• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

ケイズ5000円走行会の御様子

という事で、走って参りました。
今回の参加者はケイズ神インテR、アルトWのサトーさん、KIUEさんエボ9、Yokoさんアルテ、赤Ωさんコペン、よっちパパさんFT86、ecchさんセリカ、そして私の8台で御座いました。
8台で一日勝手に走るので、正直お腹いっぱいなのでゴザイマス(汗)

午前は全てフリー走行、んで午後一はスラローム練習を一時間、んで一時間フリー走行、んで自己申告タイムを目指して走るタイムアタック、んで残った時間はフリー走行。

あれです食い過ぎの膨満感に近いと思います(^_^;)
んでも、私なんかだと60周も走ってないんすよね。
ちょっと前ならば、80周位は走れたんですが・・・・・人間として枯れ始めた証でございましょうか。

<object width="420" height="315"></object>

次のケイズ主催のイベントは10/27にタイムアタック大会、11/10が5000円走行会です。
他のトコのイベントと違い、半ば遊びに近いので皆様気軽に御参加しちゃってください。社長が喜びますので(笑)
ブログ一覧 | 走行会・練習会 | 日記
Posted at 2013/09/22 23:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 23:38
初コメ失礼します!

以前からケイズ、気になっていました。
5000円で食い過ぎ膨満感を体験してみたいです!

クイックなコースですね~
ビビリな私は怖くてアクセル踏めそうもないです(苦笑
コメントへの返答
2013年9月23日 0:19
はじめまして~
ケイズはそもそも永年の会費が\1000ですし、通常のフリー走行も纏めて乗ると安いすから、是非利用してあげてくださいまし(笑)
¥5000走行会も成人且つ既会員というだけが条件ですんで、一度会員になってフリー走行すれば次回11/10も出れますんで。
要はケイズ走った事があり、危険な香りを察知できる大人だけに限定して社長が気を揉まずに済むようにと仕組まれた走行会なのです(^_^;)

こういう忙しいコースなんで、大きいサーキットの練習にはならない気もしますが、単純に楽しいですよ~
2013年9月23日 0:12
お疲れ様でした。かなり満腹でしばらくは膨満感が続きそうです(笑)

しかしタイムが上がらない…帰り際、社長と話をしていて出た結論がこれがエコタイヤの限界ってことでした(^-^;

次回はタイヤを新調して臨みたいと思います(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月23日 0:21
よっちパパさん、今日結構走ってましたもんね~俺はだらけてしまいました(^_^;)

エコタイヤは激安アジアンより食わないですしね~。NS-2R程々に食うんでお勧めすよ♪
2013年9月23日 16:38
お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
また、色々と勉強になりました。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月23日 21:00
昨日は疲れ様でした~。
毎回、ああいう感じなんで、車のセッティングの模索とか、走り方のアレンジしてみるとか黙々と詰めるには最高なんですけど、キャンバーがあんなに左右で狂ってるとそんな気にもなれなくなっちゃいますよね(汗)
2013年9月23日 18:56
スラローム練習一時間・・・・
濃いですね(汗
夏場だったら誰か倒れそう。

次回は、一日で何周回れるかチャレンジしてください(^^
100周は行けますかね?
コメントへの返答
2013年9月23日 21:02
俺の車なんかパワステオイル古いんで、切り替えし重くてチカれました(笑)

私が通い始めた頃、100周した方いらっしゃいましたし私も80は余裕だったんですが、この期に及んで再チャレンジは御遠慮致します(^_^;)
2013年9月23日 21:51
今月は1日に走ったきりでできればもう1回行きたかったですが
お彼岸でしたので
こういう時じゃないとスラロームできないのが残念ですね
コメントへの返答
2013年9月23日 21:59
まだ暑いですから、来月位から本格始動でいいんでないすかね~。
でも、この時期に走り込んで走りの膿み出しをして課題を克服しないと、ベストなシーズンを無駄に過ごしてしまうのも事実なんすよね。

スラロームは社長と息子さんがかなり肉体的苦痛ですんで、多分私が貸し切りしても断られると思います(爆)
2013年9月23日 22:32
なんとスラローム練習が1時間!

日程が合えば参加してみたいですね。
コメントへの返答
2013年9月23日 23:57
んでも、スラロームだけですしね~。
ジムカーナの実戦向き練習にはならないような気が。ケイズタイムアタックに向けての練習すね、ほとんど(^_^;)

¥5000ですから、フリー三本分と考えれば安いもんすよね。
もっともフリー三本走ればお腹いっぱいな訳ですが(笑)
2013年9月23日 23:40
お疲れ様でした。
私はだいたい60周ぐらいで、おなかいっぱいでした^^;;
昼頃まで暑かったせいか、思った以上に体に来る走行会だったかなぁ?なんて思ってます。
コメントへの返答
2013年9月23日 23:59
昨日は誰が一番走ったんでしょね?yokoさんかな??
私も帰宅後頭痛が(^_^;)
思った以上に暑かったのかもですね。

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation