• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

2011’サーキット〆


今年の春、男35にして念願の二輪でサーキットデビューを果たしました。
その後、F4で袖ヶ浦2回、FSW3回、筑波1回、
ミニバイクでトミン3回、計9回のサーキット走行を楽しんできました。
FSWでは初転倒も喫しました。

気が付けばはや師走。
〆は今年10回目のサーキット、
トミンモーターランドに行って参りました。
同行者は今年一年間、色々とお世話になったお二人、F氏とtakumiさん。
天気上々、小春日和。


(イメトレに励む?F氏とおいらの図)




(走るtakumi氏の図)




(皆で仲良く記念撮影の図)




やっぱりサーキットは楽しいです。
そろそろレンタルはこの位にして
来年こそはチームのマシン手に入れてあちこち走りに行きたいもんです。
取りあえず目指すは来年4月、日光サーキットの耐久レース♪
もちろん出場することに意義があるのスタンスで。

そして結局今年、TTSでサーキットは僅か2回・・・1回だったかな?
来年はもー少し車でも走りたいな~
でもMTだしな・・・



ブログ一覧 | オートバイ | 趣味
Posted at 2011/12/11 21:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毎年恒例のHonda Exhibi ...
RA272さん

白い16フィールダーを車検に出した ...
リース7号車さん

お初の林道と絶品ジェラート(^_- ...
FROGMAN_Gさん

本日の成果
V-テッ君♂さん

今日から4連休*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

メーカーさんからのコメント📝
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2011年12月11日 22:52
誰これ・・・
ダサライディング・・・
俺じゃねぞ~

一応
ヽ(σσ*)ノ~~オツカレサマ☆

それから訂正!
35じゃないでしょ!!
コメントへの返答
2011年12月12日 11:32
誤りその1
これは紛う事なきあなたです。
誤りその2
デビューは35で間違いございません。

そしてお疲れ様はお疲れ様~
お腹大丈夫っすか?
2011年12月11日 22:55
日光サーキットの9コーナーには魔物がいます(笑)
バックストレート後の10コーナーはエスケープゾーンが狭く即フェンス。
タコ踊りをする最終コーナー。
こんなイメージです。

でもなにより県道?からサーキットの入り口が分かり難いのが最大の難点。
コメントへの返答
2011年12月12日 11:34
ああ、MR2での忘れられない思い出の地なんですね・・・
肝に銘じて走ります。

でも日光って遠そうだなぁ・・・
2011年12月11日 22:57
あ、MTって
もしかしてフランスの。。。
前のブログでラテンに反応してましたよね?

だとしたら先にやられた~(大汗)
違うかな????

連投すんません。
コメントへの返答
2011年12月12日 11:35
ん~、どーでしょうね~
あってるような違うような(笑
ってけっこうあちゃこちゃでばらしてますが
一応ブログ上では内緒で(笑

早けりゃ来週末には納車なので暫時お待ちを~
2011年12月11日 23:00
いいね~^^楽しそうです♫

結構バイクが小さく見える・・・

大人たちがでかいのか(笑)

コメントへの返答
2011年12月12日 11:37
楽しーよー♪

バイクは明らかに小さく大人たちは明らかにでかいよ。

そして一日中ツナギ来てたら膝やられたの(泣
2011年12月11日 23:53
あー…言いてぇ〜(^^
ていうか、2輪しか興味ないでしょ(笑)

先日FSWでぺさんのTTSのタイムをピレリ
で抜いときましたよ♪

なので、次期愛車はぜひ走りましょうね!
コメントへの返答
2011年12月12日 11:48
二輪しか興味ないってそんなことわないですよ!
そしたら次の車ボクシーかハイエースでしょ(笑

ピレリで!?
嘘や!
Pだ!

そうそう、納車後朝箱、24か25の早朝どーですか?
2011年12月12日 1:13
やっぱり熱中出来る趣味があるって素晴らしい事だよね(素)

来年は車でもたまにヨロシクです(^^ゞ

そっかぁ
フランス製の眼鏡かぁ(笑)
意外だけど(^^;
ぺさんなら似合いますよ!♪

色も楽しみ!
コメントへの返答
2011年12月12日 12:58
まさにemt先輩の仰るとおりです。
ただ嫁の白い目と先立つものがつらいですが・・・(素
その辺のバランストってうまくやっていきたいと思ってます。
もちろん安全第一で。

次期愛車はもうちょっとだけ想像しといてくらさ~い
2011年12月12日 1:31
MT!?

なんすか~?


バイクもいいけど、車もね~♪

コメントへの返答
2011年12月12日 11:53
すごい絞ったヒントでしょ

しかし慣れるまで助手席に嫁以外の女性乗せられませんね(笑
2011年12月12日 1:32
ロニーにぴったりのレーシングスーツがあったなぁ。
あ、4輪ね。
コメントへの返答
2011年12月12日 11:54
四輪も二輪のスーツで走るとクラッシュ時の安全性が高まるかも

いや、むしろ動けなくて危ないか
2011年12月12日 8:22
4輪でも走りましょうよ~。

2輪はね~寒いから!!
夏はいいけどね。。。
でも、ツナギ着たくないし・・・。

まっ、本音は怖いだけ(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 11:56
車好きなら二輪もきっと楽しめると思うんだけどな~(素

確かに夏は暑いし冬は寒い。
でも全部ひっくるめてそれがオートバイ!

あ、24か25どーですか?
2011年12月12日 8:30
MT ?
M3にも
audiにも
Renaultにも
旬なクルマあったなぁ
コメントへの返答
2011年12月12日 11:57
値段で考えて下さい(笑
2011年12月12日 11:02
めぇ~ぬぅ~かぁ~聞きましたよ。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月12日 11:59
店長には黙っててって言ったのにぃ・・・

って違うルートですよね(笑
ま、この中で隠し通せるはずもなく。
2011年12月12日 12:42
↑(笑)

バイクも嵌ると思いますが、次期愛車でも行きましょうね。

ナイス選択ですよ。納車オフしましょう~。
コメントへの返答
2011年12月12日 13:00
ん?
ここでもバレたか?

納車オフ、24か25あたりでどーですか?
クリスマス関係無いですよね(笑

ご検討下さい。

プロフィール

「試合開始前が一番楽しい♩」
何シテル?   09/05 19:11
妻一人子二人(あと猫一匹)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
8 9 1011 121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

年末徒然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 18:41:55
塔ヶ岳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 15:03:34
今シーズンへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:37:15

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
吾輩はアルピーヌA110ピュア。ニックネームはまだない。 初めてのミッドシップ。2021 ...
アプリリア RSV4RF アプリリア RSV4RF
栄光のスーパーポール
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
白の1号。 ウェルキャブ仕様トランポ
ホンダ NSR mini Lucky7号 (ホンダ NSR mini)
チームのマシン。ホンダ最後の2ストレーサー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation