• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

久々の・・・

久々の・・・ 皆様、ご無沙汰しております。

すっかり停滞してしまってスミマセンm(__)m
気まぐれですが、ちょこちょこっとアップしていきます(^^ゞ

さて、今日は代休を取りまして、何年ぶりかの平日休みでした。

こんな日に相手してくれる人はいないよな・・・と思っていましたら、お友達のhottiさんがちょうどお休みとのこと!(^^)

約2年ぶり?くらいになりますが、久々にお会いしてきました。

まったりと日陰で車談議したり、S2でちょっとブラブラしてみたり。。。と、とても楽しい時間を過ごせました。
hottiさんはS2に初めて乗ったそうで、初体験をさせてしまいました(爆)

なお、現在hottiさんのアコードはお友達の駒さんのところへ預けてあり、可愛い代車ラパン号での登場でした(^^;;;

hottiさん、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

またいつでもお誘い下さい~(^^)
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2011/06/03 19:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年6月3日 23:13
お世話様です。

久しぶりに楽しいひと時をありがとうございます。色々と勉強になりました。

しかし、あのシートはいいですね~ホント疲れません。
アコード純正と交換してください(爆)

そして、未体験ゾーンのS2Kのフィーリング!
FRスポーツはやはり違うと当方の脳裏に焼き付きました。
帰りのラパン君がむなしく感じました。

いやぁ~S2000は最高です。
コメントへの返答
2011年6月4日 5:24
どうもです~

こちらこそありがとうございました。
色々と参考になりました。

シートは・・・残りのローンを払っていただけたら。。。(爆)

お尻からビシバシ叩かれている感覚も悪くはないですよねぇ(笑)
でも、FFの引っ張る感覚も好きです(^^ゞ
全てステアリングに情報がきますから操作しやすいですが、FRは難しいと思うことがあります、特にS2はf^_^;
(単にヘタレなだけですがorz)

綺麗に仕上がったアコードが見てみたいです(*^_^*)

プロフィール

はじめまして! 3年間乗ったEPシビックから乗り換え、夢のS2000生活がスタートしました。 そしてこの度、S2000を通じて出会った仲間に勧められ?みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
H20年4月納車。 現行S2000が最終型との噂を聞き!?購入に踏み切りました。 思った ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて買った車です(^^) アクセルを踏んだ瞬間の針の俊敏な動き、FFとは思えない強烈 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation