
少しばかり、間が空いてしまったブログの更新です(^_^;
気分的なものでサボってました w
2012年も残すところ、あと1ヶ月の今日から師走ですネ。
そんな中、自宅マンション裏を走っている私鉄の山陽電車では、平成27年度の完成を目指して、全長2km近くにも及ぶ高架橋工事の真っ最中なのですが、その工事現場で、師走らしい横断幕を設置している場面に遭遇しました(工事現場のオジサンお疲れさま w)
標語は
「無事故の歳末 明るい正月」
全くもって、その通り!(・∀・)
クルマでも交通事故が多くなる年末。
明るく新年を迎えるためにも、事故を起こさないように、そして巻き込まれることも無いよう、いつも以上に安全運転を心掛けてハンドルを握ろうと思いました(^_^ゞ
P.S. kurapicaさ~ん! 暴れん坊クンのフレフレでの お写真はCD-Rにでも焼いて、1/1忘年会のときに、お渡しすることにしま~す!
スミマセン...(滝焦;
Posted at 2012/12/01 23:14:51 | |
トラックバック(0) |
明石 | 日記