、「ほ~ほ~、フムフム、あ~そうか~」ってうなづく事があります。
色々参考になりますから、いいですよ~。
いつものメンバーでも、違ってますから~。
2010年3月29日 12:09
昨日はお疲れさまでした。

今後も出来る限りアチコチのオフミに参加すると思いますんで、お会いした時は宜しくです。
コメントへの返答
2010年3月29日 12:55
お疲れ様です~。
黒いホイール欲しいです~。
次回はジャッキを持参で行きますので、気を付けて下さいね。
あまり話す時間が無かったけれども、今後ともよろしくお願いします。
2010年3月29日 15:30
いつもながら楽しそう~(^^♪

お花見オフですね。
どこか出かけたいなぁ。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:04
まだ、二分咲きって感じでした。
もう静岡の方は咲いているのでは?
近い内に花見オフを開催してくれるでしょう。
春だ~、ドライブだ~。
2010年3月29日 19:58
楽しそう!!

桜も咲いていてオープン日和ですね!

そろそろ、こちらでもオープンオフしませんか?
コメントへの返答
2010年3月29日 21:45
庶民の楽しみです~。
少ない資金を無駄なく使用する為には、先にDIYをやってる人の意見を聞いたり、どこをどうする等を教えてもらうには、最高の場です。

花見オフ、イチゴ狩りオフ、おさかなオフ企画中です~。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation