• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

12/5 ケイズ貸切やります!

12/5 ケイズ貸切やります! ☆ちび太さん
sevenaさん
謎の事務機屋さん
ちろエボさん

ハンクラ仕込みさん
優希@YYW.さん
sw20wakeさん
ジャワさん
よっちパパさん
10/25追記
 元・黒レビンATサンルーフさん
10/27追記
 masmasさん
10/28追記
 Anneさん
kappa307さん




と私で10名以上となりましたので、12/5のKs K circuit の貸切走行、開催で進めたく存じます。



いや~早々に10人集まって驚いております(^_^;)
この勢いで20名集まればいいんですが、予断は許しませぬ(汗)
と言う事で、別に"黒石ゴロヲを囲む会"では有りませんので興味のある方はご連絡チョウダイね♪

お願いだから(滝汗)

内容はこんな感じで



んで今日、ケイズ主催の軽のタイムアタック大会が有ったですが楽しそうでしたよ~。
コースにアレンジが加えられてまして、必ずしもケイズの常連が強いって訳ではなかったので尚更だと思います。っても、ケイズに慣れてたほうが有利ではありましたが・・・・
参加・見学の皆様・主催側の皆様お疲れ様でした♪
次回は12月に普通車も加えて開催の方向で調整するとの事ですので楽しみです。

ま、私はパイロンスラロームなんて出来ない男なので出たら無茶苦茶になりそうですが(笑)


んで、午後からフリー走行が出来たので1本走ってきました。
今日は気温も低めだったので、コルサ2233で46秒台出す気で真剣に走ったのですが・・・・

写真の通り一歩及ばず(涙)
でも、今日の気温でこのタイムなら厳冬期ならば46秒台行けそうです。
ピンソ・コルサで走った事、いい意味で実を結びそうで正直嬉しいんですよ。
ほんと、得るもの有りました。
激安アジアンで学んだことが、ハイグリップラジアルでの走りに反映出来れば良いのですが。
そろそろハイグリップ(っても595RS-Rですが)で自己ベスト更新の為にケイズ走ります。
今シーズンは45秒前半が目標って事で。
皆様、お互い切磋琢磨で頑張りましょう♪






ブログ一覧 | ケイズ貸切走行会 | 日記
Posted at 2010/10/24 22:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

2028 Lancia Delta ...
lancia_deltaさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

美味い味 764
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 23:18
おぉ!決まりですか!
ジャワさんまで(笑)

よろしくです♪
コメントへの返答
2010年10月24日 23:34
ジャワさんがパイロンが嫌いな事が今日判明したので、ベスト更新しそうな気配の時はパイロン増やしちゃいましょう(爆)

エイト祭りの直前なので、お互い程々に楽しみましょう(^_^;)
2010年10月24日 23:26
おぉ~早くも第二回ですか(^^)
参加したいのですが、前日の4日にTC2000の走行会入れちゃってるんですよね・・残念(>_<)
コメントへの返答
2010年10月24日 23:37
あらダメでしたか~残念です(^_^;)
ま、ケイズは何時でも走れますんで♪

とか言いつつ、11月なんかは貸切が入って意外とフリー走行しずらいんですよね。
何れにせよもしケイズいらっしゃる時は声掛けて頂ければ接待に参上しますんで(笑)
2010年10月25日 1:38
当日が非常に楽しみです♪

アジアンタイヤで、あと'062秒で46秒台って恐ろしいですね・・・。
コメントへの返答
2010年10月25日 21:44
当日、大事件が起きないよう神に祈りましょう(^_^;)

今年の3月にも46秒目前まではいってるんですよ。ですから、今度こそ46秒は出したいんですよね~。
でもね、スゴクは無いのです。
だって同じ激安アジアンで45秒の人が居ますから(^_^;)
2010年10月25日 7:45
どうするべ。
走りたいな~

黒石さんの今日のベストと
私のSS595(46.9秒)から仮想ベストをだすと
46.5秒になりますね。45は見えてこないな~(汗)

区間タイムで大きな差があるのは
ヒルトップで黒石さんが0.3秒速い。
最終コーナーからゴールまでは私の方が0.3秒速い。
コメントへの返答
2010年10月25日 21:46
やはりあの人の肝を冷させるには、まだまだ歳月が必要な様ですね(^_^;)

ヒルトップが私のほうがタイムいいのは以外ですね?エイトの方がトルク太いのかな????
2010年10月25日 8:57
昨日は見に行きたかったですけどね…

それにしても、
ゴロヲさん囲む会、
開催決定ですかー!
おめでとうございます。
ゴロヲさんの日頃の行いでごさいますね!
気合いと根性で車整備します^^!
コメントへの返答
2010年10月25日 21:49
囲む会ではないですってば(滝汗)

今回は10名までは予想外に順調でしたが、問題はここからです(^_^;)

