• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

ブリヂストン走行会!

ブリヂストン走行会!

毎年恒例のエビス西コースで行われるブリヂストン走行会に行ってきました♪





ジュース飲み放題・BBQ・豚汁とお腹イッパイの走行会です。

毎年、120~130台の参加者がいます・・・(・∀・;)






ミッション慣らし完了するも申込みに間に合わず、今回はbalanceさんRX-龍さんの応援で行ってきました!






今回、FDではなくエイトで参加のbalanceさん!

暑い中エアコンONで走行Σ(Д゚;/)/…エエ!?





サーキット初走行のRX-龍さん!

前日の夜まで峠で遊んでいたそうです・・・(*゚Д゚*)ェ…





エビス西の通称、度胸コーナー(゚Д゚;)





土手が綺麗になっているような・・・





ロータリーの快音が響きます♪





ロータリーマニアとして気になるFCが!


伝説のエビスR&Rで表彰台の常連だったS氏のFCが復活していました(゚Д゚;)

MAKO'SさんのFCに刺激を受けて長い眠りより復活したとのこと・・・







前後11J 295!







フル溶接ロールケージ!













ストレートが激速です!!

ロータリーサウンド&ゲート音が響きます♪




FCで最新型の車を蹴散らしてました・・・(・∀・;)





福島ではFCが熱いみたいです・・・(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 19:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 19:58
お疲れ様でした(^^)
ご指導の方ありがとうございました!
そしてサーキットの楽しさを知りました\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月14日 21:33
お疲れ様でした!

ウズウズしてしまい同乗走行してしまいました(・∀・)アヒャ!!

自分のアドバイスが役に立って何よりです♪


初走行であのタイムは立派ですよ~!
2015年6月14日 20:05
今日は暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

見てたら走りたくてウズウズしてたのでは•••

ミッションの慣らしも終わった様なのでがんがん走っちゃいましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2015年6月14日 21:38
お疲れ様でした!

イロイロ刺激を受けてしまいウズウズしっぱなしの1日でした・・・(´д`ι)


青FD号も完全復活なので走りますよ~♪
2015年6月14日 20:13
やっぱ速い車には雰囲気がありますね!

俺たち年下のFD乗りもマコさんやこの赤FC乗りに早く追い付きたいですね。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:44
数々のバトルを繰り広げた歴戦の勇者のオーラが漂っていました!


エビス西で1分1秒~3秒という激速ですが、少しでも近づけるよう切磋琢磨したいですね♪
2015年6月14日 20:30
ギャラリーお疲れ様でした(笑)

S藤氏のFCがR&R以来の復活でこちらまでテンション上がりました。
メールでも書いたけど、あのS氏の車両は昔からハイレスポンスでB峠で直線バカっ速だったんだよなぁ…当時オレの 紫FDのTD06-25G仕様が直線で離されちゃう程なんだから(^。^;)でもコーナーではビタ付けしちゃうけどね( v^-゜)♪

まぁ何はともあれ めでたくS氏のFCもカムバックしてくれた事だし、自分のFCもブレーキしっかり煮詰めてから 峠&クローズドでバトルしたいもんです。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:55
見てると走りたくなりますが、行ってきました
(-∀-`; )


ストレートでは35GT-Rに引けを取らない直線バカっ速でした!

紫号でも離されるとは・・・


S氏もマスターバックレス&社外ビックキャリパーでブレーキバランスに悩んでいました。


ブレーキ完治すれば黒FC&赤FCともミラクルタイム出しそうな予感が・・・(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@RE_M よくあることです・・・」
何シテル?   06/28 17:50
FD6型 バサーストRに乗っています。 ロータリー最高!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロータリーオーナーズクラブ RE evolution 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/29 16:59:25
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系後期 クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ 平成23年式 ワンオーナー  ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型タイプRバサーストR 500台限定だったグレードです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤車両のライフです。 実用性があり大活躍です!
日産 セレナ 日産 セレナ
21年式C25セレナです。 弟の車ですが、色々とカスタムしているので、紹介したいとおもい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation