• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるう゛ぁの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2012年11月29日

SARD 車種別専用インジェクター 650cc  

評価:
3
SARD 車種別専用インジェクター 650cc
エンジン交換の際のブーストアップに伴いインジェクタを大容量の650ccに変更しました。
なにやら噴射角をSRエンジンに合わせてたモノらしく従来のモノよりも綺麗に燃焼しそうというのと今はSSタービンですがRSタービンも視野に入れておこうって事でこの容量に。
純正かSSタービン以外考えてないなら540ccで足りそうな気もしますね。
定価75,600 円
購入価格75,600 円

このレビューで紹介された商品

SARD 車種別専用インジェクター 650cc

4.14

SARD 車種別専用インジェクター 650cc

パーツレビュー件数:7件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SARD / インジェクター 295cc

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

SARD / インジェクター 380cc

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:34件

SARD / インジェクター 850cc

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:38件

SARD / 車種別専用インジェクター 850cc

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:19件

SARD / インジェクター 660cc

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

SARD / インジェクター 534cc

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

BOSCH フューエルインジェクター(EV14)

評価: ★★★★★

NISMO High-Flow Volume Injectors Side-f ...

評価: ★★★★★

ヤシオファクトリー R35インジェクターフューエルシステムキット

評価: ★★★★★

日産純正 ドアのアレとアレ。

評価: ★★★★★

NANKANG NS-2

評価:

日産(純正) ドアハンドル エスカッション

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6時間走り続けて宮島まで来ましたよ。510キロ走って初給油。20Lタンクは伊達じゃない。
しかし寒過ぎる」
何シテル?   02/03 03:47
ツーリング?が趣味です。今はVストローム650に乗ってます。 基本的には日帰りツーリングで頑張ると1000キロ。普通で300~800キロくらいって感じです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KTS / カインドテクノストラクチャー COOL POWER SUCTION KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/24 07:38:35
NISMO ソリッドシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 03:14:41
静電気放電施工をより確実に効かせるには? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 20:06:18

愛車一覧

スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
初めての大型車。 トコトコとのんびり走る自分には最適。 今までのバイク達ではちょっとだけ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り始めて15年程過ぎました。 走行28万キロオーバーな過走行。 かわいそうな車です。 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2019年10月5日に手放しました。 ちょっと街乗りは苦手そうだけど、まぁロングツーリ ...
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
2014/02/01新たなツーリング専用機としてやってきました。 シートが柔らかく疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation