タイトルに深い意味は無いです。マドンナがデビューした当時凄く話題になりましたが、じゃあ見たいかと言われれば別に興味が無かったのではと思うのですが当時を知る方々、如何でしょうか?(笑)
という事で、ケイズです(笑)
なんたってココなら散々走ってますから、比較基準として俺には一番ですしね~。
因みに今日はしろEK9さんも久しぶりに走りに来てたのであります。
どうやらジムカーナ三昧の影響で、ケイズは調子狂うようになっちゃったみたいで♪
暫くケイズでの自己ベスト更新は出来ないと推察されます。ウヒヒ(笑)
んで、結論。
値段考えたら、スバラシイと思います♪
GY RSスポーツに匹敵する。とは言いませんよ(汗)
多分、595RS-Rより食うと思います。
昔のベトベトに溶けた08年頃の595RS-Rには及ばないでしょうが、現在売られてる595RS-Rよりは食うしタレずらいと思います。
既にストリート用のNS-2R履かれてる方のサーキットでのインプレ読んだ感じだと、ストリート用が595RS-R位のグリップ、サーキット(トラック)用がちと上だけど減るって感じかなと推察致します。
<object width="420" height="315">
</object>
私的には丁度外径のデカい(630mm)のタイヤで、1速ですぐレブっちゃう問題を対策したいと思ってたもんですから、今回買ったNS-2Rの205/55-16ってサイズは狙い通りでした。
ただ、やはり非力なNCロドではハイギアード化はモッサリ感はイカンともしがたいです(^_^;)
・・・・・馬力のある車が恨めしい(笑)
ってな事で、以上久しぶりなアジアソタイア研修所で御座いました。
※本家アジアンタイヤ研究所とは、一切関わり合いは無いのでご留意願い升。
ブログ一覧 |
アジアソタイア研修所 | 日記
Posted at
2013/05/12 13:39:14