当日までに色々仕様変更がありそうですね(笑)
2010年10月25日 12:51
ゴロヲさんが差し支えなければ、この度は前向きに検討させていただきたく存じますw
コメントへの返答
2010年10月25日 21:50
是非ご検討ください~でないと嫁さんと夜逃げせざるを得ないので(笑)
前回は半日で忙しかったですが、終日ならノンビリ出来ますんで。
2010年10月25日 19:15
やった~!
開催決定☆ばんざ~い♪

当日は遠方からの参加の方もいらっしゃるでしょうから、準地元の私めが手伝えることがありましたら、何なりとお申し付けください!
コース掃除でも何でもしますよ♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:53
あんまり頻繁に私がやると、フリー走行が減ると言う話も有ったりするんですけどね(汗)

お手伝いのA料金の方、5名集まらなかったら宜しくお願いします~軽トラで走るケイズは新鮮ですヨ(^_^;)
2010年10月25日 20:04
ふと気が付きましたが
皆勤賞は私だけ!!

前回のご一行は今回微妙です
(忙しいらしい・・)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:55
ほんに有難う御座います(涙)
助かりますです~。

お三方の件は了解です~。
ま、逆にフリー走行で四人でいらっしゃる方が、気楽でいいんでないかなとも思いますよね。
2010年10月25日 22:44
心配無用です!

パイロンは当日朝一で食べちゃいますから!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:49
食べられちゃうパイロン、気の毒です(涙)

そういえばジャワさん、どっちの車で来るんですか?
2010年10月25日 22:58
あっという間に10人も集めちゃうなんて凄いですね(^▽^)
現状のままで参加は厳しいので、カブでガス代節約してみますw
コメントへの返答
2010年10月25日 23:05
皆様の義理堅さにはほんと感謝なのです(滝涙)

いくらカブで頑張っても、一ヶ月ではそんなに浮かないっしょ(爆)
2010年10月25日 23:12
連投失礼します~

それは秘密です♪
皆さんを油断させる作戦です~
コメントへの返答
2010年10月25日 23:17
ジャワさんの場合、ヴィヴィオしろロドにしろ誰も油断なんてしてられませんよ(爆)
2010年10月25日 23:20
たしかにw
後は食費を削って軽量化と両立するって手段も有りますね(=ω=)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:40
そんなに無理しなくても(^_^;)
ケイズは何時でも走れますから(笑)

でも、ハンクラ仕込さんのエイトに同乗できると今後の走りの肥やしにはなるかも♪

ま、私は乗せてもらった事ないんですけどね(汗)
2010年10月26日 0:09
こんばんは

相変わらず集客早いっすね(^-^;
残念ながら今回は不参加です~。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:30
ケイズ一の集客マシーン目指してますから(笑)

了解です~たまには休んでATに休憩させてやってくださいまし~。
2010年10月26日 23:39
お~、いいですね!
できれば参加したいです~。
予定を確認します~。

またタイムアタック予定あるんですね♪
今度は、逆周り一発勝負なんでどうでしょうか(笑
コメントへの返答
2010年10月26日 23:44
何卒ご検討の程宜しくお願い致します~人が集まらないのではと夜も寝られんです(爆)

前回、意外とスムーズに進行出来たので今回もやってみようかと。
前回のように時間が余ると尚良いですよね~。
2010年10月27日 0:10
お疲れ様です。

出る方向で調整中ですので、確定次第ご連絡差し上げる所存です。
コメントへの返答
2010年10月27日 0:15
何卒宜しくお願い致します~あんまりガツガツ営業活動すると嫌われるので控えてるのですが、内心ドキドキなのです(^_^;)

色々ご都合もあるかと存じますので、宜しければと言う事で・・・・
2010年10月27日 21:07
お世話になっております。

気合で休めそうですので、B参加で宜しくお願い致します。イベントがないと通わなくなりそうですので・・・・orz
コメントへの返答
2010年10月27日 21:17
毎度有難う御座います~。
masmasさんがB参加って事は、休めるかどうかが、ちと微妙と言うことですね。
毎度気を使って参加頂いて有難う御座います♪
2010年11月1日 22:39
いいですね!
予定確認します!
参加させてもらう方向で!

なんか早くしないとすぐ枠埋まりそうですね(^^;
コメントへの返答
2010年11月1日 23:06
是非ご検討くださいませ~。
ケイズのフリー走行は清々と走れる反面、他の方のラインを盗みたくても同枠走行する機会が無いという面もありますし(汗)
今回も上手い人いらっしゃいますから。

スキルの高いh-toichiさんにはあまりライン覚えられたくないですけど。ランキングでヒヤヒヤしたくないので(^_^;)

2010年11月1日 22:40
こんばんはデス♪

まだ枠ありますでしょうか?
12月5日の走行会、参加でお願い致します。
あ、その前に交換したマフラーが、ケイズでOKか確認させてください(^^;A
多分大丈夫だと思いますが・・・。

晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2010年11月1日 23:09
おばんです~現時点で参加確定は私含めて14名なので、空きは6台分です~。

検討中の方がいらっしゃいますので、急にバタバタと埋まるかもしれませんので、ご決断はお早めに♪

って、気持ちを煽る作戦ですが現実はそんな上手くはいきませんね(笑)

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation