フェラーリ 458スパイダー

ユーザー評価: 4.82

フェラーリ

458スパイダー

458スパイダーの車買取相場を調べる

458イタリアとスパイダーとでは、マフラーからの音がまるで違うような気がします。オープンで走ったからでしょうか? 私などとても変えませんが、お金があ - 458スパイダー

その他

458イタリアとスパイダーとでは、マフラーからの…

フェラーリ 458スパイダー

おすすめ度: 5

満足している点
458スパイダーを知人のを借りて実際に運転させていただきました。一言素晴らしい!
まず感動したのがエンジンのスタート音。赤いボタンを2秒以上押すとV8が目覚めるのですが、キュルキュル・・フォーンというまさにF1サウンド。聞いていて惚れ惚れします。野太い音を想像していたのですが、そんなことはスパイダーは全然なかった。
アクセルを吹かしてもフォンフォンとめっちゃいい音を奏でてくれます。全然耳障りじゃないです。

その後はRACEモードにしてマニュアルシフトで運転しました。まぁ速い速い速い、ちょっとアクセルを踏み込んだだけで(3000〜4000rpmぐらい)で後方からシンフォニーのようなエグゾーストノートを響かせながら、あっという間にアクセルを緩めたくなるような速度に達してしまいます。570馬力は伊達じゃないことを身をもって理解しました。

この車で全開走行は公道では無理ですね。(笑)
それくらい速い。

不満な点
不満な点はございません。強いて言えば価格。
総評
458イタリアとスパイダーとでは、マフラーからの音がまるで違うような気がします。オープンで走ったからでしょうか?
私などとても変えませんが、お金があるならぜひとも欲しいマシンです。
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

迫力がある

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

ハイクオリティ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示